Mon, Feb 22

  • 20:47  居間から帰還。また胃痛。
  • 16:46  援護は期待できませんね(ノ∀`) 頑張ります…… QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、小吉。スタメン打者が全員2割台だけど、先発だけはとりあえず三浦君って感じ。
  • 16:44  ……てか、また胃痛の元食べてないか>でぃじ
  • 16:43  @daichan_bot 大ちゃん、元気出したいから占って!  [in reply to daichan_bot]
  • 16:42  うだうだ言っても目の前の壁が取り払われるわけじゃない、とりあえずカップ焼きそば食べて元気出す。カロリーオーバーだけどな。
  • 15:32  逃亡しようにも体力がない。
  • 15:24  ……大人げなかったので発言消しました。ホントに自分が情けない。
  • 15:14  本日3度目の病院行き終了。なんかもういろいろ消耗している……
  • 14:11  氷の状態が良くないのかな?
  • 14:05  マモノがアップを始めたようです
  • 14:00  ……リリーフに出てきてフォアボール与える某チーム中継ぎ陣を彷彿とさせる……(´・ω:;.:...
  • 13:59  @punidama ゼリービーンズよりはショックが少ないかとw  [in reply to punidama]
  • 13:47  @punidama えー、美味しいじゃん、みすず飴(´・ω・`)  [in reply to punidama]
  • 13:29  おやつタイムで流れが変わるのか、おやつ食べないと調子が出ないのかw@カーリング
  • 13:10  坂本朋彦が仙台から帰ってくるのは嬉しいが、麿……(´・ω・`) http://www9.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20100202.pdf
  • 13:04  ホントだた(´・ω・`) だから休日出勤多いのか、麿……http://www.beroncho.com/j_ana/20100220_201354/image/20100221_122056.jpg
  • 13:02  ……そういえば、登坂アナが札幌局移動って話は確定だろうか。ちらっと某所で見て今ハイクで見て、気になってきた。
  • 12:19  銀さんの棒読みで「オファー待ってまーす」と脳内再生されたw :『銀魂』、主人公のラブコールが実った!? 大好物『いちごオ・レ』とのコラボ決定 http://gourmet.oricon.co.jp/73565/full/
  • 11:37  カーリングドイツ戦、テレ朝とNHK BSだったらやっぱりBSだよな……てゆーかテレ朝はいいかげん「絶対に負けられない」ってフレーズやめれw
  • 10:05  そういや昨日買った肩ロース肉ブロック(78円/g)、塩豚にしようと思ってて忘れてら。あとで作ってくる。
  • 10:01  ……まぁゲンダイだからなw
  • 10:00  言いたいことはわかるんだが、もうちょっと違う書き方はないもんか:どうすりゃいいんだ!妻の料理がマズすぎる (ゲンダイネット)  http://bit.ly/a7EEsB
  • 09:34  ……というか、今欲しい。朝より空気が冷えてるような気がする。
  • 09:22  夜中に仕事してて、ふくらはぎとかが寒い時にぬっくみぃが欲しくなるなー……
  • 09:08  言った言わないはもうどうしようもない、できるだけ波風立てないようにしないと、こっちが保たない。
  • 09:07  病院まで行ってきたわけだが、今日は行かない宣言出てたから声かけられたときに「行くんですか?」とうっかり言ってしまった→「行かないなんて言ってないでしょっ」とキレさせてしまった。行かない宣言したのを忘れてるんだろうな……
  • 08:30  カーリング解説の小林さん、もうぐったりらしいwww ドイツ戦大丈夫かwww http://blog.livedoor.jp/curlplex/archives/51351367.html
  • 08:27  @Julizehn あとこれ http://www.tarasova.ru/photo/archive/tarasova/10.jpg  [in reply to Julizehn]
  • 08:23  @kanirula フリーのときの髪型は特にそうだwwww  [in reply to kanirula]
  • 08:22  @Julizehn 現役後半→ http://www.seospy.net/src/up0969.jpg そして最終形態に至る、と(ry  [in reply to Julizehn]
  • 08:14  @shirokuro_panda 心構えが出来ていいかもw うちはいきなり破水とかやらかして、心の準備ができる前にパニックになっちゃいました(;´Д`)  [in reply to shirokuro_panda]
  • 07:31  @Julizehn 先ほどのロシアのコーチの若かりし頃らしい→ http://www.seospy.net/src/up0968.jpg  [in reply to Julizehn]
  • 07:07  というわけでおはよう。寒いけど寒くない。
  • 05:41  そして気付いたらジョニ子のDVD宣伝動画見てるw 「こにーちわ」カワユスw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318459
  • 05:35  @Julizehn まぁ、ロシアっ娘だから将来的にはどうなるかわからんけどね(;∀;) http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266783252816.jpg  [in reply to Julizehn]
  • 05:31  おいら的には金髪ちゃんより赤茶髪ちゃんの方が好みだ(*´Д`)@ロシアっ娘 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266783391286.jpg
  • 05:25  おーみやンゴwww」だの「目黒劇場」だの……どこの野球板ですかww
  • 05:23  序盤に大量失点→チームの主軸のショットで追いつく→点の取り合いで延長へ→サヨナラHRで勝利 ……面白いけど心臓に良くないw
  • 05:18  目黒さんがサヨナラHR打ったと聞いて(ガラッ
  • 05:18  Socket Error # 10054 Connection reset by peer.[番組ch(NHK)]: って出てたから、やっぱ落ちてたんかの?w
  • 05:16  と言ってるそばから落ちてるような気がするw>鯖
  • 05:16  ……確かにこの勢いじゃ鯖も飛ぶわなwwww>実況板
  • 04:59  とりあえず、NHK実況板ロシアスレ行ってキャプチャ保存(*´Д`) http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266781720394.jpg
  • 04:54  実況スレ、野球のときみたいな展開になっとるwww それにしてもロシア選手が美しいなぁおい(*´Д`)
  • 03:57  @chafto べっちwww  [in reply to chafto]
  • 03:48  大量得点をされても、HR2本打って追いついてサヨナラ勝ちするみたいな展開を期待……あれ、どっかで聞いたような展開だなw
  • 03:44  ありゃ、石崎さん交代?
  • 03:22  TL見ていると、大量得点を許している感じ?(´・ω・`)
  • 02:35  @sky_ctg 萌絵萌えなおいらが通りますよ( ̄△ ̄)ノシ 見入ったら仕事にならないからTV消してるけどw  [in reply to sky_ctg]
  • 02:34  睡眠不足や疲労で起こる胃痙攣だからこのぐらいの時間で痛みが治まるってわかってるんだけど、相方はとにかく救急車呼びたがる方なんだよな(´・ω:;.:...
  • 02:32  胃痛から復帰。まだ痛いけど。救急車呼ばれるかと思った(´・ω:;.:...

Powered by twtr2src