ついった。 2012-05-01

  • 06:41  おはよう胃痛腹痛(ヽ´ω`)  #
  • 06:43  ぴーぴーである(ヽ´ω`)  #
  • 07:54  おなかぐるぐる止まらず。正露丸投与で仕事行ってきます……(ヽ´ω`)  #
  • 15:28  ぐーきゅるるー(ヽ´ω`)  #
  • 15:30  (腸的な意味で  #
  • 21:20  @gomigomi どもです。だいぶ落ち着きました(´・ω・`)  #
  • 21:20  というわけでいろいろあって帰宅。休み前はこれだから嫌い。  #
  • 21:21  あらかじめ「今日は夕飯作りません」宣言しといたから、予定より早く終わったけど途中イオンで買い物してた。GWだからあまり安くなってなかった(´・ω:;.:...  #
  • 21:23  あ、あれ?今日試合やってたの????  #
  • 21:39  【歌いたい気分なんだ】とーおく輝く夜空の星に ぼーくらの願いが届くとき~ http://t.co/52qFbcrn  #
  • 21:41  ぎーんがれんぽー はるかに越えて 光とともにやってくる~♪  #
  • 21:42  黒歴史と言われようがなんだろうか、シリーズで一番好きだった。夕子さんが宇宙に帰ってしまったのが納得いかなかったあのころ。  #
  • 21:55  でも一番のお気に入りはウルトラマンタロウの東光太郎(`・ω・´)b  #
  • 21:58  そうだよ、あの喪失感はトラウマになったよ(´・ω:;.:...  http://t.co/lqE8u1N2  #
  • 21:59  それにしても星光子さんの娘さん、ママと同じく綺麗だぬー  #
  • 22:00  隊長も良かったなー、瑳川哲朗。「大江戸捜査網  #
  • 22:01  も見ていたへんな幼稚園児。  #
  • 22:03  「死して屍拾う者なし」(´△`)「大江戸捜査網ですな」「(´△`)さん時代劇も見るんだ」(´△`)「瑳川哲朗かっこいいじゃないすか、ウルトラマンAの竜隊長もやってたし」「マニアすぎるよ(´・ω:;.:... 」という会話がなされる職場。  #
  • 22:08  どうでもいいが、mixi開くとるなすけが落ちる現象はなんとかならんのか( ´ω`)  #
  • 22:21  ダリーは殺虫剤のCMに出てきそうなフォルムである……  #
  • 22:47  帰宅してスポドリちびちびやってたんだけど、胃が痛くなってきた……  #