ついった。 2012-05-03

  • 06:37  雷で目ぇ覚めた。爆撃かと思った( ゜д゜)  #
  • 08:13  おはよう。失望の朝。  #
  • 08:14  昨夜の一件でいろいろ。ふて寝する体力なかった。  #
  • 08:23  最悪のGWになりそうです。あー。  #
  • 09:02  向こうにいろいろ書いてきた。こっちで書いたのはあとで消します。  #
  • 09:19  @gomigomi あざーす。そーいう運命だか宿命だかわからんですが、きっとこんな調子で一生過ごすんだろうなぁとか思います(´・ω・`)  #
  • 09:23  ……ん? ずっとじたばたしなきゃいけない人生ってのは自分が悪いのか?  #
  • 09:30  久々に顔本にログインしたら、いきなり蟹のおいたんが「知り合いかも?」ということで表示された。どういうアレで出てくるんだろ。  #
  • 09:31  いやまぁ、おいたんは私の本名知ってるからだろうけど、はじーが出てくるのがわからんwwwwww  #
  • 09:38  「知り合いかも?」、次々とハイカーさんばかり表示されるのが怖いwww  #
  • 09:41  @gomigomi 同じブラウザでログインするとそんな状態になるかしらねぇ。まぁ、蟹のおいたん関連で出るのかなぁと思いましたが。  #
  • 09:45  【どーでもいい報告】捕獲されたようです。  #
  • 09:46  とりあえず、私の本名を知っている人だけ友達承認って方向で。  #
  • 11:10  @PSR0531_21 ホント、なぜ次々にハイカーさんたちばかり表示されるかわからんwwww  #
  • 11:12  なんかもうどうでもいいや的な。ホント、会話ができない。  #
  • 11:36  体中、力が入らない。熱もなかなか下がらないしなぁ……食べられるようにはなってきたんだが( ´ω`)  #
  • 11:37  とりあえずドーピング(風邪薬的な意味で  #
  • 11:53  サイトのアクセス解析してると、本名で検索してくる人がやたら多くなった。勤め先関連の人だったらやだなぁw  #
  • 12:49  【どーでもいい報告】蚊に喰われました  #
  • 12:54  【どこからか受信】喰われたのがおでこなので、l-カンフル系が入っているのは塗布できません(´;ω;`)←鼻粘膜が拒否反応起こしてひどい目に遭う  #
  • 12:54  あ、dl-カンフルとl-メントールだ。どっちもだめ。  #
  • 12:57  リドカインは大丈夫です。  #
  • 13:00  胃痛がひどかった夜、ようやく治まってうとうとしかけたころ、相方がメンソレータムラブを山ほど塗ってその臭いで目が醒めた。窓を開けても臭いが抜けないわ喉や鼻の粘膜刺激されてひりひりするわ嘔吐がぶりかえすわ眠れないわで(ヽ´ω`)  #
  • 13:02  なんでこっちの鼻や目にしみるほど大量に塗るんだろうなぁ……たくさん塗れば効くと思う典型的な例>相方  #
  • 13:08  おでこかゆいよー(;∀;)  #
  • 13:12  @ochikojihana びっくりするほどイーグr(ryかと思ったらwwww  #
  • 13:20  @PSR0531_21 初っ端で昨日の嶋を介抱する星とかw  #
  • 13:29  カープはこんなTシャツ作ってたんかwww 東出かわいいww http://t.co/31c3zVur  #
  • 13:36  やっぱりカープっ娘は赤毛のショートヘア娘だと思うの。って自分でも描いてた。  #
  • 13:51  なんかしんどいと思ったら、37.8℃まで上昇。うううう。  #
  • 13:59  @gomigomi 昨日行ってきたばかりなのでぃす( ´ω`) アイス食べたい……  #
  • 14:06  県外民涙目www(;∀;)www QT @sasaki_cha: 宮城に住む鷲ファンが大慌てでKHBにチャンネルを変えてる模様  #
  • 14:08  昨日の点今日にお取り置きしとけと予言。  #
  • 14:11  め!!!が!!!ね!!!ス!!!ー!!ツ!!!!! QT @yuzu435: http://t.co/D3xTazqd  #
  • 14:13  大廣TL wwwwww  #
  • 14:24  @sasaki_cha (`;ω;´)b  #
  • 14:29  何かを受信】お昼ご飯にメープル蒸しケーキ食べるか  #
  • 14:34  ゴトタケずいぶん変わったなぁと良く見たら嶋だたヽ(゜∀。)ノ  #
  • 14:35  知ってた  #
  • 15:02  ( ゜∀゜)・∵・ガハッ QT @nikkansportscom: 【日本ハム】始球式にイカール星人が登場 http://t.co/vmMolvXa  #
  • 15:04  ちょっと野球を見られるような心のゆとりがなくなってきた。風邪薬キメて寝る。  #
  • 15:05  .。oO(寝て起きたら爽快な目覚めが待ってるといいなぁ  #
  • 15:23  !!!! QT @sasaki_cha: いいか、4-0の負け濃厚から3連続ホームランの試合はここで起こったんだからな  #
  • 18:29  ふて寝しようと思ったけど結局眠れなかった。眠るだけの体力がない……  #
  • 18:30  サンタさん、いい子になりますから今年のクリスマスには心の平穏をください(ヽ´ω`)  #
  • 18:37  ……夕飯食べたらパフェ喰いに行こうかなぁ(マテ  #
  • 23:58  あ、MXはまどまぎやってたのね。アニマックスではこの後0時から6時まで一挙放送とかやるわけで(ry>まどまぎ  #
  • 00:01  いや、私は見ませんよ。見ませんったら……  #
  • 00:05  @gomigomi いやまぁ見始めたら見るんだろうけどw 一通り見てるし、朝6時までなんて年齢的にも体力的にも保たな(ry  #
  • 00:05  つか、昨日も今日もまともに寝てない。ドーピングして寝ないとホント体力回復しない。  #
  • 00:07  @gomigomi ごみタンったら若いからぁwww  #
  • 00:09  明日は1日洗濯三昧。連休中の予定が体調不良とごたごたいろいろで全部ふっとんだからな。あと雨だ、雨のせいにしよう。  #
  • 00:10  この、ヒステリー起こして全身動けなくなる症状はなんとかしないといかんな……救急車呼ばれそうになるぐらい動けなかった。ここんとこはずっと出てなかったのにな。  #
  • 00:16  強くならなきゃいかんのはわかってるんだよ。でも、これ以上私一人でどうがんばれというのだ。だから、こんなに心が痛い。  #
  • 00:18  @chun_tiwa 投げ出すにも重くてさぁ……1年計画ぐらいで投げ出さないと(´・ω:;.:...  #
  • 00:19  もう最悪のGWだ。とりあえず、相方にはGW中に相方弟と話をするように嘆願。  #
  • 00:20  @chun_tiwa 蓄積が四半世紀近くあるもんでねぇ(´・ω:;.:...  #
  • 00:21  某所に書いた1年計画、来年の結婚記念日に実行したら親戚中で語りぐさになりそうだな'`,、('∀`) '`,、  #
  • 00:28  @south_zonnbi まぁあんまり愚痴っても進展することじゃないんでほどほどにしますw こうして浮いてくるうちはまだ元気だってことでw  #
  • 00:32  何か目標を持とう。それを達成するために動こう。そうしないと死んでしまう的な自己暗示。なに、一昨年の自分を思えばできるさ。  #
  • 00:32  .。oO(ホントに病んでたもんなぁ>一昨年のわし  #
  • 00:44  @mfsmbntw 良く覚えてますなwww  #
  • 00:50  眠ろうとしても眠れず腰が痛くなるだけ。かといって起きているだけの体力もなし。はふはふ。  #