Tue, Mar 16

  • 23:38  ああそうだ、みどりのマキバオーの再放送時間調べなきゃ。カスケードのラストラン見てないんだ(´・ω・`)
  • 23:37  レックにしめられるクラッチw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100316/20100316233524.jpg
  • 23:36  レックといえば、クラッチのぬいぐるみと一緒に写真を撮った想い出が http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100316/20100316233526.jpg
  • 23:30  @cauliflowerjoe シーレックスにもおりますことよw http://www.baystars.co.jp/searex/  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:29  @cauliflowerjoe 何という東京12チャンネル的なwww 似てるかもwwwww  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:28  駒田の二文字を見て、何故か「みどりのマキバオー」エンディングを思い浮かべる。ええ、意味はありませんよ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm1146068
  • 23:24  @cauliflowerjoe 鎌ヶ谷のアイドル http://www.fighters.co.jp/farm/kamagaya/  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 22:58  松家(´;ω;`) :≪松家、開幕アウト≫ http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2010/03/16/01.html
  • 22:55  うちは☆ファンと兎ファンが同居するから、シーズン中はうるさいうるさいw
  • 22:51  速攻でチャンネル変えたっ! QT @gomigomi: 「あの人に会いたい」が天本英世だだだだっ! #nhk
  • 22:50  村田の満塁HR見て「横浜優勝ぉぉぉぉぉっ」と騒いでいた奴が、次のシーンでジャマさんが打ったのを見て一瞬で静かになったwwww@報ステ
  • 22:29  @WisotopeNomura ハマスタ内で買うと100円高いんだぜっ!(ノ∀`)  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:24  村田の満塁HRやひじりーの3塁打2本、逆転したところでお昼休み終了。なんだ、いいとこ取りじゃないかw>相方
  • 22:23  今日のハマスタ、相方は2回まで見てたらしいwww 営業で馬車道方面に行きついで、駅前でシウマイ弁当買ってお昼に食べながらの観戦。タダ券だからできることwwww
  • 22:19  ちらっと今週の週ベ読んできた。昨年の首位打者が12球団情報ロッカールームで「野球選手じゃなかったらテレビゲーム作る人になりたかった」との発言。またかおwww
  • 21:38  [きゅうぼ]手のひらを優しくもにもにマッサージしてくれる子。
  • 20:54  指の痛みと闘いつつ作業再開。っつーか、何故左手がこんなに痛いのだ。ピッチャーライナーを取ろうとして傷めたか。
  • 18:57  んがー、時間切れっ! ご飯作ってくるよ……|台所| λ............トボトボ
  • 18:56  @hatori 結局、やってくれそうなところにお鉢が回ってくるんだよね(´・ω・`) きっちり拒絶する勇気も必要なんだけど、それやると次が困るって気もするし。むずかしいですわー。  [in reply to hatori]
  • 18:31  「作成する」→「作る」にしたいのはわかるんだが、小学生の文章になっちゃうのは勘弁(謎
  • 18:28  というかもう左右の指が腱鞘炎っぽくなってきた(´;ω;`) 痛いよー(´;ω;`)
  • 18:26  @hatori あら、あたくしも先ほど告白されましてよフロムヘル             ……追加素材作らなきゃだ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン  [in reply to hatori]
  • 17:38  異種競技で比べちゃいかんよ……どっちにも失礼な書き方だな。 :フィギュア採点問題で考えた、プロ野球におけるカッコ悪さって? http://number.bunshun.jp/articles/-/16399
  • 17:28  食べ終わったので作業に戻る。
  • 17:12  ちょっと息切れしたので、昨夜ローソンで買ったロールケーキもぐもぐしながら現実逃避中。食べ終わったら作業に戻る。
  • 16:54  森谷はあいかわらずだなぁw http://ameblo.jp/moritanibrother/entry-10482989673.html
  • 16:51  @ultramilestone おちついて、まいるすくん。ショートカットの子の写真あげるから。 http://bit.ly/cRxrki  [in reply to ultramilestone]
  • 16:44  まぁHR打ってもバット持ったまま塁を回るとか足下にちょこんと置く人もいるけど(ry
  • 16:43  @gomigomi バット投げはホームラン打ったときだけにしてるんで(何  [in reply to gomigomi]
  • 16:37  あまりの段取りのなんとかさに投げるちゃぶ台がない今は、何を投げたらいいのか。ベースか。
  • 16:36  Jスポでマリスタの試合見ていた同居人が「神戸に出番回ってくるかと思ったけど前の打者で終わっちゃったー(´・ω・`)」。神戸のテーマが聞きたかったらしいwwwww
  • 16:06  先方の段取りの悪さにちゃぶ台投げたいけど、もう投げるちゃぶ台がない。今回こういうことばっかだなぁ。
  • 16:00  (付録つけるならもっと早く話が来るから、今回はないのかと思ってた)
  • 16:00  うわーうわーうわー、今この時期にそーいうメール寄越すかー、なんでもっと早く言わないんだよぅ……
  • 15:56  そして三者凡退!鷲さん勝ったーヽ(゜∀。)ノ
  • 15:55  4点差がついていて福盛、これはヒットヒットヒットでスレッジの予感……と思ったら、もう交代してたのかwww>スレッジ
  • 15:42  辛島きゅん、1アウト1、3塁で代打吉村捕邪飛、内川2ゴロに打ち取った! 開幕1軍見えてきたなぁwwwwww
  • 15:34  こらこら、ブラウンだけで記事を拾ってくるんじゃないwwww QT @Yakyu_Rakuten: サッカー=ハル・シティー、ブラウン監督を解任(ロイター) http://eag.ly/y/GBNLf
  • 15:30  復活。んーと、ハマスタは何が起こっているのか(ry
  • 10:53  どーにも作業がしにくいので、Adobe Readerを8に戻す。アンインストール・インストールの作業待ちで寝てしまいそう……
  • 09:53  そして今日も鼻をかむと鼻血が(´;ω;`) 耳鼻科に呼ばれているような気がするけど、行くのやだ……(ついでに喉洗浄されて吐血)
  • 09:51  @m41tenrou 私の携帯の辞書は「こもの」で「(T^ω^)」が出ますが(ry  [in reply to m41tenrou]
  • 09:45  風が強い……「仕事終わってないから今日はハマスタ行かないよ」と言ったら「せっかく雨女返上できたのに(´・ω・`)」としょんぼりされてもた(´・ω・`)
  • 08:36  ぎんじろ……(´・ω・`) :銀仁朗は半月板損傷、復帰まで数カ月 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100315077.html
  • 08:33  これは楽しみですw :つば九郎が日テレジャック! http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100316-OHT1T00023.htm
  • 07:46  そういや何かの番組CMで「千葉に活断層がないのではなく、調査してない」とかってのを見たような……東京湾千葉湾岸から房総半島を上に行く方向でいくつかありそうなんだけどなぁ。
  • 07:36  hinetの速報で地図見ると、千葉みなと辺りが震源東京湾内が震源って怖いなぁ、房総半島の活断層は大丈夫なのか(´・ω・`)
  • 07:32  何かもうめまいなんだか地震なんだか……( ´ω`)
  • 07:31  長いなー
  • 07:31  あれ、ゆれててててててててててt
  • 07:26  ユンケルでドーピングして、洗濯と80PのPDF校正直し入ります……
  • 07:21  無理すればハマスタ行けないこともないけど、無理できそうにないので今日は回避です。夜中のドライブで力使い果たしてる。
  • 07:20  おはよう。めまいくるくるの朝。これは困った。
  • 03:34  同じ作業を3度もやると、心がささくれる。というわけで3時間だけ寝ます。もやすみ。
  • 02:56  さすがに眠くなってきたお……もう少し仕事しちゃわないと('A`)
  • 01:54  深夜のやけ食い
  • 01:38  ここ数日ろくに寝てないので寝なきゃなんだけど、神経が興奮してるのか眠くない。っつーかハイ。いかんいかん。
  • 01:36  深夜の税務署前、ご同類が何人もいました(ノ∀`) みんな時間外収受箱の場所がわからなくてうろうろしてたww
  • 01:33  ただいまったー。雨凄い。明日のハマスタは大丈夫なのか。
  • 00:59  投函、帰る〜
  • 00:32  終了。ではこれから深夜のドライブ行ってくる(´;ω;`) マクド寄ってチーズバーガーでも買ってやろうか(´;ω;`)
  • 00:10  ( ゜д゜) @digicomicプロ野球球団オーナーとなったら『球団社長:滝鼻卓雄、監督:東尾修、打撃コーチ:デーブ大久保、投手コーチ:池谷公二郎、代表的選手:斉藤和巳』となります http://shindanmaker.com/2841
  • 00:09  医療控除分の明細入力終了。プリントアウトしなきゃ……相方が日曜日にやってくれたもんだと思ってたのに(´;ω;`)

Powered by twtr2src