Today's Haiku

「稼ぎたい」心の底からと思っているひと、目をひきまくりです!!
[「嫁ぎたい」心の底からと思っているひとに目をひかれまくりです!!]

……新手の婚活サイトかと(ry


2010-03-08T17:38:29

id:digicomic

ハイク的におはよう。
天気が良くなったから洗濯三昧なんだけど、くしゃみ鼻水鼻づまりに加えて、目がかゆくて困ります(´;ω;`)

んで、所用の都合で寝たら困るんで、薬も飲めない……あうー。


2010-03-08T08:43:33

id:digicomic

Reply to さらにその後。
(;´∀`)「ブルースクリーンやら「Windowsの起動に失敗しました」状態が出てますが」

……むー。メモリかなぁマザーボードかなぁ……
ひとまず、データ退避は出来た模様。


2010-03-07T21:25:05

id:mikel0v0l

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100307/20100307122033.png
気が向いたら戻ってきてねん(´・ω・`)


2010-03-07T12:21:48

id:digicomic

Reply to 付け替えたっつーか、抜き差ししてみた。
もう6年物のPCなんで、物理的なものもあるかもね。

ひとまず、旧機を使っている人間にデータ退避を指示しますヽ(゚∀。)ノ


2010-03-07T11:29:17

id:digicomic

PC旧機その後。
いろいろ御指南いただき、古いPCから電源ボックス外してチェックすることに。

外した電源ボックスと旧機のマザーボードをつなぐも、やっぱり起動せず。
これは……と思ったら、ファンだけ回りだしたΣ(゚д゚ノ)ノ
これはもしかしたら接触の問題?

てなわけで、筐体スイッチからマザーボードのコードを付け替えてみました。
ちょっと挙動不審だけど、通電したヽ(゚∀゚)ノ

Windowsの起動・終了は問題なし。
ただ、リセットボタンも挙動不審。スイッチ入れて何度かビープ音がして、BIOS認識に行くって感じです。
(2号に聞くと「ここんとこそんなのが多かったよ」とのこと)
何が問題だったのか良くわからんけど、とりあえずのところはなんとかなりそう。
来週、pen4 3GHzのDELL(HDDとメモリなし)を1台いただけそうなので、そっちに乗せ変えてみます。


2010-03-07T11:26:44

id:digicomic

みんな肯定するけど俺は嫌い
「美人すぎる●●」「美しすぎる●●」って見出し。
実際の画像を見ると確かに美しいけど、そこまで持ち上げるかなぁという。
ひがみと言われりゃそれまでだけど、「美人」ってカテゴリーは「きれい」「かわいい」とは違うと思うんだw

っつーか、一時期の「カリスマ」「歌姫」に同じく、見出しを考える側の語彙が少ないというか発想力がないというかなんつーか(以下略

#特定の人物を非難するエントリではありませんwwww


2010-03-07T09:46:56

id:digicomic

ハイク的にもはよう。今日こそはPCの電源チェックしないと。
しかしまぁ雨が多くて洗濯物が困るわぁ。
( ´∀`)「晴れれば花粉が困るわぁと言うくせにーw」


2010-03-07T09:22:21

id:digicomic

あ、あれ?


2010-03-06T15:55:41

id:digicomic

mixi
時事ネタであまりにも偏りすぎたものの言い方のmixi日記にコメントしたら、別の人に絡まれたヽ(゚∀。)ノ
やー、マイミクさんの日記じゃなかったらコメントしなかったし、放置しとくんだけどね。
もう二度とあの手合いの日記にゃコメントしない。


2010-03-06T11:24:51

id:digicomic

ハイク的におはよう。あ、あれこんな時間(ry

夜中に偏頭痛のひどい発作が起きて、めそめそしながら一晩過ごしてました。(目の前がぱしぱしなるぐらいの痛み)
大体そうなる前に薬飲んで抑えるんだけど、それでもダメだったなぁ……
年に1、2度はどうしようもない状態が起きます( ´ω`)
そーいうもんだとあきらめて、持病と上手くやっていけるように心がけてるけども、なーんか凹むわー。


2010-03-06T11:12:52

id:digicomic

朝から微熱出たヽ(゚∀。)ノ
気温の変動で偏頭痛発生もあって、薬飲んでのびてたら落ち着いたヽ(゚∀。)ノ

……っつーか自分の体の根性なさに涙出るわーwww


2010-03-05T18:35:25

id:digicomic

ハイク的におはよう。すでに鼻水だらだら。
胃痛は寝たら落ち着きました。全身筋肉痛はまだ治らないけどw

PCは古い筐体から電源引っ張ってチェックしてみます。不具合が電源だけだったらいいなぁ……


2010-03-05T08:07:11

id:digicomic

買い物は行った。パフェは食べなかった。
とにかく身の回りをなんとかしようと思う。

……したらば、旧機PCが壊れたorz
通電しないから電源か、マザーボードっぽいなぁ……


2010-03-04T23:06:42

id:digicomic

もはやう。背中と腰と腕と手のひらと頭頂部が筋肉痛。
やること山積みだし、パフェデートは難しいかのぅ……


2010-03-04T07:28:07

id:digicomic

図版終わっタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
……と思ったら、ツールのアップデートが来てたでござるorz
新機能リリース来たでござるorz

一応チェック、ちょっとだけの追加で済みそう。
図版作るお……

#俺、明日元気があったらチョコパフェデートするんだ……


2010-03-03T22:49:19

id:digicomic

図版の抜けが3枚……背中と腰が痛い('A`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100303/20100303170218.jpg
↑こんなの描いてる。作例はここでお絵描きしてたの下描きにしてるwww


2010-03-03T17:04:19

id:digicomic

何かを受信
「~チェイサー」というと、こっちを思い出すたがみ脳ヽ(゚∀。)ノ

今の作画でやったらどうかね?面白そうだけどなぁw


2010-03-03T08:30:18

id:digicomic

もはよう。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090912/20090912190039.png
図版残ってるのに6時間のびてたし……orz


2010-03-03T07:35:43

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
アイスうまいお
http://www.sanspo.com/baseball/images/100301/bsr1003011623002-p1.jpg


2010-03-02T21:19:05