Sat, Feb 20

  • 23:44  エンディング切ってまでさっと一品入れるところがwww@サンレッド
  • 23:43  エンディングとんだwww
  • 22:41  ジョニ子のスレが2つ目に突入しとるwww@芸スポ板
  • 22:32  @texas_leaguer Gメンって他の刑事物とは違う雰囲気だったのにねぇ(´・ω・`) 75からずっと見てきた母親が「なんとか警察と一緒じゃない」と言って見なくなりましたw  [in reply to texas_leaguer]
  • 22:18  @texas_leaguer その頃のGメンは某西部警察の流れに乗っちゃったのか、やたらとバイオレンスになる回が多かったです(´・ω・`)  [in reply to texas_leaguer]
  • 21:54  @Julizehn こっちのジョニーガガだと、くねくね度倍増ですwww http://www.youtube.com/watch?v=fKAw3v8QtH4  [in reply to Julizehn]
  • 21:43  @chafto 見てきたw そしてやっぱりサヨナラ満塁ホームラン扱いになってるしw  [in reply to chafto]
  • 21:39  @chafto ダイジェスト見て把握ヽ(´ー`)ノ そして「大量リード、次の試合にお取り置きできればいいのに」と思うパターンwww  [in reply to chafto]
  • 18:58  Yahooのスコア速報みたいに、エンドごとにストーン再生とかできると面白いのにねw
  • 18:55  ちょっと寝てた。起きたらカーリング勝ってたヽ(´ー`)ノ スコア見たらものすごい展開だったのね。ジャマさんが満塁HRでも打った?(違
  • 13:50  まずい、眠くなってきた……
  • 13:40  そしてプリン蒸しながら夕飯のけんちん汁の具をきざむ→プリン食べてる間に圧力鍋で煮る。あとは夕飯作るときに里芋と豆腐いれればおっけーヽ(´ー`)ノ
  • 13:37  あと、異様にプリンが食べたかったので、ががーっと作って圧力鍋で蒸してデザートにした。ほかほかのプリンもまたよしヽ(´ー`)ノ
  • 13:37  買い置きのレッドカレー無印良品でお昼。とりあえずおなかいっぱいになった。
  • 12:18  また号泣しながらボンバーマンやってる涌井が目に浮かぶようで……
  • 12:18  西武ナイン、赤田と『惜別ボンバーマン大会』  http://sports.yahoo.co.jp/news/20100220-00000505-sanspo-base.html
  • 12:05  ただ、この空腹は脳味噌疲弊とストレスたまって解消のために食べたい、てな感じ。で、ぱくぱく食べる→胃が痛い。仕事が煮詰まるとこんな状態が多いから困る。
  • 12:03  おらも腹へっただ……ご飯いっぱいあるんだよなー、なんぞあるかなぁ……
  • 11:37  ……美味しいもの食べたい。ご飯作りたくない。あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう。
  • 11:36  はー…… http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080803/20080803014822.png
  • 11:05  皆川賢太郎はいつ出るんだろうと調べたら、28日なのね。@アルペン男子回転
  • 11:00  @miso_max アルペンはこんな感じの区分があるようですよヽ(´ー`)ノ  http://bit.ly/cI7mff  [in reply to miso_max]
  • 10:51  ……さて、消しゴムはどこへやったかな(そのレベルからかい
  • 10:47  紙原稿を取り込んで加工というネタでキャプチャとらなきゃだが、ここ数年紙に清書してないΣ(゜д゜lll) PCで描いたのをプリントアウト→スキャン、なんてことしなきゃかな'`,、('∀`) '`,、
  • 09:39  ブラウンのコメント、選手の名前が……フクモリ、コヤーマ、カワギーシ、フジワーラw http://bit.ly/9brZ2c
  • 09:37  廣済堂のサイト行って見てきたら、笑ってる写真っぽい。ってもう発売になってるんだな。明日見てこよう。http://www.kosaidoakatsuki.jp/shuppan/mook/06941051.php
  • 09:32  以前、ドミちゃんに怪しい日本語を教えていたN投手が怪しいw QT @m41tenrou: 誰が教えたんだ「スケベ」wwwww http://bit.ly/9brZ2c
  • 09:30  鷲さん名鑑用写真、ここんとこの傾向として通常顔&歯ぁ出して笑ってる顔の2パターン。今年の廣済堂出版の名鑑はどっちを使ってくれるのだろう……wkwk
  • 09:27  鷲さん公式の名鑑も見に行ったけど、トリミングがあいかわらず&サイズ小さい(´;ω;`) パリーグはみんな同じフォーマットだから名鑑写真は130×148pxだけど、鷲さんは首から上だけだからなぁ(ノ∀`)
  • 09:22  他のみなさんはニコニコしてるのに……(ノ∀`) QT @syulan: 吉村「チッ、うっせ〜な」http://www.baystars.co.jp/data/directory/img/31.jpg><wなんでこんな写真に><w
  • 07:46  で、ちらっと芸スポ板見てたらジョニ子さんのスレが立ってたんだけど、貼られていたURLにまたふいたw http://www.asahi.com/olympics/photogallery/100218figureskating/49_joniko2.html
  • 07:42  スキー女子パシュートのスタート見てた。編隊っぽくてかっこいい。と思ったら、五分袖の選手がいたΣ(゜д゜ノ)ノ
  • 07:41  @gomigomi もはです( ̄△ ̄)ノシ わっちも布団を誘致したいです……  [in reply to gomigomi]
  • 06:36  改めておはよう。相方は休日出勤、私も洗濯して病院行って仕事するよ。
  • 04:29  岡部は予選メンバーからはずれてたのか……( ´ω`)  http://bit.ly/9ks55b
  • 04:18  そしていつのまにかTwitから起動するブラウザを指定できるようになってた!これは便利だー!! 制作者のcheebowさんいつもお世話になってます、今もStoryeditorで仕事しる最中です(そこか
  • 04:16  葛西と伊東が予選1位2位で通過、すげーと思ったけど。考えてみたらW杯上位者は予選免除なんだった( ̄△ ̄;
  • 03:57  自分で作るのが安上がりだけどね。たまには宅配ピザも食べたい……
  • 03:47  冷凍のブルーチーズピザが1枚あるけど、仕事が終わったら呑むビールのつまみにする予定。いやそれじゃないのよ食べたいのは。
  • 03:46  こってりしたものが食べたい。ピザ食べたいな、ピザ。具がいっぱい乗ったアメリカンな奴。
  • 02:45  先はまだ見えないけど、がりがり仕事しまくるしかない。ストレッチしてマッサージしてがんばる。
  • 02:44  ずっと座りっぱなしで仕事してるから足がむくむ。べこっと凹んだまま戻らないぜひゃっほいヽ(゜∀。)ノ
  • 02:42  @yuzu43 本スレ読んできた。あーあ……通報するのもアレだがなぁw  [in reply to yuzu43]
  • 02:00  遠くでサイレンが響いてる。パトカーじゃない、白バイか?
  • 01:34  (@△@)…….@digicomicさんを星座に例えると、カメレオン座です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=seiza [星座ったー]
  • 01:22  というわけでお腹すいた……(油麩丼やってた)
  • 01:22  テレビ朝日、竹原の企画が終わったと思ったらまた竹原だったw

Powered by twtr2src