Wed, Mar 17

  • 23:46  同じ番組を見ているようです。あたくしも食べたい…… QT @smashfurukiktak: お腹空いてきたぁ。しかジルジルミジルでイタリアンの番組がぁ。なんか食べたい。
  • 23:03  ……しまった、楽天わしづかみ開幕スペシャル見るの忘れた(´;ω;`) リピートは明日・明後日の22時15分から。
  • 22:54  アイス美味ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっヽ(゜∀。)ノ(鎮痛剤効いてるから歯が痛いのを忘れてる)
  • 22:53  @yuzu43 ←このアイコンですwww シパシパなものも作ったけど、まだ組み立ててないや(何  [in reply to yuzu43]
  • 22:52  「横浜優勝ぉぉぉぉぉぉぉっ!スレッジがいれば安心や!(゜∀。)」とうるさいやつがいるwwww
  • 22:51  スレッジハンマーキタ!@報道ステーション
  • 22:40  というわけでアイス食べるよ……
  • 22:40  お、終わったぁぁぁぁぁぁ……ようやく布団で眠れる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 21:02  も、もう少し治まっててくれ……あと少しなんだ……
  • 21:01  歯wwwがwwww痛wwwくwwwなwwwっwwwwてきwwwwwたwwwwww
  • 20:46  PC前に復帰。テレ東でいい旅夢気分見てたけど、城戸先輩うるさいうるさい('A`)
  • 17:31  ちょwww QT @chafto: ぶwwwwwwwww RT @kohi_k2: フライデーの見出しの「スザンヌ×斉藤和巳「車中キス&お泊まり愛」」ワロタw プロブロガーさんは想像の斜め上に行くな。この件についてのブログが楽しみではある
  • 17:09  @daichan_bot わしらの心の中では最強だよ!(;∀;) 今日勝ったからもう今年は優勝でいいよね!?  [in reply to daichan_bot]
  • 16:44  @daichan_bot 大ちゃん!今日は勝ったよ!(・∀・) 那須野は2四死球1ボーク1HRで2失点だったよ(;∀;)  [in reply to daichan_bot]
  • 16:08  Σ(゜д゜ノ)ノ なすったーに捕獲された!
  • 15:49  那須野、4回2失点だけど2四死球、1ボークって何orz
  • 15:46  教育リーグ@浦和、某所のカウント読んでる。那須野が先発だったのか!
  • 15:44  まだ終わってないけど一息つく。おなかがくだってさぁ大変。
  • 12:35  腕が痛くて痛み止め飲む→猛烈な胃痛→トイレとなかよし→2時間のびてた('A`) 胃はまだ痛い、追加作業が発生中。あうー
  • 07:31  手のひらだけじゃなく、腕までぽんぽこに腫れてきた(´;ω;`) でもまだ素材作りが終わってない……
  • 07:30  求む手のひらを優しくもにもにマッサージしてくれる人。マッサージしてくれるなら地球外生命も歓迎(´;ω;`)
  • 07:19  ふたたびおはよう。寒い。心も寒い。
  • 06:24  仕事終わってないけど雑事に移行。ああ、体が3つほしい(´;ω;`)
  • 05:47  ああ、もうこんな時間か。終わってねーお(´;ω;`)
  • 04:54  よし、これで強行突破する!(何 あとは追加テキスト書いて、素材のまとめだー(泪
  • 04:25  よし、大分すっきりしたからまたPDFとにらめっこする。
  • 04:24  まぁ、そういうところだからこだわったって仕方ないんだけどさ。結局は自分の名前で出回るもんだからさ、できるだけ悪あがきはしたいんだよな。
  • 04:22  電話しても一切出ない、仕方ないからその上の人に言ったら、担当が変わったなんてこともあったな。私が怒っていようがいまいが、連絡を欠かしてはあかんだろう状態。
  • 04:18  一時期、その辺を任せてたら、とんでもない仕上がりになったことがある。最終的な直しも反映されないままなんてことも(ry……しかもその後、担当と連絡が一切取れなくなった。メールしてもなしのつぶて。
  • 04:16  そういうことは私だけでなく、編集氏やデザイナーさんとつきつめる必要があるんだよなぁ。でもあそこはそういうこと絶対にしないんだよなぁ……
  • 04:14  ある程度折り合いをつけて(というか、私がこだわりすぎず譲歩して)なんとか収める必要があるんだけども。ツール本の場合、ここだけは絶対に動かせないって箇所がある。
  • 04:13  てゆーか、見れば見るほどカオスになっていくのは何故なんだぜ……おかしいなぁ、土日に作業したときはきっちり収まったはずなのに(´;ω;`)
  • 04:12  終わらないよー・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
  • 03:17  だからー、仕上げの時期に来ているときにアップデート来るとまた修正入れなきゃじゃんか……ちょっとアップデートして再起動かけてくる(´;ω;`)
  • 03:16  ハイクトップでいろいろと電波を発信されているあの方は、reikonさん宛にidコールして何をしたいのでありましょう?
  • 02:42  なーんか落ち着かないので、サイリウムヌードル喰った。一息ついて、仕事すべ。
  • 02:25  ……なんかもう理不尽な状態になってる。泥沼。どうやって落ち着こう。
  • 02:21  あうー、記述漏れ発見。書き直し(´;ω;`)
  • 01:44  誰のを見ても笑いこけてしまうので、あてくしも作ってみました。 #tackfilm http://en.tackfilm.se/?id=1268757598921RA59
  • 01:43  @ultramilestone お茶ふいたwww  [in reply to ultramilestone]
  • 00:52  ふわふわオムレット(バナナ入り)が食べたくなった!どうしてくれる!! http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=02240
  • 00:48  @ultramilestone 可愛いお嬢さんがピアノ弾いてくれるのがメヌエット、可愛いメイドさんが食べさせてくれるのがオムレット。  [in reply to ultramilestone]
  • 00:47  「わしがそだてた」のバイオリンではない
  • 00:46  宮崎あおいのあのCMを見るたび、これを見て耳直しする……1001のバイオリンはこのver.が好きだなー。 http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4
  • 00:37  すぽると!」でお笑い分補充www べったべただったwwwww>ゴーヤ
  • 00:35  @cauliflowerjoe 一番最初は75〜78年放映ww 再放送は何度も何度もやってたはずだけど、テレ東エリアだけかもしれんです(´・ω・`)  [in reply to cauliflowerjoe]

Powered by twtr2src