Sat, Mar 27

  • 21:43  @kanirula 何かいい入れ物はないかと探しているんだけど、見つからなくて大変w 5kg袋を買うなら大きめの厚手ビニール袋と輪ゴム用意しておいた方がいいよー。  [in reply to kanirula]
  • 21:31  @kanirula 5kg袋は開封すると保管が大変w  [in reply to kanirula]
  • 19:00  さてご飯作ってくるお……
  • 19:00  あ、本編は総合でやるのか。http://www.nhk.or.jp/osaka/daibutsukaigen/
  • 18:59  BS Hiのドラマ面白いなぁ。最初から見てればよかった。
  • 18:05  「代打神戸はまだかね?」と、神戸の登場を変な意味で待っている子がいるwww
  • 18:04  東海大相模、負けてたんか……今気付いた(´・ω・`)
  • 17:59  ウェザーイエローとまでは行かないけど、「ぷよぷよ」のサソリマンだからなぁ……w
  • 17:59  『着ぐるみ(サンレッド)』ってのがあったおwww 体型がウェザーイエローだからあきらめたおwww」と言ってる奴がいるw
  • 17:58  ( ^ω^)「そういえばバイトの募集で
  • 17:57  あ、サンレッドは今日が最終回か……
  • 17:44  とりあえず、やっぱりアイスを食べると負けるということが判明したので、鷲さんが勝つまでアイス断ちです(´;ω;`)
  • 17:36  @syulan 「5月までに10勝できればいいです( ;∀;) 」とか言ってますヽ(゜∀。)ノ  [in reply to syulan]
  • 17:28  「ら、楽天ちゃんはお友達でいてくれるよねっっっ」……知るか(#^ω^)ビキビキ
  • 17:28  買い物から帰宅してテレビつけてハマの敗戦を知って2階に来たら、テレビの前で魂が抜けていた輩がいたでござるヽ(゜∀。)ノ
  • 17:26  いやまぁホントに暗黒だなぁ……実況アカウントの画像でも変えてみるかな。
  • 17:22  帰宅してテレビつけた途端に城島がグラウンド一周していたヽ(゜∀。)ノ おかしいなぁ、マウンドには人がいなかったような気がしたのにヽ(゜∀。)ノ@スカイA
  • 16:29  さて買い物して帰る。開幕は明日から!(違
  • 16:18  やっぱり逆転フラグでした(´;ω;`)
  • 16:17  やけ食い中
  • 15:49  さてパフェを注文したわけだか
  • 15:10  んじゃ出かけてくる
  • 15:08  @eagles_jikkyo 勝ち越しキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  • 15:04  さっきまで取ってたゾーンがことごとくボールになる不思議(´・ω・`)@Kスタ
  • 15:03  栄村ゾーン発動中
  • 15:00  ちょっと見ない間に同点になってる(´・ω・`) よし、これでパフェ食べてきても大丈夫だな!(違
  • 13:50  さてご飯食べよう
  • 13:49  併殺の神様は今年も健在です(´・ω・`)                                                                               (6∀6)
  • 13:48  @eagles_jikkyo なんというダブルプレー(´・ω・`) まぁ3点先取しました
  • 13:46  わっくん、寒いからコントロール定まらないんかのー……@Kスタ
  • 13:44  私もこの回が終わったら昼ご飯食べようと思うんだけどなー
  • 13:43  @eagles_jikkyo ひじりもキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 3点目!!
  • 13:41  個人的には藤井はけっこう打つイメージだけどな、クマー以外の時は打たないからイメージがアレなんかの?
  • 13:41  @eagles_jikkyo キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 藤井ちゃんないすー
  • 13:40  というか、今日のわっくんは不安定だなぁ……@Kスタ
  • 13:40  @eagles_jikkyo とりあえず1点入ったヽ(゜∀。)ノ
  • 13:38  高橋雅と駒田の声って似てるような気がする@スカイA
  • 13:37  @eagles_jikkyo ノリさん、くるっと三振(´・ω・`)
  • 13:35  @eagles_jikkyo ノリさんあぶない!
  • 13:31  フィリップスのタッチアップ怖いから、ノリさんHRでいいよ
  • 13:29  @eagles_jikkyo おおおおおおおおおおおおおおおって、あぶねーwwwwww ひじりだったらホームつっこんでるなwww
  • 13:26  しかしまぁ、駒田の解説はうるさいwwww 今まで静かな人達ばっかだったから余計だな@スカイA
  • 13:24  きもいよーwwwww@Kスタ例の生き物
  • 13:17  @eagles_jikkyo ……知ってた(´・ω・`)
  • 13:15  ジャマさんと栄村の組み合わせ……
  • 13:13  @eagles_jikkyo てっぺーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl
  • 13:09  @eagles_jikkyo 栄村ゾーンは今年も健在です
  • 13:08  @eagles_jikkyo キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
  • 12:59  @ochikojihana 初っぱなに栄村とはなんとも(´・ω・`)  [in reply to ochikojihana]
  • 12:55  うう、ストリーミングじゃなくてテレビで見たかったなぁ、ブルーインパルス@Kスタ
  • 12:52  @eagles_jikkyo うぉー、ブルーインパルス!!
  • 12:46  解説駒田って……>ニコ生
  • 12:42  ……開幕戦、いきなりビレッジブラザーズwww QT @eagles_jikkyo: 球審 栄村 塁審 中村 山路 秋村
  • 11:58  明日はどうせ車使えないだろうからな。パフェデートでもしてくっか。
  • 11:56  もうホントしんどいわ。某チームが勝とうが負けようが、今日はパフェやけ食いでもしてくっかな。
  • 11:55  階下の人の暴走はもうどうしようもないしあきらめもつくけど(しんどいけどな)、相方はそういうわけにもいかない。だから私がこんなに凹むってこともいいかげん学習しやがれ。
  • 11:52  というか、私が一番腹を立てているのは相方なんだよな。ごめんごめんと言いながらちっとも学習しない。
  • 11:50  @hatori ありがとです。軟着陸できそうなところを見つけてなんとか過ごして行くしかないですわー。  [in reply to hatori]
  • 11:32  @hatori どもです。うちはブレーキ無しの人・空ブレーキの人・アクセルペダルが戻らない人といるから余計しんどいんですわー。
  • 11:26  いろいろ尽くすのは愛情の押し付けとか、手作り料理は美味しいと言ってもらいたいがための自己満足とか、相手の連絡無しを責めるのは自分の都合に合わせたい身勝手な考えとか、第三者からそう言われちゃうとな……どうしたらいいのかもうわからない
  • 11:22  愛情の押しつけはしない。でも、せめて、こちらを苦しませることはしないで。凹むたびに、自分の力のなさを思い知らされるから。
  • 11:20  「ぐちぐち言うなら行動起こせば?本気で辛いなら逃げ出せばいいじゃない」という人がいるけど、逃げ出す気力すらなくなるのだよ……靴を履くどころか、ここから立ち上がる気力すらない。
  • 11:14  愛云々とか言うと、虚しくなるわー。良い子はこんな人生送っちゃダメだよ。逃げられるときに逃げないと。
  • 11:08  愛されるよりまず愛すること、と言える人は、その人自身が愛に満たされているから。
  • 11:07  そう思うたび、自分の心が狭い、自己中心、何言ってんだと自分を呪う。
  • 11:06  愛しても、愛されないどころか足蹴にされる状態は辛すぎます先生。
  • 10:55  なんだかもう自分の無能さにあきれ果てるわ。人を呪うより、自分を殺したい。
  • 10:54  しまった、日テレで野球の番組やってたんだった。亀梨の名前見て自動的に脳内消去してたようだwww
  • 09:49  あー、ついでに余計なことまで思い出した。消去消去。
  • 09:44  いろんな「コンサート」行きでお世話になったな。2階席最前列ではスタンディングできなかったのもいい想い出。
  • 09:42  え?東京厚生年金会館、閉館するの?知らなかった…… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100327-OHT1T00084.htm
  • 09:37  なんかもぉどす黒いことしか考えられないから、漂白剤に浸かってくる。
  • 09:26  みじめで悲しい……
  • 08:52  フィギュア女子SPの詳細をと芸スポ板行ったらスレタイが軒並みあぼ〜んだったw そうだ、NG設定解除してないやwww
  • 08:01  @miso_max 岡田&長野のみ出演でした。結成の頃から長野がお母さん役、てとこまでしか見てないです。ごめんちゃい。  [in reply to miso_max]
  • 07:55  ズムサタの次の司会、上重かぁ
  • 07:12  日テレでV6インタビュー中。やっぱり岡田だ。
  • 06:46  おはよう。この腰痛は何。

Powered by twtr2src