Mon, Mar 08

  • 23:58  顔面がタケシさんな某Baby-Bを思い浮かべた……w QT @ochikojihana: Babeなタケシww http://bit.ly/dAH11g
  • 23:55  @WisotopeNomura ハマはどれがどのチャンテだかわからなくなりますがw リズムとかけ声の入り方がかっちょいいです(`・ω・´) ちょろっと入るトランペットのメロディとかね。  [in reply to WisotopeNomura]
  • 23:47  ロッテさんは神戸のテーマをチャンテにすればいいと思うんだwwww ( ゜∀゜)o彡°ロッテ!ロッテ!ロッテ!ロッテ!
  • 23:46  ハイクの某キーワードが各球団のチャンテ動画リンク集になる予感w テンション上がるwww
  • 23:19  @ultramilestone よし、そしたらニンジンを(ry んじゃ横浜中華街で餃子をごちそ……あれ??  [in reply to ultramilestone]
  • 23:13  誰かのせいで、脳内BGMがロッテ神戸の応援曲。( ゜∀゜)o彡°こーべ!こーべ!
  • 23:04  @punidama 暴言吐かないリンデンとかw 「やあ、ぼくはきれいなリンデン」www  [in reply to punidama]
  • 23:03  @ultramilestone じゃあ江ノ島丼ごちそうするw  [in reply to ultramilestone]
  • 22:22  PCその後。同居人1号がニコ動見ている分には全然落ちない。2号がニコ動見ると落ちる。この違いは何。(他に立ち上げているツールはなし、常駐は一緒)
  • 22:20  近所に美味しい餃子出してくれるところがない&自分で作った方が安上がりてなもんでずっと手作りだけど、6人分握った後ではもう疲れ果てて食べる気力がない、というのが本音。
  • 22:19  ……餃子食べたくなた(´・ω・`) 誰か美味しいの作ってくれないかなぁ(´・ω・`)
  • 22:13  @ultramilestone おにいさん!ふじさわまで配達して!! ビールごちそうしてあげるから!!!!!!  [in reply to ultramilestone]
  • 22:10  また本スレ開くもttpだけでレス抽出するシーズンが始まるお……( ´ω`)
  • 22:07  @ultramilestone ちぇー(´・ω・`) 沼者のワイルドピッチでも(ry  [in reply to ultramilestone]
  • 21:48  @ultramilestone おにいさん、もう1つおまけしてー  [in reply to ultramilestone]
  • 21:18  お、ラー油の作り方まで載ってる(`・ω・´)>http://www.nhk.or.jp/partner/ryouri/calender.html
  • 21:16  @ultramilestone とりあえずレシピurl貼っておきますね…… つ http://www.nhk.or.jp/partner/ryouri/calender.html  [in reply to ultramilestone]
  • 20:54  盛田かw QT @syulan: 無茶しやがって(;∀;) RT @nyom3: 盛田さんいつもありがとう QT @bay_to_taki: デニー、お前もか…【野球】セ・リーグ順位予想 横浜を三位に予想している猛者が居るらしいhttp://bit.ly/92nPpK
  • 18:59  @ultramilestone よしっ、テンション上がったからご飯作ってくる(`・ω・´)  [in reply to ultramilestone]
  • 18:52  @punidama 牧ちゃんの守備とひじりーの足と横川の打撃を合わせれば、ものすごくいい選手ができそうな気がするw 楽天外野陣どんぐりーず……(ノ∀`)  [in reply to punidama]
  • 18:48  @ultramilestone 同じ過程を経て同じくテンションがw  [in reply to ultramilestone]
  • 18:38  ……あー、やっぱり野球見に行きたい。来週火曜日、なんとかやりくりしてハマスタ行くかなぁ……(鷲チャンテ動画見て心がゆらゆら)
  • 18:37  @punidama 入れてますヽ(゜∀。)ノ ex.「なかしま」「まきだ」  [in reply to punidama]
  • 18:36  @punidama そのたびに一家で「やまさき!」とツッコミを  [in reply to punidama]
  • 18:36  どーでもいいけど、ハイクに、あの系統の、url貼ってる人、句読点入りすぎで、アレ、なんだがw
  • 18:32  @punidama わっしょいわっしょい♪ (どどどど)やまさき!(どどどど)やまさき!(どどどどどどどど)やーまさき!!  [in reply to punidama]
  • 18:29  @punidama そんな貴男にはこれ!(ニッコリ 「twitterでモテる文章術(税込み9800円)」 今なら巻末に書いてあるサイトにアクセスすると、出会いを待っている多くの女性が(ry  [in reply to punidama]
  • 18:09  明日午前中にpen4 3GHzマシンがやってくるんだけど、今日みたいに不定期に病院行ったり来たりだと不安だなぁ。
  • 17:46  一時期のmixiみたいで……って、前にも書いたなwwwwww
  • 17:45  こういう記事ばかり出まくると、ついったをなんとか系と勘違いする人も出てくる罠。:わたしたちつい婚なう!(AERA) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100315-00000001-aera-soci
  • 17:42  帰宅。待ち時間にモスシェイク飲んでた。明日もどういう予定になるかわからんので、1日家で待機('A`)
  • 15:06  いただいた方からは「楽天のポスターもあるよ」とか言われてるらしい。ZETTのてっぺーとかなら(ry
  • 15:06  相方経由で来週火曜日のハマスタチケットをいただいた。今の状況では行けるかどうかわかんない……どうしよう(´・ω・`)(「行けなかったら行けなかったでいいよ」と言われているけども)
  • 14:07  帰宅。つかりた。しかもまた行かなきゃいけないかもしれないという。
  • 09:01  うちの様子を訊かれても上手く答えられない。よその人から見たら、あたしはひきつった作り笑いでおかしな答え方をしてるんだろうなぁ
  • 09:00  コミュニケーション力がほしい……とりあえず、近所の人と顔を合わせてもフリーズしない程度の。
  • 08:44  今寝転がったら一瞬で寝る自信がある(キリッ ……てなわけに行かないので、洗濯だの掃除だのに勤しむ。でも眠い。
  • 08:35  冬将軍、まだいるしwww :春ちゃんの気象豆知識(第10話「雪道のお出かけは大変よ」) http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/parts/n010/all.html
  • 08:34  楽天の公式プロフィール、そろそろ更新した方がいいと思うんだ……うっちー&まめの経歴、未だに「早く支配下登録されること」が残ってるw もう2年になるぞwwww
  • 08:32  @kanirula うちもそうだよー。保育園のときにだるまちゃん、小学校でかがくシリーズにはまったらしいw  [in reply to kanirula]
  • 08:04  「からすのパンやさん」のパンが食べたかったあのころ(遠い目 だるまちゃんパンとかあったと思った。
  • 08:01  かこさとし氏といえばおいら的には「だるまちゃん」シリーズなんだけど、同居人はかがくシリーズだ。
  • 08:00  行きたいーヽ(゜∀。)ノ QT @kanirula: このメインビジュアルいいなぁ、だるまちゃんもいる〜! 「きみのみらい・みらいのきみ〜かこさとしと探しにいこう、絵本の中へ」http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/yourfuture/
  • 07:54  なんかなぁ、漫画原作の映画ってもう少し何とかならんもんかなぁ…… 脇を上手い人たちで固めると、主役のアレっぷりが余計際だって……おや誰か来たようだ(ry
  • 07:52  ('A`) :あしたのジョー実写映画化!矢吹丈山下智久、丹下は香川照之 http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1610802.html?list=1&count=2
  • 07:50  目がシパシパ、鼻水ずー。花粉絶賛飛散中。
  • 07:41  くるみコッペ食べなきゃ〜と思って食べた。賞味期限見たら3月3日7時までだたヽ(゜∀。)ノ
  • 07:33  ついった的おはよう。寒いよう。

Powered by twtr2src