Tue, Feb 23

  • 21:42  @south_nyorai 毎回毎回ランナーを貯めては抑え貯めては抑えの某ロマン投手は打たれ強い、の「打たれ」とも違うような気もしないこともないですw(どっちだ  [in reply to south_nyorai]
  • 21:34  打たれ弱いのかw まぁコメント承認制度のない楽天ブログじゃそれが吉。:始めてしまいます - 川岸強ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kawagishi51/
  • 21:31  うーむ。 :digicomicさんの「一場のロマンに魅入られる度」は、35%です。 http://twirate.appspot.com/u/4uZMe
  • 21:18  m9(T^ω^ )プギャー :digicomicさんの「鉄平マジ小物度」は、93%です。 http://twirate.appspot.com/u/Px6vx
  • 17:15  セデス飲んだけど効かない……泣きたいことばっかだけど涙が出ない。
  • 16:38  @ochikojihana 北谷の試合ならこちらで読めますよー http://adragons.sakura.ne.jp/test/read.cgi/d/1266889828/  [in reply to ochikojihana]
  • 15:49  こんなときにセデスな季節。さいあくーさいあくーさいあくー
  • 15:18  思考停止しながらぼーっと北谷実況スレ&AA実況スレ見てる。どうやら楽天1が出現している模様。
  • 15:14  仕事しなきゃなんだけど、思考停止 どうしよう……
  • 14:07  ……ごめん、ちょっと引きこもります。
  • 14:02  こんな思いをしてまで私がここにいる意味はどこにあるんだろう。
  • 14:01  私が怒っていると「八つ当たりやめてくれる?」とか言われるし。もう誰も味方をしてくれない
  • 14:00  なんかもう耐えられません。
  • 13:43  他のおうちはこういうことにきちんと対応するんだろうか 対応できない私がおかしいんだろうか
  • 13:42  病院行きは仕事をしながらできるだけ対応するつもりなんだけど、これだとホントにしんどいよ……何のために朝確認しているんだろう。
  • 13:36  意志の疎通が図れない、言葉が通じない……
  • 13:35  さっきみたいに50分も時間とられるのやだよ……昨日あんなに話したじゃんか だから朝だけ行くって言ってたじゃんか
  • 13:34  もうやだよやだよ
  • 13:33  仕事の手ぇ止めて車出してすぐ送っていければいいけど、車に乗り込むまでにすげー時間かかるんだよやめてよもう
  • 13:33  えー何また病院行くのかよ……何そんなに行く必要があるんだよ……今日は朝だけでいいって言ってたじゃねーかよ……
  • 13:15  いつもの北谷の人がレポしてくれてるのかな。途中経過見てると高めに行ってるっぽい。
  • 13:11  ま、まさお……大丈夫か?
  • 13:10  (´△`)…… .@digicomicさん役はビビる大木が担当します! http://king-soukutu.com/twit/?n=dramatter
  • 12:59  勘違いか幻臭か(´・ω・`)
  • 12:56  ふっと気付いて改めてくんくんすると匂わない。ってことは匂いの元が周辺にあるってわけじゃない。
  • 12:52  また煙草の匂いがする(´・ω・`) 考えられるのは煙草環境にあった紙媒体なんだけど、私の周辺にそういうものがあるはずがない(´・ω・`)
  • 12:50  mata
  • 11:28  朝ご飯もしっかり食べたのに、腹減り(´・ω・`) 食べた時間が遅かったからまだ早すぎる。っつーか胃は重い……脳味噌だけお腹空いてるんだなー。
  • 10:51  コミックスタジオは1から持ってるもんなぁ……プロ漫画家か!とツッコミ入れたくなるぐらい素材がある(´・ω・`)
  • 10:50  いろいろデータチェック中。うちにはしゃれにならんぐらい素材ディスクがあることに絶望したorz
  • 10:32  でも京王井の頭線的な学生のころはキンカ堂よりユザワヤだった。
  • 10:29  キンカ堂楽天の店舗はまだ営業するみたいね。http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
  • 10:15  い、一輝は、一輝は芸能界復帰しないの??(´;ω;`)>矢部さんの部下@トリック
  • 10:15  あにぃ!ヽ(゚∀。)ノ :生瀬勝久、連ドラ初主演…テレ朝系「警部補 矢部謙三」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100223-OHT1T00042.htm
  • 10:05  いちごジャムを煮ている時間がないんだけど、電子レンジでも出来上がりはそんなに変わらないかしらん? ちなみに先ほどのいちごは朝、相方にご飯食べさせてる間にへた取りした(´・ω・`)
  • 09:55  そして戻ってきてみたら、ジャムにしようと砂糖掛けにしておいたいちごをつまみ食いしてる輩発見ヽ(`Д´)ノ おまいら食うなら補充しとけーヽ(`Д´)ノ
  • 09:54  車で5分の病院に置いてくるだけで、50分もかかる罠。行くわよと声かけられて、車に乗るまでがえらく時間かかるからなぁ……
  • 09:52  @m41tenrou つぼったヽ(´ー`)ノ そしてその下のまさおとおっさんのイラストも(*´Д`)  [in reply to m41tenrou]
  • 08:47  @Julizehn 久々に見たw>(・∀・)ライーヨー  [in reply to Julizehn]
  • 08:17  ……さてぼちぼち病院に行く準備をせねば(´・ω・`)
  • 08:15  近江谷のポジションが、もうgdgd中継ぎ陣と重なって見える…… 俺達スレで「熱烈歓迎近江者」とかされちゃうぞ(´;ω;`)
  • 08:10  鷲変換「福盛はそんなに出来悪いとは思わんがリリーフのワンミスは失点に直結するから痛い」 ヽ(゚∀。)ノ
  • 08:10  683 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2010/02/23(火) 08:08:59.98 id:LfI3H2X1目黒はそんなに出来悪いとは思わんがスキップのワンミスは失点に直結するから痛い
  • 08:06  ……日本が満塁HRを打たれたと聞いて(´・ω・`)
  • 07:51  しかし金本さんといえども、鉄平のこの写真には勝てまいw http://www.sanspo.com/baseball/images/090805/bsh0908050505000-p1.jpg
  • 07:46  金本さん、それ顔に当たった?http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20100222-OHT9I00280.htm
  • 07:39  今日の中継はフジか(´・ω・`)
  • 07:32  @hatori あるあるあるあるw なんでここまでって思うぐらい同じポーズだったりするw(シャツのまくれ具合とか手の角度とかw) 思わず写真に撮りたくなるw  [in reply to hatori]
  • 07:24  相方を駅まで送る任務完了。次の作成開始時刻まで仕事に戻る。
  • 06:24  .@gomigomi @hatori ノシノシ 仕事の内容もアレですが、何事もなく仕事に取りかかることの方が重要なこのごろですw
  • 06:08  というわけでおはよう。夕飯をろくに食べてないのでおなか空いた(´・ω・`)
  • 05:29  特にジャンプ陣の伸び悩みは企業撤退のあおりをくらってる(´・ω・`) 雪印ですらかなり縮小してるからなぁ……
  • 05:27  @gyaro_ti 葛西と伊東の間が空白なんですのよ(干支が一回りしちゃう(´・ω・`)) 伊東ですら所属チーム問題で練習環境が今ひとつだったんで、環境から見直さないとですなー。  [in reply to gyaro_ti]
  • 05:15  訂正。伊東より上の代が育ってない(´・ω・`) 長野五輪のころ高校生ぐらいだった世代が今活躍しててもおかしくないのに(´・ω・`)@ジャンプ日本代表
  • 05:13  @gyaro_ti 今の面子だと上出来ですな。伊東以降、若手が育ってないのがきびしい……(´・ω・`)  [in reply to gyaro_ti]
  • 05:07  あ?飛び直しってマジかぇ?
  • 05:03  おお、ヒルサイズジャンプ来たっぽい?>葛西
  • 04:53  カーリング猫動画 http://www.youtube.com/watch?v=U54V1fi-cSU
  • 04:45  ゲート下げてどうなることやら……(´・ω・`)@ジャンプ
  • 04:39  ジャンプは実況スレの雰囲気で状況を察したので、テレビつけずにいる。
  • 04:31  ジャンプの状況を知りたくて、気付いたら「猫がカーリングしました」スレを開いている罠。http://may.2chan.net/27/src/1266667918974.jpg
  • 04:04  オレオチョコバー(マカダミアナッツ入り)うめー
  • 04:01  脳味噌疲れた。おやつタイム。
  • 02:43  ひとまず、原監督の顔芸見て元気出す http://www.sanspo.com/baseball/photos/100222/bsr1002221843003-p1.htm
  • 02:43  @punidama マジで今食べたい(´;ω;`) 甘露飴とかきなこ飴とかでもいい(´;ω;`)  [in reply to punidama]
  • 02:06  ついったが愚痴たれながし&毒吐きにしかなってない。鬱陶しかったらリムーブが吉ですよ。
  • 02:04  PC前に復帰。胃痛と頭痛とセデスな季節到来でもうへろへろだってのに、いろいろ足を引っ張る輩がいてしんどい。

Powered by twtr2src