Sun, Mar 28

  • 18:04  @WisotopeNomura この手の輩は去年辺りから増えてきました。そういう見方だと、勝ってないと野球が面白くないだろうなぁ……  [in reply to WisotopeNomura]
  • 17:45  ああああああ永川も……
  • 17:45  失望はしても叩く気にはなれないなぁ( ´ω`) もるがいたから去年はあれだけの成績だったんだし。
  • 17:42  どーでもいいけど、福盛登録抹消で喜ぶ人たちってどーなの……悪役扱いはなんなんだろう。例の千羽鶴の件みたいな人たちか。
  • 17:37  いい取組でした@お相撲 日本人力士でこういう取り口する人はいないのか……(´・ω・`)
  • 17:29  ヒロイン見ながら「横浜優勝ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゜∀。)ノ」とうるさい奴がいるwwww
  • 17:28  あれ、藤江ってこんなに関西弁ばりばりだっけかwww
  • 17:26  藤江のヒロイン来た!@スカイA
  • 17:24  お、☆も勝った!「開幕3戦目にして早くも勝った!ヽ(゜∀。)ノ」とか言ってる奴がいますwww
  • 17:01  直人のサヨナラ打はゴロなのになぜ内野安打になったのかと思ってたら、こんな感じらしい (´・∀・`)ヘー :サヨナラの場合は、本塁を一塁と考えます。 http://www.sportsclick.jp/baseball/02/index71.html
  • 16:56  勝ったので、しゃぎゃーなアイコンから元に戻しましたw
  • 16:44  うちの☆ファンが「今日は勝てる!」と口に出した途端に打たれるという……ヽ(゜∀。)ノ
  • 16:36  @gyaro_ti 大したことないといいけどね(´・ω・`) まぁ、もるが万全なら勝てる試合が2つあったわけだし(´・ω・`)  [in reply to gyaro_ti]
  • 16:34  おはようございます(`・ω・´) QT @gyaro_ti: うわ、直人サヨナラヒットでついに今期初勝利か!!おはようございます!
  • 16:31  うちの☆ファンが「よし、今日はこれでか(ry」と言いそうになったので、口をふさいでおきましたヽ(゜∀。)ノ
  • 16:30  夕飯の下ごしらえしてたら勝ってタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! よし、今度から連敗したらチキンナゲット仕込むことにしようヽ(゜∀。)ノ
  • 16:29  で、いったいどうしちゃったんだ嶋はwwwww
  • 16:28  @eagles_jikkyo 夕飯の下ごしらえしてたら勝ったー!!! 長かったよー(´;ω;`)ブワッ
  • 14:44  お、2点目が入ってるw@京セラ
  • 14:34  ニコ動のてっぺー段幕は相変わらずだw
  • 14:30  うちの☆ファン「点が……ほしい……です……( ´ω`)」
  • 14:24  私の昼食は相方が帰宅してからと思ってたけど、まだ帰ってきやしないので食べてこよう(´・ω・`)
  • 14:22  @chun_tiwa 体調悪い情報が流れてます(´・ω・`)@ラジオ  [in reply to chun_tiwa]
  • 14:16  @chun_tiwa 持ってたら昨日の9回とか降らしてるわwww  [in reply to chun_tiwa]
  • 13:58  @eagles_jikkyo カラスコwwwww
  • 13:55  @microparadise どもです。共同通信でも配信されたようですな。  [in reply to microparadise]
  • 13:44  @WisotopeNomura しゃれにならん(´・ω・`) 前に関節やってるからなぁ……  [in reply to WisotopeNomura]
  • 13:41  ソースがない……
  • 13:41  もる、肘の故障ってマジ?
  • 13:41  @shirokuro_panda貴腐人」になるのですよおほほほほほほヽ(゜∀。)ノ  [in reply to shirokuro_panda]
  • 13:01  さてご飯食べさせてくる……
  • 13:00  @cauliflowerjoe 昨日の主審栄村塁審中村秋村に比べたら……(´Д⊂ヽ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 12:55  (´;ω;`) QT @yuzu43: 107 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2010/03/28(日) 12:52:34.90 id:oSeYQ1XD ちょっと球場に行ってたら、こんなのが届きました。 http://bit.ly/cbvfVX
  • 12:52  公示を見ててふと思ったけど、ハム金子・オリ大村さんとかも抹消なのね……
  • 12:50  ようやく中谷きたー QT @eagles_jikkyo: スタメン 4高須 6渡辺直 8鉄平 DH山崎 3フィリップス 7リンデン 5中村ノリ 9宮出 2中谷 P田中まー
  • 12:35  (ノ∀`) QT @yuzu43: 福盛2軍落ちたwwwwwww http://pacific.npb.or.jp/kouji/syutujo1.html
  • 12:10  おめでとうございますー QT @kohoshino: 多村選手、33歳の誕生日おめでとう! 多村選手「誕生日を勝利で飾れるよう頑張ります!」
  • 11:35  で、LISMO Port起動しない・Music Portで携帯認識してもらえなくなった同居人が「もういい、ちょうどいい機会だからiPod買う……( ´ω`)」と諦めた模様です。
  • 11:33  携帯で音楽を聴こうと思わないから、今まで入れてなかったんだよなー。検証したし、削除するべ。
  • 11:31  ああそうか、LISMO Portを試しにインストールしたからJavaがSunのになっちゃったんだ。お行儀悪いなぁ……
  • 10:59  ファームもまだ勝ってないんだな(´・ω・`) 投手が好投すれば打線が沈黙って、上と同じだしorz
  • 10:57  @ochikojihana イースタン初戦で6回無失点ピッチングしてましたな>青山 先発で回せればみたいなところがあるから、抑えとしてはどうするかなぁ……  [in reply to ochikojihana]
  • 10:20  やらなきゃいかんことがいっぱいあるけど、気付けば座ったまま1時間も2時間も過ごしている。何をしてるわけでもないのに。
  • 10:18  @ultramilestone かにのおいたんがやってたのがそうかな。25日ぐらいにつぶやいてたような。  [in reply to ultramilestone]
  • 10:13  カラオケ行って、これ歌いたい→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4048581
  • 09:52  まぁ、「拡大する」がついてないだけ……ってゆーか産経は前にも安藤の写真でやらかしてたような(ノ∀`)
  • 09:50  また産経か(ノ∀`) QT @miso_max: さすが産経さん、たとえ撮れたとしても掲載するのは悪意があるとしか思えない 『【世界フィギュア】納得の演技、笑みはじける 安藤、元世界女王の意地 (4)』 http://spedr.com/3b258
  • 09:47  あれ、JavaアプレットがSunの方で起動するようになってる……MS VMにしているはずなのに。どうしてこうなった。
  • 08:09  @gomigomi ガニメデや鎧獅子もいたのに、エンディングに入れてもらえないムキエビ先輩ww  [in reply to gomigomi]
  • 08:04  サンレッド見終わったー。エンディングも最終回仕様でよかったー!
  • 06:45  そしてもののみごとにサンレッドの最終回を見忘れたという……orz
  • 06:44  おはよう。いろいろあってふて寝しちゃった。目覚めが最悪。

Powered by twtr2src