Mon, Mar 15

  • 22:22  相方が帰ってくるなり「医療控除、まとめてない」                 ばかーっ(´;ω;`)
  • 21:14  先生、生命保険の控除証明が見つかりません(´;ω;`)
  • 20:51  あれ、毎日ハイクに17時ごろ宣伝書き込んでた人は記事削除したんかな?今日はどんなの投下するのか楽しみにしてたのにw
  • 20:45  @gomigomi あそこの餃子は中が小分けじゃないからなぁw   [in reply to gomigomi]
  • 20:39  要は桃まんと同じ理屈だわなぁ。中からごろごろシウマイが出てくるのは楽しいかも。
  • 20:38  ジャンボシウマイに大笑いしてもたwww http://www.kiyoken.com/wedding/honten/h_index.html
  • 20:35  @hatori うちに持ってくれば全部消費するよっヽ(゜∀。)ノ 長芋はすり下ろして冷凍できるんで、お好み焼きとかにも重宝しますですよ。あとは中華風の炒め物かな。ほっくりして美味しい。  [in reply to hatori]
  • 18:57  今日はやる気がないから、先週ダイエーの木曜の市で買って三五八漬けにしといたサンマと麻婆春雨にでもする。んじゃご飯作ってくるよ……|台所| λ............トボトボ
  • 18:56  ぐっと右手握ると、めきめきって音がするんです(´・ω・`)
  • 18:54  それよりも、右手中指がめきめき言う。腱がどっかにひっかかってるのか凝っているのか。
  • 18:52  時間切れー。やっぱり夜中に税務署までかっとんでいくコースです。
  • 18:16  3回計算して3回違う値。そんなことばっかりやってる。
  • 17:28  @WisotopeNomura ココアシガレット、ミントがマイルドになっちゃってさぁ(´・ω・`) 昔のミントとココアの層が分かれていたのが食べたい(´・ω・`)  [in reply to WisotopeNomura]
  • 17:22  どうしようもないダンナと親戚のごたごたにまみれて朝から晩まで働いていたママンに比べたら、私はまだがんばりが足りない。だからがんばる。
  • 17:20  落ち着かないというかいらいらというか。実家のママンがそういうとき煙草吸って気持ちを落ち着けようとしてたな。おら煙草ダメだから落ち着く手段がない。
  • 16:48  ……とりあえず、洗濯物取り込んでお米研いでくる。確定申告書は郵便局に間に合わなかったら深夜の国道かっとんでいって税務署の時間外収受箱に放り込んでくる。
  • 16:45  @hatori その曲、ちょうど思い出してましたw まぁひがむより先に、作業しますわ……  [in reply to hatori]
  • 16:38  三者から見たら「余計なことをするから無駄になる」ってことなんだろな。愚かなのは私だ。
  • 16:36  アレかねぇ、やらなきゃ!と思うより「できなーい、わからなーい」って言ってる人生の方がずっと得なのかね。
  • 16:34  がんばればがんばるほど、その作業が無駄になる毎日。仕事だけに限らず、家の中のことも。
  • 16:30  領収書計算しなおして早くプリントアウトして……と思うけど、校正の件でがっくりきた。どうしたらいいかわからん。
  • 16:19  これじゃ校正できないっ!と最初からちゃぶ台投げつけていれば良かったんだろうか、でも週末でやっちゃいたいしと思って作業したのがみんな無駄。……泣いていいですか(´;ω;`)
  • 16:15  そして、PDF校正のやり直し来た。ずれてたから、修正した方で再度校正してくれとの指示。ずれを納得ずくで校正&画像ファイル名指示したあたしの2日間はどうなる。
  • 16:14  計算したのに、2008年どころか2007年の領収書まで混ざっている。なんでー。
  • 14:49  
  • 14:45  カリフォルニアバーガー、パテ焼きすぎだたorz はじっこがばりばり固い……これが仕様ですか?(´;ω;`) 味はちょっと甘いかなー。
  • 14:40  knoppixの使い方をすっかり忘れている点について。その前に申告書まとめて郵便局行かなきゃだ。
  • 14:37  シャアに酷評されるんですね、わかりま(ry @digicomicの搭乗機体は『ゾック』です。 http://shindanmaker.com/1281
  • 14:34  @fkm 今カリフォルニアバーガー食べながら考えてました。やってみます(`・ω・´)  [in reply to fkm]
  • 14:23  まぁ寝てないことぐらいどうでもいい。問題はHDDの一部が読み出せないんだ。どうしよう。(セーフモードもダメだた)
  • 14:22  ここ数週間は忙しいし、予定があるなら朝に伝えてくださいって言ってあっても無駄なんだよな……
  • 14:21  突発的に「車出して」と来るから困る。病院行きは予定になかったんだがのぅ。
  • 14:18  ただいま。これからお昼にする。
  • 14:18  お昼
  • 08:05  確定申告用に作ったエクセルのファイルを探そうとしてHDD内をあちこち見てるけど、特定のフォルダを参照しようとするとファイラーが強制終了する(´・ω・`)
  • 07:58  何かを受信】「けがすくない」「けがなくあかるく」
  • 07:57  あれ?シュートって前から投げてなかったっけ?:一場 6失点で降格も「帰ってきます」  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/15/15.html
  • 07:24  寝る前に確定申告書プリントアウトして発送せんと……
  • 07:21  おはよう。結局1時間しか眠れなかった。
  • 04:19  ……なんかもう限界。2時間だけ寝る。
  • 03:26  画像修正オワタ!FTPであげて、これから申告書まとめる。(何
  • 02:40  文章オワタ! あとは図版直し。
  • 02:33  直された文章の日本語が以下略。直されて、言い回しがわかりにくくなるなんて何事。
  • 01:50  あと13ページぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
  • 01:28  そらちゃんにマンセルおいたんとアレジの壮絶バトルを見せてあげたい気がするwww あのおっさんたちの「抜かせろやゴルァッ」的な展開は好きだったwww
  • 01:27  結果出たのね>F1 TL上、1時14分に速報流したニッカンは……
  • 01:07  @ultramilestone なりかけの野郎なら……(ノ∀`) http://ameblo.jp/hiraishi33/entry-10391419095.html  [in reply to ultramilestone]
  • 01:00  @WisotopeNomura FTPであっぷろーどできませんwwww  [in reply to WisotopeNomura]
  • 00:55  @WisotopeNomura 手前味噌です美味いですサーセンwww  [in reply to WisotopeNomura]
  • 00:52  空腹に耐えかね、おにぎり作ってきた。今日は手作り味噌も出したから、それで。ネギ味噌うめぇぇぇぇぇ
  • 00:38  火曜日はやっぱり雨かのー……せっかくいただいたチケットが(´・ω・`)
  • 00:31  相方「今年はなんとかネンとかいないのねん」 ( ̄△ ̄)「……」@F1
  • 00:25  日本舞踊、余計な会合や発表会がなくて、ただただ純粋に教えてくれるところはないかのぅ。また筋トレ始めないとだけどもw
  • 00:24  母は自分がやりたくてできなかったことを私にやらせてたところがあったから、辞めるって言い出すまでが大変だった(´・ω・`) 今またやりたくてももう無理だがのぅ
  • 00:20  大人の事情がわかってきちゃったからかもしれやぬ(´・ω・`) お師匠さんが大きな流派から出ちゃって、他の流派の人から声かけられてごたごたしてきたのがいやだった。
  • 00:18  日本舞踊は母の希望でやってたようなもんだったからなぁ。中学上がって自我が芽生えたらしんどくなったでござる(´・ω・`)
  • 00:14  鬘のきつさと衣装の重さと最前列のおじさんがやたら拍手してたことだけ覚えてる
  • 00:11  @m41tenrou それはすごい! わっちは8年ぐらいしてからです  [in reply to m41tenrou]
  • 00:06  (こっそり)大昔、舞台でやったでござる>三つ面子守
  • 00:01  おおっ!再起動がてら見る! QT @m41tenrou: そして教育TVで三つ面子守鑑賞中なう #nhk 結構曲覚えてるもんだなあ
  • 00:00  まぁ紙出力したものに赤入れてるんで、またそれをちまちまPDFに追加するだけのお仕事。泣いたりなんか……しな……い……(´;ω;`)

Powered by twtr2src