Fri, Mar 12

  • 23:34  オリックスの中の人に引き続き、燕さんと鷹さんの広報さんも発見。鷲さんも誰か中の人が出てこないものか……M川さんとかM川さんとかM川さんとか(ry
  • 23:31  @WisotopeNomura そういや、ねこふぉと!さんちに写真うpしてないやー。(その前に画像整理しないとという難題が(´;ω;`))  [in reply to WisotopeNomura]
  • 22:44  校正キタ。うわー、間に合うかなぁ……
  • 22:39  ですよねーw にゃんこ分補充したいなぁwww : @digicomicさんに足りないものは『お金と幸福感とにゃんこと企画力と厳しさ』です。 http://shindanmaker.com/2759
  • 22:37  .@ultramilestone @aSaym フヒヒ、サーセンwww 見つけたら3つぐらいまとめて買っておきますヽ(´ー`)ノ
  • 22:03  来週の火曜日にハマスタ行き計画中だけど、予報は雨……恐怖の雨女連れていくからかなぁ(´・ω・`)
  • 21:51  味覇、500g入り768円で買ってるおいらは勝ち組?@オーケーストア あとは輸入商品扱っているとこかな。藤沢駅構内のカルディで同じ大きさが758円だた。
  • 21:48  @Borom 濃いめだからけっこう使える。粉末のがらスープより安いよー。相場が500g900円〜950円、1kg入り1400円〜1500円ぐらいかな。  [in reply to Borom]
  • 21:44  @ultramilestone 赤田さんは三振でチェンジ、9回裏は大加藤がランナー2名出すも無失点で引き分けでしたー。「やっぱり豊田さんだぜ、期待を裏切らないヽ(゜∀。)ノ」と同居人が壊れてますw  [in reply to ultramilestone]
  • 20:54  逆転のランナー3塁に置いて、打者は赤田!!!
  • 20:53  オープン戦中継やっていることに今気付いて、テレビつけたら豊田さんが打たれてたよヽ(゜∀。)ノ
  • 18:53  @allegrovivace 1イニングに6点とられた幻の9回という試合があってですね……(´・ω:;.:...   http://bit.ly/aFUjmQ  [in reply to allegrovivace]
  • 18:44  ……むー、下を向くと鼻血がぽたぽた落ちる……
  • 18:43  @allegrovivace 素直に生えてたんだー。わっちは木槌とノミみたいんでがしんがしんとやられたことがあります……  [in reply to allegrovivace]
  • 18:41  @allegrovivace おかえり(´・ω・`) お風呂は控えた方がいいよ(´・ω・`)  [in reply to allegrovivace]
  • 17:52  デザイン見ていると、海外店舗向けかなとも思ってみたり。企業コラボTに期待する。
  • 17:50  今年はあまり気になるデザインがない。ウーロンぐらいかな。:ワンピースやドラゴンボールも!UTの新作コラボTシャツは日本のマンガ http://news.walkerplus.com/2010/0312/2/
  • 17:48  耳鼻科行かなきゃかなぁ……混んでるからやなんだよなぁ( ´ω`)
  • 17:46  【速報】鼻をかんだら大量鼻血
  • 13:57  西武ロッテ戦の途中経過見ている。西口さん……(´Д⊂ヽ
  • 11:51  ああもうお昼か……お昼何にするかなぁ……(作るのがもうめんどうになっている)
  • 11:45  つづりはSharperなのねwwww
  • 11:35  [釣]シャーパーに複数球団が興味 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000004-nfl-spo
  • 11:21  mixiの第一目的ってコミュニケーションだから、それがしんどいといる意味が無くなってくるw てなわけで今では登録して昔の友達とのやりとりだけにしてますわー。
  • 11:15  @gomigomi まぁねー。でもあっちは匿名で不勉強ならググレカスにお出ましいただく感じで放置すりゃいいけど、ある程度ユーザー間でコミュニケーション取る場所で教えてくんのスレ乱立はしんどかったっす( ´ω`)  [in reply to gomigomi]
  • 11:11  教えてもらうのが悪いわけじゃない、理解しようと努力せず「こうするにはどうしたらいい?」と答えを先に求める人が多いのがなぁ。とりあえずコミュトップの注意書きも読まずにトピ乱立てのが一番アレ。
  • 11:07  特にアプリ系コミュは「勉強する」ていう意味合いがあったけど、「ただで色々教えてもらえる」的なユーザーが増えたというかなんというか。
  • 11:05  mixiもメディアでやたら持ち上げられる前まではそこそこいいツールだったけど、ワイドショーで取り上げられてユーザー数が爆発的に増えたらコミュの質がアレになった( ´ω`)
  • 11:01  びんぼーでTwitterやってますが何かw :AERATwitterは金持ち 2chは貧乏人が多い」!? http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/03/12_01/image/02.jpg
  • 09:29  エンディングにARAKAKIがきっちり入っているところが笑えるw@2007年北九州の乱
  • 09:23  ああ、そうか有銘が先発とかって試合だwwwww
  • 09:22  どっかにスコア残ってるかなぁ……11−10ってどんなバカ試合だwww
  • 09:20  あああ、ファーストが吉岡だ……@2007年7月
  • 09:17  2007年7月の鷲鷹戦動画が出てきた。これって「北九州の乱」だっけか。松崎ネギが松中をチェンジアップかなんかで三振に取ってた。
  • 09:12  ううう、眠い……薬飲むとだめだなぁ。すとーんと墜落睡眠しそうだ。
  • 09:08  きゃーヽ(゜∀。)ノ QT @daichan_bot: @digicomic でぃじこみ君、花粉警報発令中だよ!
  • 09:03  @daichan_bot 大ちゃんおはよう!今日は花粉がいっぱい飛んでいるよ(´;ω;`)  [in reply to daichan_bot]
  • 08:13  洗濯物干しに外に出ただけでもう目がしょぼしょぼしぱしぱ。鼻はずるずるするけどそれほどでもない。頭皮の毛穴がかゆくなるのがやだなぁ。
  • 07:55  絶対的な火付け役ならいるけど(ry :絶対的な“火消し”不在「12球団監督」悩み消えず http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20100311/bbl1003111243002-n2.htm
  • 07:37  久々に全力で大笑いwwww http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100312/20100312073627.png
  • 07:23  ついった的におはよう。朝から逃亡衝動を必死に抑えてる。
  • 01:42  眠たくなるまで本でも読むかなぁ
  • 01:41  疲れてるはずだけど眠れない(´・ω・`)
  • 00:46  きぶんきぶんきぶん〜女神っちっくきぶん〜♪(つべでポロンのED見たらしい)
  • 00:42  清原、引退して30kgとか40kgとか太ったってやばくないかぇ?http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/03/KFullNormal20100303019_p.html

Powered by twtr2src