ついった。 2012-05-04

  • 09:21  おはよう洗濯。もう雨雲は去ったよね、干しても大丈夫だよね……  #
  • 09:26  「しゃくじい、読み方の由来がわからないってお面の人が言ってますよー」「(東)ふしみ、答えはきっと誰かがつぶやいてくれるじゃろ」  #
  • 09:26  と書いている間にごみタンが書いてた(´∀`*)  #
  • 09:30  こっちに引っ越してきて読めなかったとこはここ→「獺郷」  #
  • 09:33  業者さんからの問い合わせで多いやりとり→「綾瀬市のなんとか川……えっと、くさかんむりにはねに人に……」「蓼川ですね」  #
  • 09:34  ちなみに獺郷は地元民のはずの相方も読めなかったという(ry でも一発変換できるATOKは良い子である。  #
  • 10:36  洗濯物干したらまた黒い雲が出てきたのって何のいじめですか(´;ω;`)  #
  • 10:53  めまい……  #
  • 11:41  雨(;∀;)  #
  • 11:43  ←干したばかりの洗濯物取り込んで涙目  #
  • 12:02  また揺れ(;∀;)  #
  • 12:07  今日はめまいひどい、地震来たりして的話をしてたら揺れたので、同居人に宇宙人を見る目つきで見られるなど  #
  • 17:48  は、ハマスタ(´;ω;`) のりさんかっけー  #
  • 17:51  ここで一輝とか  #
  • 17:53  しまむら(´・ω・`)  #
  • 18:02  何もめてたんだ?>3塁側  #
  • 18:12  ノリさんが輝いているよ…… QT @yuzu435: http://t.co/IcxAXcGs
    http://t.co/XvMXIOI7
    http://t.co/rA7ZeQv7
    http://t.co/tiAwz3pR
    http://t.co/pMi6ZH7D
      #
  • 18:14  http://t.co/6ddZMgyr
    http://t.co/RjMYYtNh
    http://t.co/qYAeiXmQ
      #
  • 18:14  観客総立ちだもんなぁ  #
  • 18:22  ああもうもんにょりする葉書が来てた。余裕ない自分にはまぶしすぎるので受け入れられない。  #
  • 18:24  もう、学生時代の友達とは縁切りたいなぁ。辛すぎる。  #
  • 18:32  ノリ△ http://t.co/CgIkAoC2
    http://t.co/tZ0O6dlj
    http://t.co/C4peME2h
    http://t.co/pgMiArkz
    http://t.co/L270hcAJ
      #
  • 18:57  鉄平の暴投に空目(ry  #
  • 18:57  てなわけでご飯作ってくるよ……(←こう書くのは久々  #
  • 22:54  アイス食べるよヽ(・∀・)ノ
    http://t.co/o1jTFLGO
      #
  • 01:14  また全身の関節が痛くなってきたので薬飲んで寝ます。お休み。  #