ついった。 2012-04-30

  • 05:16  おはよう胃痛(ヽ´ω`)  #
  • 05:35  世間は大型連休とか言ってるが、そんなの都市伝説(ヽ´ω`)  #
  • 06:20  胃痛でめげてる。リンパ腺腫れてるし、風邪かなこりゃ……  #
  • 06:20  (すでに2名ほどぶったおれてる>うち  #
  • 13:50  しんどくてご飯食べられない(ヽ´ω`)  #
  • 13:53  @bicco おめでとーヽ(・∀・)ノ 3450gは大きい方ですな。奥さんをいっぱい褒めてあげてくださいなヽ(・∀・)ノ  #
  • 21:09  何故かガンダム劇場版見てる  #
  • 21:31  セイラさんぁんぁん  #
  • 21:32  ←発熱しながらガンダム見てる  #
  • 21:35  打つぞぉぉぉおっ  #
  • 21:36  ←寝ろ  #
  • 21:45  同居人1号2号と胃がやられる風邪にダウン。わしはまだ寝込むわけにはいかんのだ……  #
  • 21:47  ワッケインさんてわりと好きだなぁ  #
  • 21:48  @gomigomi サンキュです(´・ω・`)ノシ  #