ついった。 2012-04-28

  • 09:23  おはようフリー休。洗濯三昧。  #
  • 09:24  つか、階下の人の具合がよろしくない。ちょっと入院云々まで考えねばならないかもしれん(´・ω・`)  #
  • 11:04  腰が痛い……(ヽ´ω`) ぎっくり腰寸前っぽい感じなので、寝るのもままならぬ(ヽ´ω`)  #
  • 11:13  腰イタイけどいろいろ問題山積みorz 実家の方もごたごたしてるし、心落ち着くときがないなぁ……  #
  • 11:14  ……わし、落ち着くときって一生来ないような気がする(;∀;)  #
  • 11:26  斎藤一美アナの実況@よね満塁HR、改めて聴いた。ホントに泣いてるじゃねーかwww http://t.co/QSoQc1kx  #
  • 15:18  こしいたい……(´;ω;`)  #
  • 15:21  @gomigomi メントール系いややん(´;ω;`)←匂いがだめ  #
  • 15:22  頭痛もイブプロフェン効かない。ロキソニンに頼るかのぅ……  #
  • 15:25  @gomigomi 会社の人に整体紹介してもらったんだけど、今日休みなの……(´;ω;`) とりあえずロキソニン飲みました  #
  • 15:51  あれ、逆転してるし@毛スタ  #
  • 15:52  ……見てない方が点入りそうなので買い物行く(´・ω・`)  #
  • 16:19  いただきモスヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/sI9G5Irh
      #