Tue, Mar 23

  • 23:52  さていいかげん寝ることにします。もやすみ。
  • 23:50  @hanazo46 東京23区内のキオスクでは火曜日の夜には売ってるんで、都心勤めの相方が帰り際に買ってきます。フライング読みで申し訳ないw  [in reply to hanazo46]
  • 22:38  今週発売の週刊ベースボール読んだ。鉄平の連載が始まってた。文章のつながりが鉄平らしかったwww
  • 22:01  ……腰と腹がしんどい。セデス飲む。片づけは明日。
  • 21:23  @chun_tiwa ホント、どうしちゃったんでしょう……もともとチキンなところはあるんですけど(2四球でランナーためてタイムリー打たれるとか)、ここまでひどいのは(´・ω・`)  [in reply to chun_tiwa]
  • 21:18  写真だけ見たらその筋の人に(ノ∀`) QT @m41tenrou: ちょwww RT @kagatake: おっさん派手だなw http://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20100323-00000005-maip-base.view-000
  • 21:14  鎌ヶ谷のとき先発して、やっぱり打ち込まれてたよな>朝井 2007年のときも教育リーグで打ち込まれて「はいはい朝井朝井」と思ってたのに覚醒したから、それを期待してるのにな……
  • 21:09  2アウトから松井2ベース河ちゃんタイムリーで2点差に迫るも、楠城のサードゴロで試合終了。はいはい、追いつかない程度の反撃……
  • 21:04  朝井さんのあんまりな展開に涙が出てきた……
  • 21:00  そしてランナー2人置いて3ラン……朝井さんー……
  • 21:00  青山は6回無失点かな。7回から朝井さん変わりっぱなに四球四球タイムリーヒットイムリーツーベースタイムリーヒットで4点、8回に3連打喰らって同点(´;ω;`)ブワッ
  • 20:56  鷲の得点は西田のタイムリー3ベース(送球それて西田もホームイン)、楠城ソロムラン、相手の失策で1点、西田犠牲フライで5点。西田と楠城がいいなぁ。
  • 20:54  追浜の様子を@verdigris2828さんのTLで追ってます。5点リードしてたのに、同点に追いつかれる朝井さんに明日はあるのかorz
  • 20:52  ナイターだったのかΣ(゜д゜ノ)ノ>追浜 無死満塁から1点も入らないところに狗鷲魂を感じる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 20:50  (ノ∀`) QT @syulan: (;∀;)ブワッ RT @bay_to_taki: RT @Z_Guild02: RT @verdigris2828 一回裏 湘南 松本レフト前ヒット 梶谷(松本盗塁死)四球 北(梶谷盗塁死)四球 筒香レフト前ヒット(北暴走三塁でアウト)
  • 16:53  腹痛くなってきたので、セデス飲む。むむむむ。
  • 16:33  武蔵野日誌、食べたいなぁ……つか青木屋はいつのまにこんなサイトを! http://www.aokiya-online.jp/shopbrand/002/X/
  • 16:32  これは激突してみたいwww :「激突!天谷くん」人形お披露目! http://www.carp.co.jp/news10/s-016.html
  • 16:18  今さら、佐伯の兄さんが1軍からはずれたことを知る(´・ω・`) http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100322-OHT1T00269.htm
  • 16:16  結局再開発に乗り遅れたのは、宿場町=歴史がある=人は集まる、再開発する必要はない!てな感じで、拒んでいた人たちが多かったからだろうなぁ(´・ω・`)
  • 16:12  周りが続々と再開発されていくのに、うちの最寄り駅だけは取り残されていく……そのうち、急行も停まらなくなるのではなかろうか(((( ;゜Д゜)))
  • 16:10  戸塚といったら、やっぱり「とつか再開発くん」だヽ(゜∀。)ノ http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/chara.html
  • 15:58  @gyaro_ti 今ぐぐったら、湘南台まで開通したのが平成11年でしたヽ(´ー`)ノ  [in reply to gyaro_ti]
  • 15:54  相鉄の駅ももう少し近くに出来たのになぁ……(さらに遠い目)
  • 15:51  そしたらハマスタまで40分ぐらいで行けるのになぁ……
  • 15:49  市営地下鉄は某駅商店街の方々が反対しなければ、うちの近所に駅が出来たのになぁ……(お義父さんたちがここに移り住むとき、そう言われたらしい)
  • 15:48  @gyaro_ti 戸塚までっていつの時代よw おいらがこっち引っ越した年ぐらいに湘南台まで開通したんだったかな、もう11年ぐらい。  [in reply to gyaro_ti]
  • 15:41  手が鯵くさい(´;ω;`)
  • 15:41  やれやれ、ようやく落ち着いた。帰宅後昼食、ついでに買った鯵とサンマさばいて下ごしらえとか冷凍とか。
  • 11:10  ハニーオレンジフラペチーノ。あ、この味好きだな。
  • 11:05  買い出し休憩中
  • 09:05  (ノ∀`) QT @chun_tiwa: 世界滅亡したか。RT @n_524: あーあ… #sstart 暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せhttp://bit.ly/ahSXGj
  • 07:26  やっぱり明け方雨が降ってたのか。花の匂いがするしめった空気は好き。
  • 07:23  今朝の花
  • 05:58  @chafto 鷲が勝つまでこれだかんね  [in reply to chafto]
  • 05:37  おはよう。何か寝足りない。

Powered by twtr2src