Fri, Mar 19

  • 23:41  tweenの一番新しいのを入れてみました。起動時はやっぱりもっさりだけど、前よりまだいいかな。
  • 23:40  @gomigomi 写真屋さんもイラスタも同じように固まりました(´・ω・`)(←扱う画像が大きいのにいくつもアプリ立ち上げてるから自業自得ともいう)  [in reply to gomigomi]
  • 23:38  @cauliflowerjoe そんな高度なことはできませんヽ(゜∀。)ノ phpでやろうと思ってましたが、どっかの鯖にあげるのもなぁと思いつつ放置してますヽ(゜∀。)ノ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:34  重たいというかもっさりしてる、と言った方がいいのか(´・ω・`)
  • 23:34  @gomigomi むたくた重たいのは.NETだからかなぁ……あと、Tween起動しながら画像扱っててコピペすると、無反応になっちゃうのが(´・ω・`)  [in reply to gomigomi]
  • 23:31  @cauliflowerjoe 暇なときにbot作ろうかと思ってたんで渡りに船ですヽ(´ー`)ノ  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:14  @cauliflowerjoe 先生っ!ダウンロード先が404です(´;ω;`)  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:04  Twitは既に使ってます。Tweenは起動がアレでグラフィック系アプリと相性良くないみたいなんで使ってません(´・ω・`) Winと言いつつ、未だXPですサーセンwww
  • 23:03  【ゆる募】twitterクライアント(Win)で、起動が軽くてメモリ喰わないようなもの。
  • 20:51  @hatori 若尾文子さんだったかなーヽ(´ー`)ノ  [in reply to hatori]
  • 20:47  表紙校正キタ。だからその画像をそういうところに使うなと何度言ったらぁぁぁぁぁぁっ
  • 20:45  いろいろ録画を忘れてるなぁ……プロ野球ニュースは再放送が25時からだっけか?わしづかみも録画しなきゃ。
  • 17:53  また円山動物園が性別判定ミスやらかしたのかwww@フジテレビ
  • 17:46  ん? 広末が追突事故?
  • 17:44  あれ? jcomでベイスターズの皆さんが出てる。何だろこれ。
  • 14:37  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ @digicomicのPNは『黒崎遥』、サークル名は『801日和』です。 http://shindanmaker.com/4202
  • 14:34  出先から投稿しようとしたどんでんwww http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100319/20100319105332.jpg
  • 14:34  ただいまー。はてなフォトライフに投稿したのが反映されてないなあ……
  • 13:40  今日のおやつ
  • 09:45  同居人はたかみーを35ぐらいだと思ってたらしいwww いやまぁ良く見ればそれなりに老けてきてるんだけどねwwww
  • 09:43  と、ファンタのCM見て思った。いつ言っても同居人が(;゜Д゜)って顔になるwwwww>たかみー
  • 09:42  おいら的には高見沢俊彦(56)も……w QT @m41tenrou: もうそんなんなのか・・・ RT @Ry0u3: ジョン・トラボルタ(56) マジっすかwww
  • 09:40  ストレスたまる→自律神経やら交感神経やらがアレになる→顆粒球が増える→体内常在菌まで攻撃しはじめる→おできができる……らしい。大人にきびも同じ理屈。ふーむ。
  • 09:37  ここんとこ腫れていたおできが爆発したー。いろいろ出してすっきり。ストレスたまるとできるなぁ。
  • 08:45  むー、まずは買い物行くか。何か美味しいもの食べたいなぁ。
  • 07:50  ……しまった、おは日見るの忘れたorz@NHK
  • 07:48  買い物行って片づけしてデータの仕上げして……やることいっぱいだー。体が5つ欲しい。
  • 07:36  鷲実況用につぶやいてもらうアカウント@eagles_jikkyoを取得しました。これからいろいろ書きます。
  • 07:26  .@digicomicの叫び「だなぁ。卒業旅行の3つぐらいまとめて買って三五八漬けにしといた(・・)ノなすったーにチェックした結果がこれだよ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
  • 05:04  ひとまず、HDD内のデータ整理する……
  • 04:54  放置しているアルバム整理・あふれているCD整理……相方のCDがなぜこうもアレなのかorz
  • 04:44  やらなきゃいかんことを書き出してみる。仕事データのバックアップ・画像の整理・某所の仕上げ・cgiphpのテスト・電話とテレビ工事のための掃除(何
  • 04:19  ……起きた( ´ω`) 23時以降の記憶がない。 でも4時に目が覚めるところがいやんwww

Powered by twtr2src