Thu, Feb 25

  • 23:59  ……明日の予想最高気温、19℃って何のいぢめ……もう少しおだやかにやってきてよー、春ちゃーん。
  • 23:38  気候が一定の国に移住したい→常春の国→それってなんてマリネラヽ(゚∀。)ノ でも花粉が飛んでたらやだなぁ……
  • 23:37  @miso_max 気圧・気候の変化には前から弱いけど、この季節は特に悲惨ですわ……PC前にいるのがちょっとしんどいです(@△@;  [in reply to miso_max]
  • 23:27  20時ごろからものすごく眩暈……低気圧か気温かどれだー仕事にならん……http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090323/20090323120239.png
  • 21:32  ピッチャーデニーヽ(´ー`)ノ あいかわらずかっけーwww@日テレ
  • 21:15  で、今日の月は傘かぶってるっつーから見に行ったら、あまりに大きすぎて写真に撮れそうになかった。撤退。
  • 21:15  眠いよー……でもデータ作りが終わらない……
  • 18:27  ……で、今週のネタは銀魂じゃなくてきんt(ry
  • 18:26  ……しまったぁぁぁぁぁぁ また銀魂見るの忘れたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
  • 17:36  安西先生、パフェが食べたいです…… http://takano.jp/product/parlour/images/pindex_img.jpg
  • 17:31  そして今日は階下の人がものすごく静か。調子悪いんだろか。却って怖い。
  • 17:30  久々にIE8起動。重い重い。るなすけもメモリ喰うけど、IEはなんでこんなにもっさりしてるんだ。
  • 16:33  久々にXPの画面見た。いつもはクラシック表示だから、目がちかちかする……
  • 16:18  もうこんな時間……終わらない……(´;ω;`)
  • 16:06  詳しいことはわからんけど、「ドアラ」であっちこっち余興みたいにしてるから目ぇつけられてたという説もあり。何とも言えないなぁ。
  • 16:03  ファンに本物だと勘違いされたら問題ということなら、背中に「偽」とか書いておけばいいんだろか( ̄△ ̄;
  • 16:01  こらまた微妙な……コミケに来てた人かな? :【中日】偽ドアラに猛クレーム http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7197
  • 14:44  @m41tenrou いい妹さんじゃないか!(`・ω・´) おっきー元気でシパシパしてるかな……  [in reply to m41tenrou]
  • 14:26  @aSaym 忘れられるよりいいかとー(毎年忘れ去られる→(´△:;.:... )  [in reply to aSaym]
  • 12:55  煮詰まってる。逃げてぇ。
  • 11:56  どうせ新規で買うなら、商品券とかくれるとこで買えば良かったのに(´・ω・`) すぐ必要ってわけじゃなかったんだからさぁ。
  • 11:55  かんたん携帯の購入を考えていた→週末見に行くか→相方「今買った」 ……はい?
  • 11:37  キャンプ情報見たいから芸スポ板見に行くけど、ちょーっといやな見出しばかり目に入る。「楽天」「野球」でスレ絞り込むけどねw
  • 11:36  ただ、気になるのは二国間の代理戦争的な展開になってるのがね。某ちゃんねるのひどさは目に余る。
  • 11:34  というか、確かにすばらしい演技だけど、あんなに点が乗るのか?という素朴な疑問。そう思うのは素人だからですねサーセンwwww
  • 11:30  mixi日記の「加点はふりかけ程度に、かけすぎると不味」の一言にワロタw まぁ、あてくしのような素人にゃ加点云々はわからんのですけどね。
  • 11:20  おお、できたできた。リンク先は適当。
  • 11:18  と書いたはいいが、自信がないので自分でチェックしてみる。ちなみに使ってるのはTwit。 http://bit.ly/b4kS5j
  • 11:17  クライアントによっては、短縮URLを展開表示してくれるのもありますよー QT @m41tenrou: そうですね。140字内に収めるのに便利なんだけど・・・ RT @bundokicom: 日本語でスパムが出回るとリンク先を踏んでしまう方が続出しそうで怖いですね。...
  • 11:15  @hatori なんという[ここだけ90年代の**]w わっちもひつじだー(きっと一周先)  [in reply to hatori]
  • 10:44  なんで真央の記事を拾うんだかと思ったらw QT @Yakyu_Rakuten: 試合そっちのけ?007は真央に熱視線(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/pgH8u
  • 09:47  @m41tenrou ここの折り方はいろいろ便利ですヽ(´ー`)ノ http://www1.tlp.ne.jp/tomoyan/origami/hako.html  [in reply to m41tenrou]
  • 09:43  @m41tenrou うちは前者の7番目を1/3ずつさらに半分に折って、端を折り込めるようにしとります  [in reply to m41tenrou]
  • 09:35  ですよねーw .@digicomicさんの守備位置は内野B列-15席です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=bsposition
  • 09:34  あとで実行してみる。これはすげーや。
  • 09:34  トーン関連で目から鱗な発見! ピラルクぐらいの鱗だ!!w(今の仕事とは関係ないが)
  • 08:54  牛乳が余ってるならミルクジャムと何かを受信。あとでご飯食べながらやってみる。
  • 08:45  立川断層よりもう少し東側でした。でもホントあの辺がどーんときたら以下略
  • 08:43  東府中〜小金井の辺りか。立川断層が(ry
  • 08:41  地震発生時刻: 2010年2月25日 8時35分0秒/震源地: 東京都多摩東部  北緯35.7度 東経139.5度/マグニチュード: 3.2/震源の深さ: 約30km
  • 08:38  hinetはまだ更新来てないなぁ……
  • 08:36  頭痛いなぁ→今日気温上がるんだったかなぁ→縦揺れどーん→まだちょっとゆらゆら
  • 08:35  どーんと来た((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 08:35  あ、地震
  • 08:34  おお、フォローが順調に減っているヽ(゚∀。)ノ
  • 07:35  宅配ビン牛乳、カルシウム入りだかでなーんか口に残って敬遠ぎみ(´・ω・`) そのまま飲む気になれないなぁ。
  • 07:28  あと、宅配のビン牛乳が6本貯まってる。明日も来るから8本になる。同居人がプリン作ってくれないかなぁ。
  • 07:27  お義父さんがいれば箱を資源ゴミに分けてくれたりするんだけど、階下の人はぜーーーーーーんぶ一緒だからなぁ。プラゴミは別にしてくれぇ。
  • 07:23  詰め替えたら小さいの(20円)に収まったけど、人のゴミをごそごそして詰め替える作業は心が荒みます('A`) 有料化回収が施行されてもう2年半だけど、「お金かかるの?!」と未だに言うのはなぁ……
  • 07:22  というわけで再びおはよう。可燃ゴミを一番でかい有料袋(1枚80円)でまとめられてて凹んでます。
  • 05:56  もう6時だー(´;ω;`) 思った以上に作業が進んでない……
  • 05:19  
  • 05:17  終わらない〜終わらない〜終わらない〜い〜い〜い〜い〜〜〜〜〜……泣きたい(´;ω;`)

Powered by twtr2src