Wed, Mar 24

  • 17:25  中森明菜のファッションブック、1989年発行。何でうちにあるんだ?w
  • 17:23  こんなん出てきた
  • 16:02  てことは、放置してある無線LANの親機をブリッジ接続すれば使えるようになるんかな?また説明書読まなきゃ。
  • 15:58  auひかり、新しく来たホームゲートウェイ無線LAN機能がついてる!と思ったら、月額420円も払わないと使えない罠(´・ω・`)
  • 15:45  平成6年以前に30過ぎって、あたくし今何歳よ、って話になりますわなwww
  • 15:43  さっき免許取得云々って話をしたとき、30過ぎてなんて大嘘書いてました。もっと若かったですwwww(今さら……
  • 15:40  ……まぁ要するに部屋の中を片づけたくないってこったヽ(゜∀。)ノ せめて段ボールを部屋の隅に押しやらないと、寝転がることもできやしない。
  • 15:36  お肉の状態見るんでちょっと焼いて同居人の口に放りこんだら「ウマーイ!(゜∀゜) 独り占めしたいでござる!」などと呆けたことを言っている。
  • 15:34  同居人が実家からもらってきた牛肉使ってシチューにする。と解凍してみたら、思いのほかいい肉でありました。でもまぁオージービーフも買ってあったんでそっちを煮込んでソース作って、貰い物の方を塩コショウで焼いて添えることにする。
  • 13:33  全国編30秒ver. じーちゃんwww http://www.youtube.com/watch?v=4w9SwvHzJ2I
  • 13:31  おすぎ編w おすぎかわいいよおすぎ http://www.youtube.com/watch?v=oVnnOLGdY1Y
  • 13:30  クマー編w http://www.youtube.com/watch?v=SUK--FwO4_E
  • 13:29  スカパーCM来てたーヽ(゜∀。)ノ 稲葉編 http://www.youtube.com/watch?v=ZX8k2aJUZZ8
  • 13:14  @WisotopeNomura つ http://bit.ly/9AVaD6  [in reply to WisotopeNomura]
  • 13:12  @WisotopeNomura マジですかマジですかwww 今度実験してみよう(`・ω・´)  [in reply to WisotopeNomura]
  • 12:44  それ、わっちもほしいでやんす…… QT @WisotopeNomura: スゴくキレイで軽くて的確なCSSを吐き出すツールはないだろうか
  • 12:43  12時にバイトに行くと言ってた奴がまだ起きない→声かけると逆ギレされた ……ふう( ´ω`)
  • 12:01  さてセデスが切れてきたところで現実に戻る。設置のためにどけた荷物を元に戻さなきゃ……頼んだ棚が来るのはまだまだ先だもんなぁ。
  • 11:23  あと、雪道不可の文字も(嘘
  • 11:21  まぁ、高速教習受けてないせいで、あたくしの免許は都(県)内限定&高速不可という文字が(嘘
  • 11:20  @chafto 平成6年からだったかなー>高速教習必須  [in reply to chafto]
  • 11:15  昼の忙しい時間が終わったらバイクで教習所まで20分+実地と学科で2時間+また戻って8時まで勤務、土日祝日も休みなしで行ったから1ヶ月で卒業検定まで到達。今思えばものすごく恵まれた環境だた。感謝。
  • 11:13  @m41tenrou 私は勤務の空き時間に教習所まで行かせてもらって取ったので、昼だけでした。10時間以上オーバーできない+試験は一発合格必須てのはその辺が関係してたりヽ(゜∀。)ノ  [in reply to m41tenrou]
  • 11:03  ……でもね、いまだに駐車は苦手なんだ(´・ω・`) 駐車場が狭いスーパーは混んでる時間帯には行かないのが基本ですwwww
  • 11:02  まだ高速教習が必須じゃなかったから(歳がばれる)、必須が25時間かな?それに+9時間。学科も学生時代よりずっと勉強したヽ(゜∀。)ノ
  • 10:54  30過ぎてからMTで免許取ったとき、+9時間で済んで賭に勝ったおいらが通りますよヽ(゜∀。)ノ っつーかそれ以上オーバーできない&テストも全部一発で通らなきゃいけなかったプレッシャー。
  • 10:51  キャートサカサーンヽ(゜∀。)ノ QT @ochikojihana: ナニコレ!萌える QT @m41tenrou: ちょwww 麿てんこ盛りwwwww GJ過ぎて軽く死ぬるwwww http://bit.ly/bRcHok
  • 10:48  工事終了〜。工事自体より、説明の方が倍以上かかってた。同じ事繰り返し説明させられる作業の人お疲れさまでした。
  • 10:37  @yuzu43 まんまコピーすなw  [in reply to yuzu43]
  • 09:56  テレビ工事中。作業してる横でいろいろ口出しする人がうざい。
  • 07:55  まぁおいら的には、グライシンガー直伝フォームの大橋のぞみちゃんが一番だな(・∀・) http://www.giants.jp/G/gnews/img/news192401.jpg
  • 07:55  この中では荒川静香嬢の関節の柔らかさに驚くw ラスト2枚はご愛嬌wwwww
  • 07:52  いろんな女子の始球式画像がおもろいw(横長サイズ大きいので注意):http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1269249780.jpg
  • 07:31  相方はなんだかんだ言って会社行ったけど、送っていく途中で「そういえば昨夜アイス喰った」……たしか半袖だったよなー、それでアイスか。んじゃ冷えかもわからんな。しかもハーゲンダッツ喰ったし(´;ω;`)
  • 06:59  相方が朝からトイレと仲良しなんだが、刺身でも中たったんだろうか……でも他は無事だからなぁ。
  • 06:58  おはよう。雨降ってる。
  • 01:40  「今はおやすみ」でしたサーセンww RT @digicomic: 「おやすみアムロ」を聴くと、どうしても「ガンダムさん」でのザクレロが歌ってる絵しか浮かばないwww
  • 01:29  「おやすみアムロ」を聴くと、どうしても「ガンダムさん」でのザクレロが歌ってる絵しか浮かばないwww

Powered by twtr2src