ついった。 2012-05-02

  • 07:47  おはよう胃痛腹痛眼精疲労(ヽ´ω`)  #
  • 07:49  固形物まだ食べられない(ヽ´ω`) 力入らなくて困る……  #
  • 09:45  薬局行って銀行行って郵便局行ってついでに会社行って郵送物発送してくr(yr  #
  • 09:45  (会社は当番体制でやってるのよ一応  #
  • 09:48  休み明けだとやばいっつーかわし土曜日まで休みだからなぁ(´・ω:;.:...  #
  • 09:52  んではでかけてきます  #
  • 13:05  帰宅。郵送物100通発送は昨日できなかった分なんだけど、オーナーからの問い合わせやら書類返送やら一仕事してきちゃった(ヽ´ω`)  #
  • 13:08  「(´△`)さん、オーナー様から更新書類のお問い合わせなんですけど出てもらっても大丈夫……ですか……?」とおそるおそる聞いてくる声にいやだとはいえんわなwww 若い娘さんの頼みじゃしゃーあんめ(ry  #
  • 13:14  仕事が思うようにできないと落ち込む若いお嬢さん方にそう言う日常。うまく持ち上げて自信取り戻してもらわんとだし。  #
  • 13:14  「かーちゃん大変ですな(´・ω・`)」(´△`)「かーちゃんと言うなと(ry」  #
  • 13:23  天さんがひゅんひゅんしているツイートを見ながら、あぁファームの試合見に行きてぇなぁと思う連休。GWは全部ホームゲームなんだよな……orz  #
  • 13:23  某ファームディレクターさんを見たいです!(そこかい  #
  • 14:34  ……塩谷瞬で誰かいな。わしゃ「しおや」といったら「よく」の世代。  #
  • 14:38  @gomigomi ぐぐって画像検索したら、泉谷しげるが上位に出てきてびびりましたwwwww  #
  • 15:02  腹筋崩壊したwww QT @yuzu435: 一場をネタにしたスレで一番笑った 10回ぐらい声出して笑いそうになった
    これたまに一場ネタで書いてる人かな~
     一場「えっ?俺が西武にトレード?」 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/Q51zVvXt
      #
  • 15:03  しかし笑えないのが俺達なのである……  #
  • 15:05  そういえば力者は何をしとるのであろう。沼者は完璧に干されているっぽいが。  #
  • 15:14  @mfsmbntw 鷲のスリーマウンテンズも笑えないのであります(´・ω:;.:...  #
  • 15:23  @mfsmbntw 久々にファームの成績表見てきたんだけど、失点すごいすな……>子猫さん  #
  • 15:26  ……道明寺食べたい(何  #
  • 15:36  @mfsmbntw (´Д⊂ヽ  #
  • 15:37  @gomigomi パフェも食べたいと思うぐらいに回復しました(ヽ・ω・)ノ  #
  • 18:45  ……あれ?所沢、一体どーなっとるの  #
  • 18:46  てゆーか、岸どうしちゃったの……  #
  • 18:51  まぁ7点差をひっくり返されて負けた投手もいることだし、雨天中止もあるかもしれんのでまだわからんね。@ぬこ屋敷  #
  • 22:11  じゅるるー。再放送見ます。 QT @gomigomi: 今宵のきょうの料理は、シェフの極上 牛すじカレー。  #
  • 22:20  @gomigomi おフランス風ざんすか。休み中に作りたいけど、食べたらまた腸に来るかもなぁ(;´∀`)  #
  • 22:22  痛そうな嶋であるが、星くんが星くんらしい1枚でもある。http://t.co/ebihnw4w  #
  • 00:11  いろいろあって疲労困憊。どうして実の息子が親の状態把握しないのだろうか  #
  • 00:13  ……ホント、泣く気力もない  #
  • 00:14  (酒呑んでふて寝しようにもお腹ぐるぐるで呑めない  #