Fri, Mar 26

  • 21:40  @kanirula 9回に大場が一人で8点取られたから……(´・ω:;.:...  無駄な投手起用はしたくなかったんだと思うけどねぇ  [in reply to kanirula]
  • 21:34  お茶ふいたw あの監督、美術教師だったのかwwww :センバツ騒動 開星・野々村監督の素性と評判 http://news.livedoor.com/article/detail/4679440/
  • 21:30  タイトルだけでゲンダイと確信ww :ブラウン監督のヘボ采配3連敗で腰浮かす古田と野村 http://news.livedoor.com/article/detail/4679441/
  • 21:26  見てた2人で「( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°こーべ!こーべ!こーべ!こーべ!」とやったのは内緒だwwww
  • 21:26  中継の合間にちらちら他の球場の様子を見てたんだけど、マリスタに変えたところでちょうど神戸の打席だったw
  • 21:23  @punidama いいえ、vipperですおwwwww( ^ω^)  [in reply to punidama]
  • 21:17  やっと1アウト でもまた1点取られてる(´;ω;`)@福岡
  • 21:12  大場バッティングセンターになっとる(´・ω・`)
  • 18:55  「村田ぁぁぁっ!横浜優勝ぉぉぉ!!」と騒いでる奴がいるwww
  • 18:50  NHKのイニング間の音楽が変わった(´・ω・`)
  • 18:23  目を離したすきに1点入っとる@ハマ
  • 17:51  「イチゴ美味しいです」とつまみ食いする奴がいる(´・ω・`)
  • 17:47  イチゴ山盛り〜
  • 17:14  今季は行方不明捜索放送がホントに多いなぁ。@防災某の有線放送
  • 16:48  松が根親方〜
  • 16:43  その発想はなかった! RT @gomigomi: @digicomic 氷砂糖と一緒にホワイトリカーに漬け込んでも美味しそうです。
  • 16:40  三沢の話が出た(´;ω;`)@帝京
  • 16:20  1年分作りますよ〜フヒヒw RT @syulan: @digicomic イチゴジャムにヽ(・∀・)ノ
  • 16:07  ←1パック100円だからって12パック買った馬鹿
  • 16:02  イチゴ!
  • 13:02  さて銀行に行かなきゃだな……お昼も外で済ませるかな(´・ω・`)
  • 12:50  ぬお、、週5日制から6日制に戻すのか!>母校 やっぱり校外学習とか行事入れるときついもんなぁ。(特に体育祭に力が入りすぎる学校だからw)
  • 12:28  お店のみなさんがご無事だったのは不幸中の幸いですが……どうなる大庭城最中(´・ω・`)
  • 12:25  昨日の羽鳥の爆発事故、丸寿さんだったのかΣ(゜д゜ノ)ノ http://www.cityfujisawa.ne.jp/fuji-sho/wagashi/shop/shop01/shop01.html
  • 12:01  某大のHP見つつ、母校のサイトに行ったら学校長が替わるということを知った。あの先生が校長になるのかー。
  • 11:55  さだまさしの長男が某大に進んでいたのは知ってたが、メジャーデビューとはwww http://ameblo.jp/t08s12k10/
  • 11:50  @WisotopeNomura おたくの熊さんは芸達者すぎるwww ピアノも弾くしwwwwww  [in reply to WisotopeNomura]
  • 11:48  @ochikojihana ああそうか、ゴーヤがいましたな。奴のこと忘れてたwww  [in reply to ochikojihana]
  • 11:45  そしてアイリスオーヤマから荷物キタヽ(゜∀。)ノ 仙台夕方出し→翌日午前中で届いたーヽ(゜∀。)ノ
  • 11:43  鷲公式でもこういうのをやってほしいと思うけど、鷲マスコットはしゃべらない設定?だいたい球団の人が通訳してるような気がする。
  • 11:41  www QT @DragonsOfficial: ドアラです。開幕です。頑張ってください。自分には期待しないでそっとしておいてください(苦笑)
  • 11:36  (ry QT @kohoshino: 選手会長、今日は一層オシャレして登場! 川崎選手「ホーム開幕だから、お気に入りの服と帽子でビシッとね!」
  • 11:29  ぱお(*´Д`) QT @DragonsOfficial: ぱおだよ!どーむでれんしゅーしてるよ!もうすぐしんぴんのふくきるよ!☆
  • 08:56  あったあった。保存保存。(何に使うの
  • 08:54  しまった、先日のリンデン「計画通り(ニヤリ」画像を保存しとくの忘れた……キャッシュに残ってないかなぁ。
  • 08:45  あのバット、ZETTシール貼ってただけなのかw QT @Yakyu_Rakuten: リンデンが違反バット、米国製に国内メーカーシール…楽天(スポーツ報知) http://eag.ly/y/gIkmF
  • 08:33  おおもう……ぎんじろ(´;ω;`) :銀仁朗、悪夢…左前十字じん帯も断裂していた http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/26/19.html
  • 08:21  おろ、昨日の夕方仙台を出た荷物がもう配達中表示になってる。ただし、飛脚のことだから午前中にきっちり来るかどうかわからない。
  • 07:55  なんだよー、不燃ゴミに出すカセットテープまとめてないじゃんか……この前の休日にやるって言ってたのになぁ。>相方
  • 07:53  で、結局めざましで表彰式流してくれたん?>フィギュア
  • 06:05  つば九郎先生、6時20分頃出演か……うぇ、フィギュアの大輔滑走と被る?
  • 05:10  さて日テレでつば九郎先生を待つこととする。って、フィギュアもやってるのかー!
  • 05:04  というわけでおはよう。昨日はセデスかっ喰らって22時前にブラックアウトしてましたヽ(゜∀。)ノ 相方帰宅もしらんかったヽ(゜∀。)ノ
  • 05:03  @syulan おお!関取衆が見事にフィギュア化してるー!! ミニチュアにするには見下ろす構図の写真がいいようですよー。  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src