Sat, Mar 20

  • 23:29  さておいらも真面目なこと書いてむずがゆくなってきたw 風呂入ってきまっさー。
  • 23:28  結局は自分の人生は自分で築く、運命は自分で切り開いてなんぼ。人に救ってもらうものではない。……とはいえ、ここ一ヶ月の消耗させられた出来事では、ちょっと神様を信じられなくなったりもしました。反省してますサーセン
  • 23:14  @WisotopeNomura っつーか年末から某教新聞の人に懐かれててねぇ……どっかから私が楽天ファンだってこと聞いてきたらしいorz 活躍すると新聞に大きく出るのよーとか。のらくらかわすのが大変なんですわ( ´ω`)  [in reply to WisotopeNomura]
  • 23:09  あまり宗教的なことを書くと敬遠されそうだけどw 普通にご飯が食べられて日々平穏に暮らせることを感謝する……それだけでいいと思う程度の宗教観。「信心したからこうなった」とやたら広めて騒ぎ立てる某は、本人の努力を認めてないような気がしてねぇ。(どことは言いませんが)
  • 23:00  @WisotopeNomura 少なくとも自分の子供にはまともな考え方をさせなきゃと思いつつ、身内の仕打ちにずたぼろですわ'`,、('∀`) '`,、 諦めたらそこでゲームセットなんですけどねぇ。  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:57  宗教は心の支えにするもので、すがりすぎてはいかんというのが信条です。所詮、生きるのは自分の力。 QT @WisotopeNomura: 宗教は少なくとも自分を幸せにしていない。必要なの?宗教って。
  • 22:51  @WisotopeNomura 子供達に「あいさつはきちんとしよう」と教えると「学校で洗脳された」とか「強制する必要はあるのか」とか親が憤る世の中ですからねぇ……道は果てなく険しいです……  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:47  テレビに出てコメントするほどの知識を持った人がその程度のコメントしかできない。そりゃテレビですべてを語ることは難しいのかもしれないけど、あの爆撃の下ではいくつも命が失われているかもしれない。絵空事のひとことで済ませちゃいけない。
  • 22:40  90年のあの戦争が報道されたとき、爆撃する様子を「テレビゲームみたい」とコメントした文化人がいた。何気なく発した言葉かもしれないけど、それ以来その人の言葉が薄っぺらく感じる。
  • 22:35  海の向こうで戦闘機が爆撃する様子がテレビで流れて以来、リアルすぎる情報は却って絵空事のように感じるのかもしれない。あふれる情報に押しつぶされて、想像力が失われるように。
  • 22:33  @WisotopeNomura 倫理観を覆された年ですからねぇ。あの年以来、社会で道徳や尊厳という言葉が失われていく様が怖いです……  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:09  @WisotopeNomura 「変な人たちがサリンまいた」ぐらいの認識ですから(´・ω:;.:...  事件の背景なんてわかろうともしないし。そういうのが一番怖いかもしれんです……  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:07  相方はすぐ連絡取れたけど、妹は夕方ぐらいまで音信不通(外回りしていた関係で連絡取れなかった)。ママンは後から間一髪で難を逃れた状況を聞かされてさらに憔悴してたなぁ。
  • 22:04  あの日は実家で仕事してたんだけど、お客さんから「地下鉄で死人が何人も出てるんだってよ」と聞かされ、相方と妹が使っている路線だったから連絡取れるまで気が気じゃなかった。まだ携帯がそれほど普及していなかったころ。
  • 22:02  地下鉄サリンの報道を「いつまで報道するのかしら」とぐちぐち言う人がいる。一歩間違えればあんたの息子も被害に遭ってたんだぜと喉まででかかったけど言わない。
  • 22:02  HDDを買いたいのだが、楽天が負けたから買わない(´・ω・`) っつーか一昨年ぐらいから開幕応援セールの規模がしょぼいお……
  • 17:49  @gomigomi 相方に購入指令出しました!(`・ω・´)  [in reply to gomigomi]
  • 17:41  @miso_max 日本語歌詞がついた時点で見切りましたwwww ちなみにうちの車(ホンダ)のカーステに入ってますwww>スンスン  [in reply to miso_max]
  • 17:36  (・∀・)スンスンス-ン♪ の原曲は好きだー。mp3をどっかに保存してあるはず……
  • 17:33  @miso_max ( ゜д゜)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゜д゜)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァモンモン ♪  [in reply to miso_max]
  • 16:06  さて、薬飲んで一眠りすっかの……
  • 16:04  @yuzu43 やー、誰が行ってもあの展開っすよw 個人的には3〜6番が仕事しないのが問題かと(ry  [in reply to yuzu43]
  • 15:53  @yuzu43 ヒント:(耳´口`)はバント下手 ちびっこを走らせても良かったかなーとも思う(´・ω:;.:...  [in reply to yuzu43]
  • 15:51  @eagles_jikkyo ちぃタンが良かったというよりは、打てない打線があかんかったですな(´・ω:;.:...  明日は切り替えてね(´・ω・`)
  • 15:47  @eagles_jikkyo  /:彡ミ゛ヽ;)ー、 .
  • 15:45  東京ドームではクルーン劇場が(((( ;゜Д゜)))
  • 15:43  @eagles_jikkyo くさののおじさま*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  • 15:38  (;゜Д゜)はっ!まさか今日の貧打線は今朝の大ちゃん占いが(ry
  • 15:37  所沢はシコースキーが出てきたのね……たたかいはこれからだ(ごくり
  • 15:33  @eagles_jikkyo あかーん(´・ω:;.:...
  • 15:29  @eagles_jikkyo スコアようやく見ました。んー、相変わらずちぃタンが苦手なのかなんなのか(´・ω・`)  [in reply to eagles_jikkyo]
  • 15:26  ただいま。東京ドームがすごいことになってたのね(´・ω・`) 4本ぐらい分けておくれ(´・ω・`)
  • 13:13  というところで離席。でかけなきゃいけないかもしれんので、実況できないかもしれないです(´・ω・`)
  • 12:24  うー、この風はなんとかなりませんかそうですか。気温上昇といっしょに自律神経もぶわっと来てます……
  • 11:15  楽天ポイントついてた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 買ったメガネの価格1割分。いくらか足して、HDD買うかな。
  • 10:41  うう、見たいですー(;´∀`) QT @Orix_Buffaloes: ベイビーブラウンを「可愛がる」ネッピー、リプシー、ゴーヤ(笑) #Orix_Buffaloes
  • 10:16  風が強くなってきた(´・ω・`)
  • 10:12  「ゴーヤのおり」って何ぞ……@某スレ
  • 10:04  @nora_manbou うお、そんなのもあるんですかΣ(゜д゜ノ)ノ 今度行ったら見てみます(`・ω・´)(チョコレートトリュフに誘惑されるような気もするけどwww)  [in reply to nora_manbou]
  • 08:52  (;゜Д゜) :通信機器販売会社のネクシィーズが東京V買収か http://news.www.infoseek.co.jp/sports/football/story/20100320hochi283/
  • 08:51  また微妙な…… QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、小吉。ジャイアンツ相手に3対1で惜しくも負けるなど大健闘を見せた感じ。
  • 08:49  @daichan_bot 岩隈がサックサクに打ち取ってくれることを期待してるよ!ついでに大ちゃん、占って!  [in reply to daichan_bot]
  • 08:45  @daichan_bot 大ちゃんおはよう! パリーグは今日から開幕だよ!!  [in reply to daichan_bot]
  • 08:45  心が荒んでる。スタバのホットチョコレート飲みたい……(´・ω・`)
  • 08:07  妹は特に、いつも通りに乗っていたら確実に被害に遭ってた。地下鉄に乗る前に用事を思い出して本社に寄ってから行ったので、たまたま被害に遭わなかっただけ。人生紙一重と思いつつ、「救済するために殺害する」なんていかれた考えは宗教だなんて認めちゃいかんと思う。
  • 08:04  地下鉄サリンからもう15年か……相方もうちの妹も、乗る時間がずれていたら被害に遭ってたかもしれんかった。もう15年だけど、忘れちゃいかん事件だ。
  • 07:43  朝から鉄平動画でお茶ふいたwww 野球の弱点聞かれてなんぞその答えはwww http://www.youtube.com/watch?v=4CIp_tMAnXo
  • 06:41  おはよう。起きたらいきなり目がかゆいのは気のせいですよね(´;ω;`)
  • 01:08  むーん、どういう方向で仕上げればいいのか考え中。
  • 00:49  カードといえば、藤沢OPAのミントがいつのまにか無くなってた……去年の夏には閉店してたんか……(´・ω:;.:...
  • 00:10  @ochikojihana わかる人だけわかってください的なアイコンですw  [in reply to ochikojihana]
  • 00:04  実況用アカウント@eagles_jikkyoの記述を始めました。すでにフォローして下さっている方には重複してリツイートしちゃいます。うざくて申し訳ない。

Powered by twtr2src