Sat, Mar 13

  • 21:59  (ノ∀`) @digicomicさんの請負った案件は、子ども手当給付システムの開発で、DBはAccessで、開発言語はFortran、実行環境はWindows CEで、納期は2日です。がんばって! http://shindanmaker.com/2824 #sysdevs
  • 21:57  ……正直、今日みたいに三半規管がgdgdの日は、眩暈なんだか地震なんだかわからん( ´ω`)
  • 21:51  福島県沖かな? 震源深さ74km、M5.4
  • 21:49  東北の方が揺れたのね……震源どこだー
  • 21:48  揺れ長い〜〜〜〜〜〜
  • 21:47  じじじじじしんんんんんんん???????
  • 16:03  @ultramilestone つ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100313/20100313160158.jpg  [in reply to ultramilestone]
  • 16:01  
  • 15:50  所沢は2アウトまでこぎ着けた。ヒット1本打たれて交代した土肥はもうダメなのん?(´;ω;`)
  • 15:49  そろそろベイス爆弾が爆発しそうな……火曜日辺りが危ない→はっ、ハマスタで鷲戦じゃないかヽ(゜∀。)ノ
  • 15:48  あら、試合終わってたわw クマーの立ち上がりの悪さだけかな。あと、クリーンアップが打ててないヽ(゜∀。)ノ
  • 15:41  追いつかない程度の追い上げは楽天野球……というか、中川は今日2つ目の併殺打じゃないのか?某育成コーチからそんな事は伝授されんでよろしい。
  • 15:40  なお、教育リーグは9回に井野の2ランHRで1点差まで追い上げるも、ランナー2人残して中川が併殺打で試合終了でございます
  • 15:39  クマー、1回44球以降は8球7球8球9球かな。初回は一体何だったんだろう。@草薙
  • 15:37  他球場経過見てる。鯉さん6回だけで5点取ったって何。鷹さん1イニングにサードエラー2つって何。
  • 15:33  で、気付いたら西武1が出現しとる。高山・浅村・うえぽんがHRかー。今年も怖いのぅ。
  • 15:32  @ochikojihana 打線は2回に直人の2点タイムリー、その後ランナー出るも決定打が出ず現在8回終わって4-2です  [in reply to ochikojihana]
  • 15:31  @ochikojihana クマーは立ち上がりがアレで1回4失点だけど、あとはゴロっクマーで3939。モリーヨ1回・長谷部2回無失点  [in reply to ochikojihana]
  • 15:27  「ランナー1塁だとどこからでも併殺打が出る打線(キリッ」byベイスファン
  • 15:26  あ、気付いたら試合終わってたw>甲子園 やっぱりベイスだたヽ(゜∀。)ノ
  • 15:07  @ochikojihana 「今日は寺原が7回2失点で済ませたので、きっと援護がないよ!ヽ(゜∀。)ノ」とベイスファンが言っておりますw  [in reply to ochikojihana]
  • 15:05  5球で三者凡退……こんなの長谷部じゃないやい(おい@草薙
  • 15:03  ランナーがいるところでショートゴロゲッツーとはさすがノリさんやで……(´;ω;`)タノムヨー
  • 15:02  (こっそり)開幕に備えて、イイ(・∀・)ーヨ!!とイクナイ(・A・)ーヨ!!を単語登録(ry
  • 15:01  @south_nyorai ですw 扇子持ってカメラから目線はずしてますw  [in reply to south_nyorai]
  • 14:55  @south_nyorai つ http://teppei46.com/diadata/25.png(しかしどこにいるかわからな(ry  [in reply to south_nyorai]
  • 14:54  今日のモリーヨはイイ(・∀・)ーヨ!!
  • 14:49  @south_nyorai 小物と聞いて(ガラッ  [in reply to south_nyorai]
  • 14:45  栄村vsモリーヨヽ(゜∀。)ノ どーなることやらwwww@草薙
  • 13:15  そして浦和では、石田が炎上してすでに6失点(ノ∀`) @教育リーグ
  • 13:14  @m41tenrou 栄村のせいかどうかわかりませんが、今日のクマーは球数多いようですな@わしせん  [in reply to m41tenrou]
  • 13:09  【速報】今日の1軍の試合(鷲−燕戦)、球審栄村(らしい)@草薙
  • 13:05  そして記事を読んだ印象では、双方の対応の悪さが目についた。ただ、不仲説を煽るような記事はいらん。
  • 13:02  週刊文春の記事が事実だとすると、不登校になるのも頷ける( ´ω`) わしらが子供の頃の「乱暴者」児童のレベルじゃないわ……
  • 13:00  どっかの週刊誌が記事にする前に発表したみたいだけども、もうちょっと何とかならんかったかなー :<愛子さま宮内庁発表、「配慮欠いた」の声も 欠席問題 http://bit.ly/cO3t7c
  • 12:54  @cauliflowerjoe まだ「獲得へ」「かも」段階。ここ数年の状態からすると、やりかねません>兎さん  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 12:31  ( ゜д゜ )
  • 12:31  ( ゜д゜)よしのぶいせき……
  • 12:30  いきなりこれで驚いた:岡田オリックス、Vへ巨人・高橋獲得へ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100313-00000002-dal-base.html
  • 12:30  めまいから復帰。まだ頭痛い……あ、おはようございます(´・ω・`)
  • 02:42  2時間の作業時間が……クリップボードに大きめの文字列が入っていると落ちるのかorz ちょっと要望メール出しておくorz
  • 02:36  ……ダメだったorz 描き直しorz
  • 02:29  差し替え用のイラスト描いている途中にツールが固まる罠。あああどうしよう(´;ω;`)
  • 01:47  こっちが一人でばたばたしてるのに、状況が読めなくて呑気なことを言う。相方の空気読めないっぷりは今に始まったこっちゃないけど、泣きたい。
  • 01:45  というか、ハマスタのオープン戦もあやしくなってきた。大丈夫かおいら。
  • 01:45  明日の草薙のオープン戦、お義父さんの一件とかあるから行かないって言ってあるのに「……行かないの?」としつこいおっさんがいる。行くじゃ一人で行ってこい。
  • 01:20  [今直]マクドのチーズバーガー食べたい。ダブルで。
  • 00:49  明日のお昼のラーメン用に、にんじん味噌仕込んだ。ニンニクも入れてみたから手がニンニク臭いw
  • 00:39  @sky_ctg お誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ 私の年齢でよければ20ぐらいあげる(ry  [in reply to sky_ctg]
  • 00:32  校正開始。あいかわらずちゃぶ台をひっくり返す状況。うううううううううううう(´;ω;`)

Powered by twtr2src