Thu, Mar 18

  • 22:20  @Julizehn これにボールとバットを持たせた奴があるはずなんですわー。これ使ってまた作ります。ありがとやんしたヽ(´ー`)ノ  [in reply to Julizehn]
  • 21:52  早速アイコンを変えようと思ったんだけど、前に作った(T^ω^)顔の鳥アイコンをどこにやったのか思い出せないorz
  • 21:51  鷲関連の実況時につぶやいてもらうためのアカウント、一応取得しときました。これからいろいろ詰めます。http://twitter.com/eagles_jikkyo
  • 21:34  @Julizehn んー、開幕してから考えようかと思ったけど、アカウントだけ取っておくかなぁ。>鷲実況  [in reply to Julizehn]
  • 20:43  餃子作ったー。1/3は茹で餃子にして、練りゴマ+味覇+ニンジン味噌+生姜のごまだれと桃ラーで喰った!んまかったーヽ(゜∀。)ノ
  • 18:55  ですよねーw QT @gyaro_ti: 銀魂特選放送決定!「よりぬき銀魂さん」4月5日(月)から毎週月曜 夕方6:00〜 テレビ東京系列にて@テレ東HP
  • 18:53  パリーグ公示ページを眺めつつ、西武さんちの捕手にΣ(゜д゜ノ)ノ の、野田は、野田はどうしてるん?????
  • 18:48  @ochikojihana ちょっと様子見てみましょうかね。カープ実況さんやベイ実況さんはつぶやいてもらうこと目的のアカウントだから、方向性が違うような感じなんで。  [in reply to ochikojihana]
  • 18:40  @ochikojihana おお、この方は知らなかった!みなさんここ宛につぶやかれてるかな?  [in reply to ochikojihana]
  • 18:13  去年も考えてたけど、上手い方法が思いつかなかった→カープさん、星さん実況を見てたらなるほどなと思った。こういう使い方、鷲関連の方々で既にどなたか始めてるよ!てな方がいらっしゃったらこっそり教えてくださいな。
  • 18:10  もう一つ、実況用のアカウントを作る→鷲関連の実況はその@宛につぶやく→同じくフォローしてくれる人のTLに流れる、的な。
  • 18:09  で、今年もシーズンが始まるわけなんだけど、TLをいろいろ鷲関連で埋めたらアレかなぁ、星井さんとこみたいにするかなと思ってみたり。http://twitter.com/YB_jikkyo
  • 18:03  とりあえず、Yahoo動画ぐらいのクオリティだとちょっと高いかなぁ……ひとまずケーブルテレビでほとんどカバーできるから見ないけどね。
  • 18:02  単独観戦チケット制や球団別コースにしたのは評価できる。でもどの程度の動画なのかがわからんと、金出せない……と思うのはあたくしがケチだからでしょうか('A`)
  • 17:59  発表になったのはいいけど、どういうシステムで配信するんだかわからん :パ・リーグ ライブTV http://pa.tv-live.jp/isp/yahoo/help/promotion.php
  • 17:31  さっきG+見てたら巨人戦でものすごく雨降ってた。あれは草薙かな?とにかく静岡は本降りだった模様
  • 17:29  お米研がなきゃ。んでもって餃子の仕込み。誰、今日餃子にしようだなんて考えた人ー……ゾンビ状態で買い物した結果がこれだよ!
  • 17:24  カープの公式さんたらもぅwww http://www.shop.carp.co.jp/shop/i709100.html
  • 17:24  というわけでおはよう。体中が痛いのは何故。
  • 17:20  やーね(´・ω・`) QT @hatori: なんじゃそりゃ。RTする時に字数オーバーするとかそういう観点なのかしら。こわいこわい。RT @syoh_xxx 字数が勿体ないから顔文字辞めろみたいのがTL流れてて驚愕した。私真っ先にdisられる・・・!
  • 12:50  ……ちょっと寝て起きる。昨日の修正で不足が出ていませんように。っつーか寝かせてくれ。
  • 12:49  モスバーガーでとびきりハンバーグサンド買ったはいいけど、食べる元気がなくなっただよ( ´ω`)
  • 12:27  帰宅。結局30分待ちぼうけ。だったらその間に買い物しておけばよかった……
  • 11:42  しかも届けてと言ってきた本人は指定時間になってもまだ来ない(´・ω・`)
  • 11:40  家事から解放されてようやくひと眠りしようと思ったのに、某駅まで忘れ物を届けに来てる。あたしばかみたい。
  • 10:21  ようやくうとうとしけたのに、理不尽な電話で起こされた
  • 09:01  某ハイクのトップを久々に見ていると、春なんだなぁと思う(電波的な意味で
  • 08:58  洗濯終了ー。これで心おきなく眠れる(マテ
  • 08:06  抜け毛も多いなぁ……また円形脱毛してないだろうなどきどき。
  • 08:06  花粉の時期になると、頭皮の毛穴が毛羽立つ。分泌物が多くなるっつーか皮脂が多くなるっつーか。固まったのが抜け毛にもついてくる。ごわごわばりばりぼろぼろ(´・ω・`)
  • 08:04  洗濯まだ終わらない(´・ω・`) 今日は夕方から雨だよね? あたくしの分は部屋干しだからいいけどさ。(花粉対策)
  • 06:41  おはよう。結局眠れなかった(´・ω・`)
  • 02:48  @gptsuchiya アニメやってたの96年だもんねー。毎週見てましたわ。>マキバオー  [in reply to gptsuchiya]
  • 02:47  というか、週刊ベースボールで連載開始ですとΣ(゜д゜ノ)ノ>鉄平 まさか日記のあの口調で全部進めるわけじゃなかろうなwwww
  • 02:45  ……なんでこの人の日記はこうじわじわ来るのだろうwww http://teppei46.com/diary.html
  • 02:25  と口ずさんでも、この時間なら大丈夫だろうwww
  • 02:24  ウマナミなのね〜 あなたとっても〜@マキバオーエンディング
  • 02:06  カスケードカコイイ!
  • 02:04  マキバオー始まった
  • 01:18  そしてお腹が空いた罠……夕飯ろくに食べてないからなぁ('A`)
  • 01:16  ……今、ノムさんがぼやいていたような気がするwww スカパーのCMかおwww
  • 00:21  トマトソースのパスタ食べたいお……アンチョビとオリーブ入れて。あうー。

Powered by twtr2src