Today's Haiku

id:digicomic
帰宅ー。パスタとケーキ食べてきた。
パスタ写真をちゃんと保存してなかった( ´ω`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100319/20100319133729.jpg


2010-03-19T14:36:35

意味不明な事を言うスレ

小谷野と聞くとこちらが思い浮かぶ野球脳ヽ(゚∀。)ノ
http://www.fighters.co.jp/team/player/img/thum130/p5.jpg


2010-03-19T09:51:02

id:digicomic

もはよう。いや昨日の昼から寝てたわけじゃなくてwww
23時~4時までしっかり寝ましたお。

データ整理と部屋の中の整頓をせねば。
21日に電話工事、24日にテレビの工事。


2010-03-19T06:05:14

id:digicomic

んじゃ、ちょっと寝て起きる……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081105/20081105100154.png


2010-03-18T13:07:56

資本主義の犬になって、何でもビジネスチャンスとみなす

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100318/20100318130145.png?1268884919


2010-03-18T13:02:16

id:digicomic

Reply to 洗濯終わって昼までちょっと寝るかなー、14時過ぎぐらいに買い物いきゃいいかなぁと思ってちょっとうとうと→1時間もしないうちに「携帯忘れた、最寄り駅まで持ってきて」コール→指定時間に駅に行く→30分待たされてようやく来た……
待たされてる間に買い物しときゃよかったorz

まー、仕事で使う携帯を忘れる時点でどうかと思うけどね。
ねらいを定めたようにこっちが弱っているときにそういうことをやらかすのはなぁ……

昼ご飯と夕食の分は買い物してきました。あー疲れた('A`)


2010-03-18T12:46:22

id:digicomic

ハイク的におはよう。
結局昨夜は眠れませんでした。脳味噌が興奮してるっつーか仕事モードのままというか。

しかし洗濯しなきゃー買い物行かなきゃーなので、ぐったりするわけにはいかんのです( ´ω`)


2010-03-18T08:02:18

id:digicomic

修正、ようやく終わりました。
追加作業もやって良かった……と思いたいね(棒読み

てなわけで、打ち上げ代わりにアイス食べますw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100317/20100317223757.jpg?1268833343


2010-03-17T22:43:20

id:digicomic

ご飯食べながら、テレビの工事の件を説明(相方に頼んだけどいつまでたっても説明しやがらねぇ)。
案の定、訳わかってないよーorz

21日の電話工事はうちの部屋だけだけど、どうやらそれもやるような情報をどっかから仕入れてきている。それはうちの部屋だけだからと説明。
(工事用車両が停まってたからその辺があやしい)

……なんかもぅ上手くいかんのう( ´ω`)


2010-03-17T20:58:21

id:digicomic

ハイク的におは(ry

2時間ばかり意識不明でした。
追加が来たので対応中。うううううう、パフェはいつ食べにいけるんだろう。


2010-03-17T12:27:30

id:digicomic

……えぇ、煮詰まっておりますのよ。
明日朝までに間に合うんかな……( ´ω`)


2010-03-17T03:14:03

愛を金に変えて暖かな世の中を一気に殺伐とさせる

金だろ、金。


2010-03-17T03:09:33

id:digicomic

いろいろ乗り遅れ感があるけど、作ってみた。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100317/20100317014958.jpg
ムービーをロードしたら、sound...あたりまで進ませちゃってみるとよろしwwww


2010-03-17T01:53:03

id:digicomic

[今直]
両手指が腱鞘炎のように痛いです(´;ω;`)
特に左手。ペンタブ&マウスを持つ右手ならまだわかるのに。
(しかし右手も色が全然違うほど血行が悪くなってる)

求む、優しく手をマッサージしてくれる子(´;ω;`)


2010-03-17T00:39:07

結婚指輪

夫婦そろって指輪をつけることに慣れてないてなわけで、一応買ったはいいけど二人ともノー指輪で**年目ですが(ry
というより、↓これが問題……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100316/20100316172431.png


2010-03-16T17:26:50

海外インポートセレブブランドファッション セレクトショップ通販 大阪 トゥルースです。




2010-03-16T17:00:50

id:digicomic

仕事が終わらない……同じ事3回繰り返すといやになる。
(1回は編集ツールが保存前に落ちたorz)

……これ終わったら、パフェ食べに行くんだ……(まだ喰ってないのか)


2010-03-16T09:47:11

地震

地震発生時刻: 2010年3月16日 7時30分0秒
震源地: 千葉県北西部 北緯35.6度 東経140.1度
マグニチュード: 4.4
震源の深さ: 約70km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100316/20100316073809.png


2010-03-16T07:39:02

id:digicomic

もはよう。昨日の一件で力使い果たしてる。
校正やり直しに余力を残さなきゃいかんので、今日のハマスタオープン戦は見送りです。
せっかくチケットいただいたのに……遊ばないで仕事しろってこっちゃな( ´ω`)


2010-03-16T07:23:57

id:digicomic

そしてろくに夕飯食べてない&甘いものが食べたかった。
脂肪なんて何それ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100316/20100316015306.jpg


2010-03-16T02:00:23