Thu, Mar 11

  • 23:52  何故かホワイトロリータネタ。どなたかがすごく可愛く描いてたんだよなぁ……上手く描けない(´・ω・`)  http://bit.ly/a4CTW5
  • 22:27  こう、ぼんきゅっぼん!的な絵ぇ描きたい。描きたいけど、ペンが動かない……むー。
  • 21:44  今日の教育リーグ@戸田の詳細読んできた。一場さん、投げてたのね……1イニングに四球死球って(ノ∀`) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/33900/1267759884/
  • 21:03  @gomigomi 見てきた(´・ω・`) 彼の方の場合はもう去るのを待つしかないというかなんというか……  [in reply to gomigomi]
  • 21:03  でもラグビーボールみたいのん投げ込むゲームで、微妙な隙間にシュートを投げ込む佐々木様がかっこよかったwwww@フレパ
  • 20:56  最後にウォールクラッシュ持ってくるなんてwww 体重でいったら絶対にサッカーチームの方が有利だってのになぁwwwww
  • 20:54  フレンドパーク見てた。槇原・佐々木さまのコンビって、二人とも3連続HR喰らった投手だヽ(゜∀。)ノ
  • 18:30  しかし、ファンタのCMのたかみーwww
  • 18:28  寝てるわんわん〜@銀魂
  • 17:57  しょうがないから、楽天あたりで注文すっかな。「SAIが起動できなくて困る(´・ω・`)」と泣きが入ったw
  • 17:56  パーツ見てメモリの値段をリサーチ。っつーか在庫がないよヽ(゜∀。)ノ>PC3200
  • 17:51  大丈夫だったーヽ(゜∀。)ノ 内蔵のカードリーダーも挙動不審なんで、一度掃除しがてら内部をチェックした方がよさそう。
  • 17:46  再起動終了。今度は大丈夫?ヽ(゜∀。)ノ
  • 17:39  んー、またキーボードがヘン……というか、辞書がヘンなのか?ちょっと再起動してくる
  • 17:37  用事消化&買い出しから帰宅。ハードオフで新品同様の電話機(子機付き)を2100円で買った!(アンテナがちょっと折れてる、動作に支障無し)
  • 08:39  鼻水・目がかゆい・頭の奥が重い・ささいな音もうっとうしい。あう〜
  • 08:35  めまいが発生しそう。自衛。天気が良すぎる
  • 08:18  あれ、オバQ江ノ島線停まってたんだ。相方が載った電車の後に停まっちゃったのかな?
  • 08:07  山崎さん何してますのw :楽天・山崎と魁皇がCM初出演! “しぶとさの美学”に宇宙人ジョーンズもシビれる http://www.oricon.co.jp/news/confidence/74177/full/
  • 07:35  ついった的におはよう。愚痴吐きたいけど相方から関わりたくないオーラが出ているので何も言えない。
  • 03:34  横になると吐き気。どないせーっちゅう。
  • 03:19  寒くなってきたんで寝床に潜る。
  • 03:06  眠れない状態で布団の中にいると、最悪な気分になる。かと言って起きているのもなぁ……
  • 02:53  消えたい……

Powered by twtr2src