Tue, Mar 09

  • 23:50  現在外は雨。相方迎えに行くときは大分溶けてたけど、凍らないように祈る。
  • 22:29  では相方を迎えに行ってくる……
  • 22:23  そういや、今日お粥炊いたんだよな……あの中に麹入れたら(じゅるり
  • 22:19  うちの手前味噌、「粒があって嫌い」と言うお方のためにすり鉢でなめらかにして入れるようにした。味が深くなったヽ(゜∀。)ノ
  • 22:16  麹ならうちの流しの下で寝てるよ。             手作り味噌うまーいヽ(゜∀。)ノ
  • 22:00  明日のズームインに期待する(`・ω・´) QT @m41tenrou: 宮城ではミヤギテレビ(NTV系)でしか取り上げてませんでしたよん RT @paolon2000: 今夜のスポーツニュースを見ねばならんらしいのだが、どこの局ですか!?ゴーヤさん!?
  • 21:57  うちも映ってるよ@Jcom湘南 QT @syulan: え〜うちは見られてます(・w・)<Jcom RT @Beno_V: 2chの実況板行ってきたけどJCOMだけNHK総合見れなくなってるってのが正解っぽい?
  • 21:54  ぎゃああああああああBaby-どんでんヽ(゜∀。)ノ http://iup.2ch-library.com/i/i0064768-1268138364.jpg
  • 21:49  @fkm おんなのこに年齢のことを言っちゃだめーんw(自分で臆面もなく言うかwww) 脳味噌は退化してるから10歳以下だよヽ(゜∀。)ノ  [in reply to fkm]
  • 21:43  @fkm そんなもんすw  [in reply to fkm]
  • 21:42  相方が23時過ぎるんだけど、霰はそのころまでに少し落ち着いてほしいなぁ……国道走ってて、前の車がブレーキかけずに曲がろうとして横滑りするのを見ると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 21:40  バイト先まで自転車で行くというバカな同居人を駅まで送ってきた。道はシャーベット。
  • 20:57  北側の窓、霰でぱりぱり言ってる。相方は無事に帰ってこられるのだろうか。
  • 20:46  @miso_max 緑茶でちょっと蒸すと柔らかくなるよー。フライパンに緑茶少々+ついてきたたれ入れて、煮詰める感じ。  [in reply to miso_max]
  • 18:13  北桜、引退かぁ(´・ω・`) あのむくむくした手でビーズ作る姿がかわいらしかった。藤沢場所巡業でもファンと写真撮ったりで、評判よかったですよ。さみしいけど、後進の育成よろしくね。 http://bit.ly/9DR1il
  • 17:33  ホイップクリーム入りココアうまーいヽ(´ー`)ノ
  • 17:10  だってさぁ、買いたいって思うものがないから(ry>GM○ショッピング
  • 17:07  GM○からまた期間限定100ポイントプレゼントのお知らせが来た。もう半年ぐらい毎月来る。使わないからだろうなぁw
  • 16:39  問題はメモリが2スロットしかない&手持ちが512MBと256MBしかない。どっかで安くなってないかのー。>PC3200
  • 16:39  いただいたPCにHDDとメモリ載せ変えて無事起動。サウンドが腐っているようなので、余っているサウンドカード刺して使用ヽ(´ー`)ノ
  • 16:36  クラッチ、いつからこんなにメタボになっちゃったの…… 憲史かと思っ(ry http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/08/p1_0002767984.shtml
  • 16:35  @gomigomi クッションが多いこと多いことwww 中央でまとめて受けて、各営業所に割り振るから仕方ないとはいえ、反応遅いのは相変わらずなんですわー。  [in reply to gomigomi]
  • 16:19  カピバラ、死なせちゃったのかよ……orz :動物窃盗:ペンギン盗んだ男 カピバラ、リスザルも http://mainichi.jp/select/today/news/20100309k0000e040067000c.html
  • 16:13  JCOM、アナログ→デジタル切り替え申し込みした。工事日時は担当者から5日以内に連絡……って、時間かかるなおい。
  • 15:49  おこたが欲しい……久しぶりに湯たんぽ作ってくるかの。
  • 15:36  雪は雨に変わりました。でも寒い。
  • 15:28  あ、11時にお迎えに行く予定の人は勝手に帰ってきました。電話もくれなかったし、階下の人が「迎えに来てもらおう」というのを強引に歩いて帰ってきた模様。あうー。
  • 15:26  雪まだ降ってる。うっすら積もっているような気がする……@相模湾から内陸10km
  • 14:44  朝井gdgd・ねぎは相変わらず球数多い……ああもうorz
  • 14:38  気付いたら雪降ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 13:21  ああ、2回にも失点してる……2007年の朝井はどこ?(´;ω;`) 現在4-4の同点。@鎌ヶ谷
  • 13:20  ……朝井Majiで打者に転向5秒前?(´;ω;`)
  • 13:19  @bicco けがないけど、連打連打で1回3失点です(´;ω;`)  [in reply to bicco]
  • 12:43  いただきもののPC来たヽ(´ー`)ノ HDDは認識、無事起動したけどサウンドボードがダメなのかなぁ。あとメモリが2ポートしかないから、増設しないとダメっぽい。
  • 12:41  あっ、教育リーグはやってるのか!朝井・いしみねのバッテリー http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1268105105/
  • 11:58  なべべくんwww >相談に乗ったチームメートの渡辺恒が日本を代表し、かつモリーヨに似合いそうな数曲をピックアップ。
  • 11:57  (;´∀`) :楽天モリーヨは広末捨てサブちゃん選んだ  http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100309-604116.html
  • 10:45  @Julizehn +ジャマさんでさらに倍っ!  [in reply to Julizehn]
  • 10:42  ('A`) RT @47news: 速報:警視庁は覚せい剤取締法違反の疑いでJAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者を現行犯逮捕した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:41  @Julizehn マーティ+リンデン退場で1万円♪  [in reply to Julizehn]
  • 10:40  今日の姫路、知り合いが行く予定だったが(´・ω・`) TL上で誰かいたかなぁ
  • 10:32  ありゃ(´・ω・`) QT @Orix_Buffaloes: 本日(3/9)のオープン戦、対東北楽天戦(姫路)は雨天中止となりました。 #Orix_Buffaloes
  • 10:31  @miso_max データを持っていってプリントアウトはPDFだけになったはずです(´・ω・`) http://www.fujixerox.co.jp/evolution/02.html  [in reply to miso_max]
  • 10:29  @miso_max ネットプリント経由ならOK>オフィス系ファイル http://www.fujixerox.co.jp/solution/netprint/index.html  [in reply to miso_max]
  • 10:05  ……だめだ。どうしてもどす黒い考えになってしまう。漂白剤に浸かってくる。
  • 09:43  うちから車ですぐの病院だから、そういう気にもなるのかな。お勤めしてる人なら有休とらなきゃ対応できないよ。
  • 09:38  「すぐに帰るから待ってて」と言われて駐車場に停めて病棟に上がって薬の説明聞かされて結局「11時まで先生来ないから退院できない」ってなんぞ。
  • 09:36  一度目のお迎えからただいま。やっぱり11時だった。もう一度行く。
  • 07:59  .@chafto @m41tenrou やっぱりwww
  • 07:39  髪型とかが似てるから、っつーのは何となく納得したけど、広末は……w :まつりだ!モリーヨ サブちゃん曲で登場 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/09/11.html
  • 07:35  しかも広末の曲と二択かぇw 誰だ、チョイスしたのはwwww
  • 07:32  ……はいーーーー? :大トリ任せろ!守護神モリーヨ登場曲は「まつり」 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100309-OHT1T00015.htm
  • 07:24  ……がんばれないなぁ。いろいろとうんざり。がんばらなきゃなんだけど。
  • 06:56  おはよう。雨はまだ降ってない。
  • 01:34  あれ、サンレッドやってる@tvk
  • 00:47  ソフトバンクの新しいCM見たw 若いなぁお母さんww
  • 00:40  あれ、バースデイで尾花が@TBS
  • 00:27  アウトラインプロセッサにもいろいろあるけど、結局使い続けているのはStoryEditorだけだなー。クリップボードと画像対応すればいいのにと思うけど、機能が増えないから使いやすいのかもしれんwwwww
  • 00:21  ……一番いいのは紙にだらだら書いていく方法だったり。「アイデアプロセッサも変わりない」って言われるけど、なんかなぁ。
  • 00:19  イデアプロセッサを使おうと思ったけど、なんか違う……今まで通り、アウトラインプロセッサでやるか(´・ω・`)

Powered by twtr2src