Fri, Feb 26

  • 21:54  一度書いたものだから、脳味噌ゆさぶれば出てくる……はずなんだけど、巻き戻しができないつらさよ(´・ω:;.:...  あたしの脳味噌は玉子のすくない茶碗蒸しレベル。しかも具なし。
  • 21:52  @gomigomi んー、まぁHDDふきとばすよりはましですからw がんばります(´;ω;`)  [in reply to gomigomi]
  • 21:46  まさにこんな状態です…… http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090223/20090223235331.png
  • 21:36  ご飯作りに行く前に保存したと思ったのにできてなかったのが敗因。大体テキストにも落としておくんだけど、それもやってなかった。あたしのばかばかばかばかばかばか。
  • 21:33  ……10ページ分ぐらい飛びました。あああああああああああああああああああああああああああああああああああなんで保存しようとした瞬間にアプリが落ちるの………………
  • 21:31  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああファイルが飛んだあああああああああああああああああああああああ
  • 21:20  記事出てた。実弾所持ってなんなの>ネルソン http://www.nhk.or.jp/okinawa/lnews/01.html
  • 21:09  芸スポ板いかないと言いながら、野球ネタ拾いに行ってるw NGワード放り込んでおいたら、あぼ〜ん表示のスレが多いこと多いことwwwww
  • 21:07  ネルソンタイーホって……何しでかしたのん(´・ω・`) http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long87804.jpg
  • 18:11  いろいろ書き進めていくと、あとから追加したい箇所が山ほど出てくる罠。
  • 17:57  @allegrovivace あれぐろタンとこって市内だよね? 粗大ゴミの方じゃ出せないの? 回収に1000円はきついなー……  [in reply to allegrovivace]
  • 17:55  @allegrovivace システム使える人はいいけど、お年寄りはやっぱり電話で申し込みだからごたごたするようです@某市 一応第三セクターで分離されてっから、昔よりスムースになったみたいだけど。  [in reply to allegrovivace]
  • 17:50  データがないと打てないのは相変わらず(ノ∀`) QT @m41tenrou: 公式に今日の試合結果。 http://bit.ly/ahixw6 ・・・なんで韓国戦だと(昨日もだけど)ピッチャー情報しか載らないのだよ・・・
  • 17:47  某市の場合、サイトから申し込み→表示されている日付から希望日選択→申し込む品目選択すると手数料納付券の金額が出る→金額分を買って貼り付けて指定日に出す→回収、てな感じ。受付番号&電話番号入力で2日前まで数量修正可能。
  • 17:45  @allegrovivace ありゃー(´・ω・`) 粗大ゴミ回収を申し込んで手数料納付券貼って収集日に出して、ってわけにはいかないのね(´・ω・`)  [in reply to allegrovivace]
  • 17:24  コンポスト設置したいけど、お隣とのかねあいもあるし難しい……まぁ生ゴミをできるだけ出さなきゃいいって話だけどね。
  • 17:23  集合住宅で試験的に生ゴミ処理ボックス設置するとかって話だけど、上手く行くんかのー。絶対他のもの混入率が高いと思うけど(´・ω・`)
  • 17:20  やっぱうちの市は周辺に比べたらゴミ回収が高いような気がする(´・ω・`) 意地でも量を減らしてやれと思うが、それが狙いか?w
  • 17:17  @allegrovivace 処分料の他に回収料がかかるの? うちんとこは臨時回収やってないから処分料+3週間待ちだけど(´・ω・`)  [in reply to allegrovivace]
  • 16:18  ……で、来週月曜日がもう3月だなんて都市伝説ですよね(´Д⊂ヽ
  • 16:12  自分ではがんばってるつもりだけど、ずるずる悪い方に転がっててしんどい。これ以上転がらないようにするのが精一杯。
  • 16:11  ダッシュで買い物&郵便局、今帰宅お米研いだ。今日はポトフなんだけど、この気温だと躊躇する。
  • 15:14  @Julizehn ママにお着物着せたらきれいだろうなぁと思うあたしは腐れてますねヽ(゚∀。)ノ  [in reply to Julizehn]
  • 15:05  @Julizehn みんなで七五三のお祝いにヽ(´ー`)ノ(違  [in reply to Julizehn]
  • 14:35  ああああ、郵便局行かなきゃだー。すっかり忘れてた。
  • 14:03  個人的には、今季のgdgdっぷりからよくここまで調子をあげてきたと思うんだがどうだろう。なんてったって、彼女はまだ19なんだ。その精神力に金メダルあげたいよ。
  • 14:02  今日は泣いてもいいし悔しがっていいと思う。これが次につながると信じてる。
  • 13:59  いろいろうるさいこと言ってる連中に、ジョニ子さんから「あなた方は」と言ってほしい気分。某ハイク某キーワードもうざいよ。
  • 13:56  ホント外野うるさい。真央よくやった。We are all childish to struggle on the ice, but Mao is dancing the Csardas with stars in her eyes.
  • 13:54  結果論結果論。芸スポ板は当分見に行かない。
  • 13:49  「せすじ」か「はいきん」かで印象がw QT @nora_manbou: ロシェットは背筋が強い人。
  • 13:47  @Julizehn まおまおも全日本のときぐらいの出来だったら……と思うけど、加点分が微妙w  [in reply to Julizehn]
  • 13:44  ジョー兄ぃ!
  • 13:29  加点が……
  • 13:29  ……男子並み?
  • 13:10  ガラスの仮面舞踏会」で、変な先入観なく見ることができそうだ。 http://bit.ly/ccduui
  • 13:07  (と、テレビつけてない奴が何を言うかw)
  • 13:07  転べとかネガティブなこと言ってる輩は爆発すればいいと思うよ。加点がふりかけになろうがなんだろうが、楽しんで観なきゃ損だ。
  • 13:06  .@m41tenrou @Julizehn ?です!TLの流れを見てテレビつけますw
  • 13:01  ん、あっこタンが入賞確定?(まだテレビつけてない)
  • 12:43  マゼンタで色塗り塗りしてたら目がちかちかくらくらしてきた(@△@;
  • 12:09  さて今日は全然下の人からお声がかからないんだが、どうしたんだろうか。駅までバスで行ったかな。おとといの一件で相方が何か言ってたみたいだから、大人しいのかもしんまい。
  • 11:44  いや待てよ、先週でも落ち着いて見てられなかったな……(´Д⊂ヽ
  • 11:43  同じく。しごとしごと。 QT @hatori: フィギュアが先週だったら心おきなく生中継全部見てられるのに…。いかん、そんなことよりしごとしごと。
  • 11:42  @hatori 知覚過敏もありますね……あたしは神経に来ちゃいますw 抵抗力が落ちて、昔治療した歯の根っこに膿がたまっちゃったり(´Д⊂ヽ 腫れたり歯が壊れたり、なんてのはことごとく大きな仕事明けばかりなので、そのたびお説教喰らっておりますw  [in reply to hatori]
  • 11:32  「均等に噛まないとかみ合わせがずれて、顔がゆがむわよ」と釘をさされております。まぁ大体歯の調子がおかしくなって歯医者さんに行くときって、仕事明けとかだもんなぁ……
  • 11:31  ガム噛んでたら、左奥歯のブリッジ部分がやばい予感。前にもはずれたことがあって、歯医者さんに「ガム噛みすぎ!」と怒られた場所……特に力が入りやすいらしい。
  • 10:26  @ochikojihana 某スレでは左肩の裏を傷めて、という話でした。違和感程度で済んでくれればいいですがねぃ。  [in reply to ochikojihana]
  • 08:49  なんかヘンだヘンだと思ったら、ツールのオプション設定間違えてたヽ(゚∀。)ノ バグとか言ってごめんなさいてへっ
  • 08:36  し、仕事終わったら読む(´;ω;`) QT @Julizehn: 8ビットの絵、うまいな。ロロとライーヨがツボだw http://bit.ly/dwnaOd
  • 07:30  ふぃぎゃー関連でもにょってたけど、umebonちゃんのイラスト& 「ガラスの仮面舞踏会」で笑った。このポジションで見ればいいやw http://bit.ly/ccduui
  • 07:28  @aSaym おは&お誕生日おめーヽ(´ー`)ノ  [in reply to aSaym]
  • 07:27  @aSaym ちょっと宇宙人に拉致られていたようです('A`)  [in reply to aSaym]
  • 07:27  再びおはよう。雨降ってる。
  • 06:00  このごろは「セル画塗り」じゃなくて「アニメ塗り」って言い方が一般的なんだよなー、おばちゃん世代はやっぱり「セル画」だなー
  • 05:42  ……うわ、なんでこんなに寝ちゃったんだ……orz

Powered by twtr2src