Today's Haiku

id:digicomic
先日までどたばたしていたお仕事、「発売日いつでしょう?」と編集氏に訊くも放置プレイ。あうー。


2010-03-26T05:51:48

id:digicomic

もはよう。喉痛い。
昨夜は腹も痛かったのでセデスを優先。飲んだら22時以降の記憶がありませんヽ(゚∀。)ノ
相方が帰宅したのもしらんかったヽ(゚∀。)ノ


2010-03-26T05:28:17

id:digicomic

[怒られそうなことを(ry]
ぴんとこなかったから、ちょっとぐぐってみた。
着ている子達の中には小悪魔というより使い魔と言った方がげふんげふん


2010-03-25T13:30:13

小悪魔ビキニナイト 3月15日(月)21:00〜/2010年はじめのビキニNIGHT 2フロアで

小悪魔ビキニが見られると聞いて(ガラッ

#画像もなしにスレ立てとはけしからnげふんげふん


2010-03-25T13:05:06

FASHION TV」がプロデュースし、在日の外国人モデルや様々な業界人が集う非日常空間でのオシ

阪忍でございます。ベルトクイズQ&Q!
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-0731.jpg


2010-03-25T10:30:21

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨日工事中にずっと玄関を開けっ放しにされていたせいで風邪っぽいような……
関節が痛いのは気のせい。気のせい。気のせい。

#「だって工事するのに暗いでしょ!」という理屈で階下の人がずっと開けてたorz>玄関
(設置は部屋の中だから関係ない)


2010-03-25T09:22:24

id:digicomic

……てなところでそろそろ現実に戻る。
テレビ端子出すために除けた荷物を元に戻さねば……
……ああ見たくない(´;ω;`)


2010-03-24T12:00:05

ノルウェイの

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100324/20100324115403.png


2010-03-24T11:56:37

id:digicomic

テレビ工事終了~。工事自体よりも、階下の人たちに説明する方が時間かかってたかも。
そして、工事の人たちが帰ってから「チャンネル変えるのはどうするんだっけか」って。
居間のリモコンと一緒ですから。ですから。ですから。


2010-03-24T11:04:54

id:digicomic

ハイク的におはよう。
相方が朝からお腹ぐるぐるでトイレと仲良し、他の人はみな無事なので食中毒ではない模様。あたしはセデスな季節だからあてになりません。

……っつーかおっさん、昨日の夜Tシャツでいたままハーゲンダッツ喰ったからじゃね?
あたくしはどっかのチームが勝つまで断っているというのに(´;ω;`)


2010-03-24T07:30:10

id:digicomic

買い物行ってきた。
同居人誘って行くようだったら昼ご飯食べてきたけど、起きなかったから放置ヽ(゚∀。)ノ
ハニーオレンジフラペチーノ飲んで帰宅。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100323/20100323110338.jpg
鯵とかサンマとかブリとか赤魚とか大漁ヽ(゚∀。)ノ


2010-03-23T16:01:25

id:digicomic

貼り忘れた。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100323/20100323072037.jpg


2010-03-23T08:17:13

id:digicomic

ハイク的におはよう。
明日のテレビ工事のために棚の掃除と移動しなきゃだし、買い出しもしなきゃだし……というところで、結局うだうだしているダメ人間。


2010-03-23T08:16:16

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090408/20090408210252.jpg
とりあえずアレだ、憲史が塁に出たら代走出すことだな(それだけか


2010-03-22T16:47:40

id:digicomic

ハイク的におはよう。
もういろいろ相方がひどいことしてくれる→階下の人がひどいことしてくれるの親子コンボで凹みまくりです。
昨日はあまりに腹が立ったので、深夜に江ノ島~辻堂まで爆走してきました。
今度も腹が立ったら深夜に暴走することに(ry


2010-03-22T10:31:54

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100321/20100321165902.png
お客様の中に9回1点差を抑えられる投手様はいらっしゃいませんか?
orz


2010-03-21T17:00:03

id:digicomic

ハイク的にもはよう。5時前から起きてたけど。
今日は電話工事の日、風がやみますように……


2010-03-21T08:05:32

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080616/20080616210022.png
今年もこのイラストを貼る機会がやってきたお……
3~6番が仕事しなきゃ勝てるわきゃないすな。
明日から切り替えてってくださいな(´・ω・`)


2010-03-20T16:08:35

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日からいよいよ開幕!
奴も京セラドームに乗り込んでます!
http://www.sanspo.com/baseball/images/100320/bsh1003200509000-p1.jpg


2010-03-20T10:11:18

id:digicomic

もはよう。明日はネット&電話工事。
掃除しなきゃいかんのに、相方は出勤&明日は朝から少年野球でいない。
片づけなきゃいかんのはほとんどが相方のCDなんだがなぁ……

てなわけで、掃除にかかります(´;ω;`)


2010-03-20T07:52:34