Sun, Mar 21

  • 23:47  ああそうだ、手広から鎌倉高校の坂に抜けて、あの海と夜空を眺めてくればよかったんだ。次の逃亡時にはそうする。
  • 23:43  七里ヶ浜の方に行けばよかったかな。辻堂方面からぐるっと回って帰宅。
  • 23:41  途中で気分悪くなったので帰宅。江ノ島の暗い海にかかる三日月に笑われてきた。
  • 22:58  泣きながら江ノ島なう
  • 21:28  難しいことなのかな、高望みかな。でも、こう何度も何度も気持ちを踏みにじられるのが辛い……
  • 21:25  そして、そういうおっさんと生活を続けなきゃいかんというのがなんともにんともかんとも。昇進してとかもっと稼いでっていうわけじゃない、せめて私がキレたことを覚えていて、次にはそういうことしないでほしいんだよな。ホント、それだけなんだ。
  • 21:23  何が情けないかっつーと、人生半世紀のくせしてやることが子供と一緒&学習能力がないってとこ。もうキレる価値もねぇや。
  • 21:21  片づけ放置して懇親会に行った→「帰ったら片づける」→ホントに寝るところがない→帰ってこない。ああもぅ連絡も入れないんだから放置していいよな。
  • 21:12  あたし、去年も同じ事でキレたはずなんだがな。毎年毎年、同じ事やって学習しないのはどうかと思う。「連絡入れないと閉め出すよ」メールしたけど、返事も返ってきやしない。
  • 20:58  さて、少年野球の懇親会に行ったまま帰ってこない人をどうしめようか……
  • 20:56  @chafto 予想はしてたwwww  [in reply to chafto]
  • 17:32  これ見ると、横浜ドリームランド思い出すんだよなぁ…… QT @miso_max: 何度見ても素敵な動画。でゅでゅーん、でゅでゅでゅーん。 『ベニーランドの歌』 http://www.youtube.com/watch?v=yhKO42pBdq4
  • 17:31  @syulan 負けが込んだり絶望すると、また前のサンショウウオに退化しますwww  [in reply to syulan]
  • 17:20  まぁそれよりも、買ったら楽天で買い物しようと思っているのにこの連敗はなぁ(´・ω・`)
  • 17:17  (こっそり)正直、スタッフ総入れ替えの今年は最下位に再会しなきゃいいと思ってるwwww(だめなファン)
  • 17:17  @gomigomi ……アイスないのは悲しい(´・ω・`) まぁ勝てばいいんですがね……  [in reply to gomigomi]
  • 17:16  というわけで、鷲子さんおめめぱちぱちバージョンに変身しました。またアレだったりするとサンショウウオに変身するけどなヽ(゜∀。)ノ
  • 17:07  @cauliflowerjoe ああそうか!シーズン始まったのにそれ忘れてたよヽ(゜∀。)ノ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:07  さて今年も「勝つまでアイスが食べられない」企画をやろうと思ってますが、せめて一仕事終えたご褒美のパフェは食べたいなぁ……いいかなぁ
  • 17:02  久々に「お客様の中に9回1点差を抑えられる投手様は」を貼りたくなった……
  • 17:00  ちょwww QT @syulan: ゴーヤ△w RT @ritvastra: ゴーヤwww RT @terorin_leol77 ゴーヤがレフスタ挑発中。 [Eee]
  • 16:50  まぁ、もるがgdgdな時点でサヨナラ負けは見えてましたな。いっそのこと辛島きゅんでも出せばよかったのに(暴言
  • 16:49  @eagles_jikkyo 米研ぎから戻ってみれば、案の定でしたね'`,、('∀`) '`,、 サヨナラ暴投ってのがなんとも……
  • 16:43  何だか心臓停まりそうなんで、米研いでくる(´・ω・`)
  • 16:40  @eagles_jikkyo もるは一体何しに(ry
  • 16:36  ……わっちも大相撲に移動するかな( ´ω`)
  • 16:33  フォークが抜けたというか……もるはまだ嶋のこと信用しきれんのかのー
  • 16:31  @eagles_jikkyo もる……
  • 16:28  ……胃薬飲んでくるか……というより、鼻血の方が困った(´・ω・`)
  • 16:26  @eagles_jikkyo さて、ここからが試練です
  • 16:19  てゆーかそろそろ追加点取れや(;゜Д゜) 胃がもたんwwww
  • 16:17  @eagles_jikkyo 今日の有銘はいい有銘でしたヽ(゜∀。)ノ
  • 16:14  公式さんのつぶやきが、普通に実況になってるwww
  • 16:12  @eagles_jikkyo さて、ハイパー有銘タイム……
  • 16:06  @eagles_jikkyo きなくさくなってきました
  • 16:04  お、所沢終わったのか。俊介ちゃんは助かったのねっ
  • 16:01  そしてG+に変えたら真澄タン来てたーヽ(゜∀。)ノ
  • 15:59  「タヌラさん、ここでHRでも打てばかっこいいのにー(´・ω・`)」
  • 15:59  リンデン「おう!なんてこったい!!」http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573188.jpg
  • 15:56  @eagles_jikkyo 投手交代してストレートの四球与えるって、どこの有銘?と思ったら、加藤だったのか……w
  • 15:53  GAORA見てたら心臓停まったー
  • 15:49  札幌は摂津さんが劇場中?
  • 15:45  どーせ覇気がありませんお……(T´ω`) http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573180.jpg
  • 15:42  ジャマさん、ななちゃんに来てもらって「パパかっこわるい」と言ってもらわないと、目覚めは来ないのか?
  • 15:40  @eagles_jikkyo 3番4番が仕事しないとなぁ……(´・ω・`)
  • 15:38  @eagles_jikkyo まじこもの……
  • 15:36  ちがった、逆転されてただったヽ(゜∀。)ノ 案の定wwww@東京ドーム
  • 15:35  そして目を離していたすきに、東京ドームは同点にされてたのね……
  • 15:30  @eagles_jikkyo 嶋といいひじりーといい、今年の國學院コンビニは何かがあるのか?w
  • 15:24  @digicomic シャーパーマンだ! http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100321/20100321151837.jpg  [in reply to digicomic]
  • 15:21  そういや前にシャーパーマンの画像作ったよなぁ……どこやったっけか
  • 15:15  あ、あれは何ですかお?http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573163.jpg
  • 15:09  やあ、僕はきれいなリンデン http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573153.jpg
  • 15:07  リンデン「計画通り」http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573148.jpg
  • 15:06  @eagles_jikkyo いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっぅっ! リンデン3ランHR!
  • 15:05  G+見てる居間がなんかにぎやかだと思ったら、村者がHR打ったのねwww
  • 15:04  鉄平の今季初ヒットが内野安打というところがなんというか……らしいですwww
  • 15:03  @WisotopeNomura 飛ぶショートwww  [in reply to WisotopeNomura]
  • 15:01  ああそうか、俊介ちゃんでした。今日こそは(ry
  • 15:01  西武 6回裏満塁の場面でZGS ……あれ、ロッテ今投手だれだ?
  • 14:57  .@eagles_jikkyo 直人△! http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/573141.jpg
  • 14:56  .@eagles_jikkyo 直人ーヽ(´ー`)ノ
  • 13:41  ではお昼ご飯作ってくる……
  • 13:41  @eagles_jikkyo ノーアウト2塁なのに点が入らない打線です(´・ω・`) まさお、完封しないと勝ちはないぞ(´;ω;`)
  • 13:39  @eagles_jikkyo てっぺはまだ目覚めないのか……
  • 13:39  @yuzu43 携帯だとアニメGIF表示できないみたいね(´・ω・`)  [in reply to yuzu43]
  • 13:35  @eagles_jikkyo ひじりーツーベースぅぅぅぅぅ!
  • 13:32  アイコンをちょっと変えてみた。
  • 13:22  相方のなわばりが片づかないと、マットレスを移動できない(今私のベッドの上に置いている状態)→故に、お昼寝できな(ry
  • 13:20  電話工事するんで相方のなわばりにあったCDを整理しつつ、部屋の反対側にあったCD棚を移動。しかし、そのために相方のなわばり内の荷物が散乱。そしてそれを放置したまま相方は少年野球の懇親会に逃亡(´;ω;`)
  • 13:15  「アウトにするときは考え込んでいいけど、セーフ判定は即座に出さないとだめ」と、審判講習を受けてきた輩が偉そうに言うとりますwww
  • 13:14  審判に文句を言ってはいかんのだけど、今年も考えてジャッジする塁審がいるなぁ……>甲子園
  • 13:06  NHK教育から総合に変えた途端に試合終了してた(´;ω;`)
  • 13:04  甲子園がwktkな展開になってきてるw
  • 12:42  風強くなってきました(´;ω;`) 目も鼻もそうだけど、今日は特に顔がものすごくかゆい……
  • 11:39  気温がじりじり上昇中。さすがに窓開けた。今のところ風は弱い。
  • 11:36  保冷材を入れればおk(`・ω・´) QT @syulan: 大学の頃、先輩が「ブラにパッドの代わりにカイロを入れれば一石二鳥なのよ!」と仰っていたが、そういえば夏はどうされていたのだろうか><w<先輩
  • 10:49  工事終了〜。実質30分で終わった。NTTのときより早かったヽ(´ー`)ノ
  • 10:14  現在外工事中。ちょっとトイレ行ってくる。
  • 10:12  工事の人来た! 階下の人には朝説明しておいたけど、わかってないorz
  • 10:10  RT @Orix_Buffaloes: ゴーヤはさっきトイレで球場の裏でおやつ食べてました!!なんでも沖縄から仕入れた秘密のおやつみたいです。
  • 09:32  (´・∀・`)ヘー :全高150センチの巨大「どせいさん」現る、イベント限定のシール配布も。 http://www.narinari.com/Nd/20100313268.html
  • 08:16  また微妙な(ノ∀`) 昨日は見事に当たったからなぁ…… QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、小吉。横浜で言えば、熾烈な最下位争いの結果惜しくも最下位って感じ。
  • 08:12  @daichan_bot 豊より雅さんの方がいいなぁ…… ついでに大ちゃん占って!  [in reply to daichan_bot]
  • 08:07  朝、新聞を取りに玄関に出たらもう目がシパシパなんですけど(´;ω;`) これで黄砂までやってきたら、気管支まで症状出そうなんですけど(´;ω;`)
  • 08:04  @daichan_bot 大ちゃんおはよう。昨日は番長が派手に飛ばされてましたな……  [in reply to daichan_bot]
  • 08:02  カブがいないと思ったらこんなことに(´・ω・`) QT @Yakyu_Rakuten: 「DH嫌い!」主砲カブ欠場で開幕から遺恨(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/5K7MU
  • 06:50  黄砂飛んでくるのか(´・ω・`) 花粉より始末悪いんだよなぁ(´・ω・`)
  • 06:44  そういえば今年はまだ美味しいファーストトマト食べてない(´・ω・`) つーか、置いてるとこ少ないからなあ(´・ω・`)
  • 06:42  @gomigomi いわしレモンはトマトと合わせて冷製スパにするとウマー  [in reply to gomigomi]
  • 06:16  風すごい予報だけど、今日の電話工事大丈夫なんだろか(´・ω・`)
  • 06:11  @hatori おはノシです。こっちは雨風すごいです(´・ω・`)  [in reply to hatori]
  • 06:04  @gomigomi おはノシです。BSが映りません(´・ω・`)  [in reply to gomigomi]
  • 06:02  ええええ、日本の表彰のところで切るかぁぁぁ@NHK
  • 06:00  「雷は俺に任せろ〜」「やめて!」……て、洒落にならんぐらい雷
  • 05:55  おはよう。雷に起こされた(´・ω・`)
  • 01:28  まぁ常にスイッチオンにしておくわけじゃないし、バックアップとる間だけつけるものだから、内蔵HDD+外付けってんでもいいと思うけどね。さてどうすっかな。
  • 01:27  HDD購入計画でセレクト中。内蔵HDDとケース買った方が圧倒的に安上がりだけど、省エネシステム云々っていうとメーカー品の外付け買った方がいいのかしらん。
  • 01:18  というかこのサイト、ログインしなくても回答できるんだな。A12の通り、宣伝くさいような気もしないでもないwwwww
  • 01:15  mixiニュースに出て以降の回答がw :DSゲームの彼女にのめり込んでいる友人・・・ http://platinum.weddingpark.net/qa/633/?catid=63
  • 00:45  G+まだ見てる。康友ーっ(何
  • 00:17  そしてG+でイースタン戦見てる。許さん……
  • 00:13  サンレッド見忘れた……orz

Powered by twtr2src