Today's Haiku

合理的な方法をローリスクで知りえるひと、目をひきまくりです!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100312/20100312183213.png


2010-03-12T18:32:43

id:digicomic

ハイク的におはよう。
朝からいろいろあって落ち込んでたけど、これ見て久々に全力で笑ったw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100312/20100312073627.png


2010-03-12T07:37:15

これは名曲だと思うアニソン


作曲は新田パタ一郎~

2010-03-12T00:17:27

id:digicomic

Reply to 描きかけのロリータ娘でイメージ。
……いや違うんだよなー、もっとクッキーっぽいような感じでさぁ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100311/20100311234736.jpg
もっとシンプルな線で描けばいいんだろか。


2010-03-11T23:49:16

id:digicomic

そういえば、どこかのお絵描きさんがホワイトロリータちゃんって描いてたなぁ。
髪の毛が縦ロールなロリータ娘。誰だったかな……


2010-03-11T23:45:41

合法的な方法でロリータを知りえるひと、気になりますよね

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100311/20100311224719.png


2010-03-11T22:48:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天・山崎と魁皇がCM初出演! 「しぶとさの美学」に宇宙人ジョーンズもシビれる
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100310/74177_201003100539637001268229486c.jpg
魁皇に負けないほどの体格の良さw


2010-03-11T21:39:09

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100311/20100311213040.png
ツール本やるたびに、またいろいろ基礎からやらなきゃと思う。


2010-03-11T21:32:12

いま→なう変換

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100311/20100311211521.png


2010-03-11T21:15:46

id:digicomic

ハイク的におはよう。
人が皆自分より偉く見ゆる日よ。


2010-03-11T08:16:01

id:digicomic

ハイク的におはよう(ちょっと待て

いろいろあって午前中出かけてて4時頃PC立ち上げたらキーボードがおかしくて、結局この時間です。
オープン戦もわけわからん展開になってたみたいだし。
どうしてこうなったヽ(゚∀。)ノ


2010-03-10T17:31:15

何の報告かわかりませんが

2004年購入のPCの挙動が不審なので、いただきもののPentium4 3Ghzマシン(2006年産)にHDDとメモリを移設しましたヽ(゚∀。)ノ
これでいきなりシャットダウンとかブルースクリーンから開放されるかしらん。


2010-03-09T21:46:51

id:digicomic

報告
結局、11時に迎えに行く予定の人は勝手に帰ってきました。
退院して即ラーメン食べに行きました……まぁ元気だからいいけどね。

今日の夕飯では一応おかゆ炊くことにしてるんだけど、普通食にしちゃってもいいのかなぁ('A`)


2010-03-09T15:29:50

id:digicomic

Reply to 案の定、1度目のお迎えはお迎えではありませんでした。また11時に行く予定。


2010-03-09T09:38:57

id:digicomic

ハイク的におはよう。
今日はいろいろ動かないと行けない日。……今日も、だな。
動くことは別にいいけど、イレギュラーなのがしんどい。しかも無駄に手間取られる。
そういう二度手間三度手間は嫌いだし、防げることなんだけど。
どーもその辺を気にしないようだ……


2010-03-09T07:45:56

id:digicomic

この、チャンスを見逃さないひと、興味ありませんか?
各球団のチャンテ動画リンク集になる予感wwww

アレだよね、テンション上がるよねwww


2010-03-08T23:43:33

id:digicomic

この、チャンスを見逃さないひと、興味ありませんか?
チャンスに見逃し三振する人なら(ry


2010-03-08T18:48:57

id:digicomic

……どうでもいいけど、このアイコンが3つも並ぶと鬱陶しいなぁw
http://www.st-hatena.com/users/di/digicomic/profile_s.gif http://www.st-hatena.com/users/di/digicomic/profile_s.gif http://www.st-hatena.com/users/di/digicomic/profile_s.gif


2010-03-08T18:42:16

id:digicomic

Reply to 発送していただきました。明日到着予定。
DELLじゃなかったー、ozzioだー。ブランドこだわらないよね、いいよね?」
はいはい、いただけるものならwww

さて問題は、明日午前中指定にしてもらったけどその時間に私がいるかどうか(ry


2010-03-08T18:08:24

この、チャンスを見逃さないひと、興味ありませんか?


ガリガリ君じゃないよヽ(゚∀。)ノ

2010-03-08T17:57:47