Wed, Mar 10

  • 22:33  近しい異性というのは一体どこに(ry @digicomicさんは、近しい同性からは「実は本当のやさしさを知っている」と思われていて、近しい異性からは「デートしてもいいな」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 22:17  で、結局夕方のキーボード不調はなんだったんだろ? もしかしてコネクタの接触不良ってオチ?(((( ;゜Д゜)))(USB端子をコネクタ使ってつないでる)
  • 22:03  ニッポン放送の速報ページ、キャプチャ取っておけばよかったwwwww
  • 22:02  あれ、今日の試合の勝ち投手は有銘だったのかー(棒読み
  • 21:47  @ultramilestone 誰にでも四球を惜しみなく与え続けられる人は、援護を十分に受けているひt(ry  [in reply to ultramilestone]
  • 21:44  そして愛されるべき人は努力レスでも愛される。
  • 21:43  誰にでも愛を惜しみなく与え続けられる人は、愛を十分に受けている人だ。
  • 21:24  はーーーーーーーーーーーーーーーー。せめて新聞沙汰にならないようにしよう。
  • 20:53  楽天@東京ドームチケット当選のお知らせきたー。合計4万枚ぐらいばらまいているものと思われますw
  • 19:00  ……ご飯作ってくる……|台所| λ............トボトボ
  • 18:59  ご飯作るのやだー。あの空間がいやだー。胃痛起きるぐらいいやだー。
  • 18:55  逃げるといってもどこにも逃げる場所はない。消えたい。存在を消したい。
  • 18:54  ああ逃げたい
  • 18:44  大人げないのでいくつか発言消しました。読んじゃった方、脳内から消去願います。
  • 18:39  ……で、振り向いたらうちの部屋の蛍光灯もおかしいのは何のいじめ(´;ω;`) 新しい蛍光灯買ってこないと……
  • 17:33  そらちゃんの振り袖とドレス見て、若さをまぶしく思ったり。っつーかうちの同居人は卒業式の日も何にもせなんだ。卒業旅行の資金はせびられたがwwww
  • 17:27  @south_nyorai それでも1001は暴言吐いて退場処分ですね、わかりまs(ry  [in reply to south_nyorai]
  • 17:26  そして、そのときのファーストに草野のおっさんだと? なんというネタ満載な試合wwwww
  • 17:24  結局、内野5人シフトやったのか? 報ステかネオスポ辺りでやってくれるかなぁwwww
  • 17:22  @south_nyorai 今思うと、奴を五輪に連れていったら、もしかしたら、あるいは……ご く り  [in reply to south_nyorai]
  • 17:18  今日の収穫は、4番打者が結果出したってことかなジャマハハハ >山崎さん2ランHR
  • 17:14  長谷部=ダミアン説は今年も有効……か?w 気象も操れるとは恐るべし(違
  • 17:12  @ochikojihana みたいですね。満塁でひじりー、というところで中断→試合終了かな?  [in reply to ochikojihana]
  • 17:10  @chafto わしせん見ててモリーヨが「ま〜つりだまつりだまつりだ」状態だったのは知ってるwwww 9回裏もgdgdだったみたいだけどw  [in reply to chafto]
  • 17:09  エキベーのスコアも混乱しとるなぁ……さっきまでは広島のスコアしか出てなかったのにwww
  • 17:08  @sky_ctg ひゅーひゅー。ご卒業おめでとうヽ(´ー`)ノ  [in reply to sky_ctg]
  • 17:06  明石の試合、9回裏途中で終わったから、9回表もなくなったことになるんかの?
  • 17:06  お、これで直ったかな?結局何だったんだ。>キーボード
  • 16:58  けっきょくコールドになったの?@あかしのしあい
  • 16:54  もじパレットつかえばいいけどめんどうだ
  • 16:49  TBS eki-be-mo konran shitoru wwwwwwwww > E vs C
  • 16:48  shiaimo wakega wakaran tenkai ........are? owattano???????
  • 16:48  akashi no
  • 16:48  @south_nyorai mou naniga nan yara (;_____;)  [in reply to south_nyorai]
  • 16:46  kangaerarerunoha, keyboard no setteiga henni nattaka ......
  • 16:44  keyboard ga okashikunatta? are, ro-majiha okashikunaina
  • 16:41  nihonngonyuuryokugaokashikunatta
  • 08:14  1本多いー
  • 08:10  そういえば、おかむらーは今どうしてるんだろ。
  • 08:08  相方曰く「昨日今日始めたもんじゃないだろ」。案の定である。
  • 08:01  洋画のロードショー、俳優を吹き替えに使うのが定番なんだろか。CM見てうんざりするのもあるんだが(´・ω・`)
  • 07:55  うちではカレーをめんつゆで延ばして麺を煮込めばおkと教えたら、同居人が自主的に作るようになった。よしよし。
  • 07:52  ズームインでカレーうどん特集。いろいろバリエーションあるんだなぁ。
  • 07:39  ちゃ〜タンの部屋に避難すればおk RT @chafto: 手作りの犬小屋が倒壊の危機wwwwwwwww
  • 07:36  おはよう。偏頭痛の朝(´;ω;`)

Powered by twtr2src