Sun, Mar 14

  • 23:59  っつーかメモリ喰いまくりなんか?4GBでも足りないんか?(´;ω;`)
  • 23:58  PDF保存しようと思ったら落ちた。1時間が無駄になった。あんまりだ('A`)
  • 21:33  是非とも支配下登録お願いします……んでもって交流戦で古巣に一泡吹かせたれー!>若先生
  • 21:31  成り行きから、鳴尾浜スレも覗いている。西谷先生、2本タイムリー打ったのかな?
  • 20:57  おいおまいら買いに行けwww :「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100314-OYT1T00019.htm
  • 20:53  イースタン観戦というと、ラッキーセブンのときに朗々と歌い上げるテノール君だなぁ。去年は教育リーグでしか見られなかった(´・ω・`)
  • 20:53  @m41tenrou 某スレで話題になってた彼女ですかね……横須賀やG球場でも見かけたことがありますが、確かにうるさい(´・ω・`)  [in reply to m41tenrou]
  • 19:00  さてご飯作ってくるよ|台所| λ............トボトボ
  • 19:00  @south_nyorai 彼に足りないのはこーいう開き直りなんですよ……( ´ω`) 鷲ファームもそんな投手ばっかだな  [in reply to south_nyorai]
  • 17:49  「(失点は)厄払い」と言ってのける福盛さんかっけーヽ(゜∀。)ノ(やけ) http://bit.ly/a8TeeS
  • 17:16  あ、福島県沖M6.6だ。hinetの一報はちょっとずれるなぁ。
  • 17:13  宮城県沖M6.9って大きいなぁ……宮城の方々大丈夫でしょうか。
  • 17:12  @WisotopeNomura チャンスを活かしつながる打線は怖いれす(´;ω;`) ホント勝てる気しないwwww  [in reply to WisotopeNomura]
  • 17:10  揺れてるんだか地震なんだか眩暈なんだかよくわからんけど、地震
  • 17:04  現地さん報告の「(サヨナラHRを)打たれた瞬間レフトスタンド大爆笑」、レギュラーシーズンだと阿鼻叫喚になるんだぜ……
  • 16:58  (○○にはお好きなストッパー投手の名をお入れください)
  • 16:58  その抑えの名は〜○○〜 どこかにいる〜大魔神〜 どうしたら得られるだろ〜お〜し〜え〜て〜ほしい〜〜〜
  • 16:57  誰も〜皆〜 欲し〜がるが〜〜 は〜るかな〜世界〜〜〜
  • 16:56  絶対的な抑えは天竺まで行けば得られるらしい……そこ〜行けば〜どん〜なゆ〜めも〜 か〜なうとぉ〜言うよ〜〜〜〜      / ,' 3 `
  • 16:09  おお、ベイス勝ったかヽ(゜∀。)ノ これで鷲さんがハマスタで初勝利献上せずに済m(ry
  • 15:49  @m41tenrou 大廣のHR見ることができたから良しとします(`・ω・´)  [in reply to m41tenrou]
  • 15:42  大廣はやっぱり長打が魅力なんだよなぁ……これでスペ癖なくして確実性が上がれば吉岡2世になれるのに(´;ω;`)
  • 15:36  .@WisotopeNomura @m41tenrou 今日もハムさんは容赦なかったようです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 15:35  おおひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゜∀。)ノ
  • 15:25  考えてみたら、ハムさん相手といえばあの14失点の試合があるんだよな……>いちば
  • 15:22  @gyaro_ti 2回6失点、被安打7、2四球、1ボークという安定っぷりです(´Д⊂ヽ@一場さん  [in reply to gyaro_ti]
  • 15:21  @gomigomi 自分とこのチームの中継でもプレー中に番宣入れる局ですお……  [in reply to gomigomi]
  • 15:16  もうやめてあげて、一場のライフは0よ(´Д⊂ヽ>6失点目献上中@神宮
  • 14:31  一場「四球は持ち味です。ピンチを作って自分で抑えるのは昔からです(ニッコリ)」
  • 14:28  そのころ、神宮では一場さん登場! 一人目の打者に四球なんてのがあまりにも(ノ∀`)
  • 14:17  ……あれ、今日の教育リーグは所沢の第二球場? うえぽんが松崎ネギからタイムリー打ったらしい。
  • 14:00  ベイスが勝ってる……(AA(ry
  • 13:46  えーと、今頃おはようございます(´;ω;`) 夜なべで仕事して9時過ぎまでがんばってたけど、薬飲んだら寝すぎちゃった(´;ω;`)
  • 06:21  文章にチェックが入って書き直されているんだけど、それが日本語になってない点について。てにをはがヘン。
  • 04:20  Adobe Reader9がぁゃιぃ。もう1台のPCは8なのでチェックしたら、そっちはちゃんと図形もテキストも指定色で出力してた。理由がわからん……
  • 04:12  ……あれ?編集したPDFに追加した図形や文字の色がグレーになってしまった……何で?
  • 03:11  ……いや、食べませんよ? 食べれば明らかに胃もたれ&胃痛でうなるのは目に見えている。
  • 03:11  いらいらする→ダブルチーズバーガーみたいなものが食べたくなる。脳内が脂肪を欲している。
  • 03:10  二度手間三度手間で泣きたい。http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080615/20080615061259.jpg
  • 02:08  テキストと画像が完璧にズレてるなぁ。一応、正しい画像ファイル名を指示入れているんだけど(とんでもないことになったらとんでもないから)、その手間が余計だ('A`)
  • 02:07  泣きながらPDF校正中。もう投げるちゃぶ台がない。
  • 01:17  で、PDFに校正指示を入れているんだけど、レイアウトがどこをどうするとこうなるんだ?的な展開になっててたまらん(´;ω;`) どう指示すべぇ……
  • 01:13  という私は、好きなもの50も挙げられるかというと自信がなくてorz
  • 01:12  如来さんの好きなものが「びしっと決まったときの一場のシュート」「ランナー出しながらも抑えたときの一場」みたいんで埋まりそうな予k(ry
  • 01:10  @ultramilestone とりあえず家庭平和のために(ry べっ、別にまいるす君のために描いたんじゃないんだからね、ペンギンに着せたかったんだからねっ(ry  [in reply to ultramilestone]

Powered by twtr2src