Mon, Mar 22

  • 23:22  . @ochikojihana @bicco シーズン初勝利までこのままですニヤリ
  • 23:06  lismoポートで「ミュージック」って項目を選択すると、x-アプリfor LISMOが起動するけど、、データベースが見つからないと出る→復旧させるけどだめ、てなループorz
  • 23:03  aulismoポート入れたら、x-アプリが起動しないんですが(´;ω;`)」と泣きつかれたのでいろいろ調べたけどわからん……
  • 21:19  というわけでアイコンを変えましたw 勝つまでこれですヽ(゜∀。)ノ
  • 21:17  ドリームハイツのあの辺に移転してきたら、毎日でも練習見に行ってやるのに(・∀・)ニヤニヤ>シーレックス
  • 21:17  そういえばシーレックスが長浦から俣野に移転という噂はどこへ行ったんだ
  • 21:16  @syulan ですよねー。開幕3連敗して優勝したハムさんにあやかって今年は優勝と(違 うちは12kmほど内陸ですw   [in reply to syulan]
  • 21:05  アイコンにアニメGIF使うときにはそのままうpれないんだよなぁ。バイナリエディタで書き換えなきゃ。
  • 21:04  @syulan あ、連敗したから他のに変えようと思ってそのままでしたヽ(゜∀。)ノ  [in reply to syulan]
  • 21:01  @fkm 布団の中はもうあきたので、また深夜の爆走にでも(ry  [in reply to fkm]
  • 21:00  やっぱり高野連に目を付けられたかw :「21世紀枠に負けたのは末代の恥」…開星の監督 http://www.yomiuri.co.jp/sports/senbatsu/2010/news/20100322-OYT1T00583.htm
  • 20:58  ……さて、今日はどこに逃亡するかの……
  • 16:50  昨日私がヒス起こして逃亡したとき、同居人が相方を説教したけど、それでもわかろうとしない。
  • 16:49  相方は何故私が怒っているのかわかってない。わかろうともしない。
  • 16:13  もう相方の言うことは絶対信用しない。何故そうなっているのか、理解しようともしない奴と一緒にいるなんてもういやだ。
  • 16:10  そうだよ、巨人が負けてるのだって全部私のせい。そういえばいいじゃんか。
  • 16:09  なんかもう、ほんとに、ぜんぶじぶんがわるいとおもってしまうようなよのなかのながれ
  • 16:03  3連敗か。縁起悪いからアカウント削除すっか。
  • 14:40  @WisotopeNomura ありゃ(´・ω・`) 画伯がのらくら投げてるのが見れて嬉しいけど  [in reply to WisotopeNomura]
  • 14:35  @WisotopeNomura どっちも先発が早くもいなくなっとる(´・ω・`) ケッペルさん何かあったん?(´・ω・`)  [in reply to WisotopeNomura]
  • 14:23  札幌ドームは一場が投げてたわけじゃなかろうに(´・ω・`)
  • 13:57  (ふて寝中)
  • 12:45  @ochikojihana 打順やスタメンの組み方は試行錯誤してるような感じですねー。それにしても中谷はどうしたんでしょう?オープン戦も見た記憶がなくて(´・ω・`)  [in reply to ochikojihana]
  • 12:40  ちょっと前の養命酒のBGMみたいな曲聞きたい。これ、後ろで鳴ってるのは何だろう。
  • 11:49  ……なんかどす黒くなってきたので、漂白されるまでふて寝します。今日試合ないよね。うん。
  • 10:55  ぎくっw QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、半吉。パンツの裏表に注意してね。
  • 10:47  @daichan_bot 大ちゃんおはよう。占って。  [in reply to daichan_bot]
  • 10:30  ようやくサンレッド見た。エンディングいいなぁwwww
  • 09:57  ふてくされているわけにも行かないので、auひかりの設定した(やってなかったの?) っつーか、同じプロバイダだしケーブルつなげて電源onだけでおk。
  • 08:55  逃げたい
  • 08:26  しかし人が洗い物をしてるのに、無言で割り込んでお湯をこぼしたり手を洗ったりするのは何とかならんかの( ´ω`) 一言ちょっとどいてとか言えばいいのに
  • 08:22  朝からゴミ関連でごたごた。言ってもまた忘れるから無駄なのはわかってるけど、言わなきゃしょうがない。でも虚しい。
  • 05:21  何もする気にならない。もうやだ
  • 05:08  おはよう。寝た気がしない。

Powered by twtr2src