Fri, Feb 19

  • 23:40  巨神兵と聞くと、宮出さんAAの方をつい思い浮かべるAA脳 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100219/20100219233905.png
  • 23:33  ( ゜∀゜)・∵・ガハッ :おーむらいす♪ http://viploader.net/ippan/src/vlippan068709.jpg
  • 23:32  今日はいっそう煙草の匂いが強い。煙の匂いじゃなくて、煙草そのものの匂い。私の周辺に絶対煙草は置かないはずだけど、鼻先に置かれているような匂い方。あうー。
  • 23:26  ナウシカのパロディ@銀魂→ http://tvshow.seesaa.net/article/102091848.html
  • 23:20  感動的なシーンなのに「銀魂のパロディしか思い浮かばないおw」の一言で台なしwww
  • 22:39  @south_nyorai うちは旧機の壁紙にしときましたw 相方が起動させて驚くのが楽しみ〜  [in reply to south_nyorai]
  • 22:23  「4回転で投げてこそエース」 QT @south_nyorai: スケートの話しながら楽天の話してると、ぷるしぇんこに「仙台で投げないか?」とかスカウトしたくなる
  • 22:16  .@south_nyorai @sky_ctg 横はいり失礼しますよーw http://tsushima.2ch.at/s/news2ch45833.jpg
  • 22:14  @south_nyorai ( ´Θ`)「盗塁は俺に任せろージャマハハハ」  [in reply to south_nyorai]
  • 22:09  @south_nyorai / ,' 3 `「HR打たれればキャッチャーいらないよ」(ふくもる)  [in reply to south_nyorai]
  • 22:07  ↓あった>ことばあそびうた
  • 22:06  webcam
  • 22:01  青山が「キャッチャーなんざいらない」と空目 QT @south_nyorai: NHK教育青山南さんがキャッチャーインザライ論お話ちゅうなう
  • 22:00  瀬川氏といえば、谷川俊太郎氏の「ことばあそびうた」の絵が一番好きだった。どこにしまったかなぁ……
  • 21:58  亡くなられていたのか…… :「いないいないばあ」 絵本画家の瀬川康男氏死去 http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100219/acd1002191859007-n1.htm
  • 21:37  プル様らしい発言w :「4回転なしはアイスダンス」 プルシェンコ不満爆発 http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100219/oai1002192038026-n1.htm
  • 21:24  そしてニフティから「Bフレッツからauひかりにしません? 今ならキャッシュバックが」という甘いお誘いを受ける。月に1200円ぐらい安くなるんだよな、確か。これも本格的に考えようかなぁ……
  • 21:21  @south_nyorai そういえばこれ、ここでつぶやいたっけか→【ヤクルト】一場2失点も3Kに手応え http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/17nikkansfbbtp11002170062/  [in reply to south_nyorai]
  • 21:17  韓流チャンネルは絶対見ないし、スポーツと映画が見られればいいからセレクトできればと思う。でもそうすると「アニメもないとやだお」という声があがるw@JCOM
  • 21:16  うちは2カ所デジタルに切り替えなきゃなんだが、1台1500円/月のデジタルコンパクトでいいやと計画中。営業の人にも「チャンネル多すぎて見ないのもあるのに、1500円はちょっと」とさんざん愚痴ったw
  • 21:13  ふと思ったんだが、フジテレビONE/TWOをベーシックチャンネルでの放映って、デジタルコンパクトは対応しないってないよね?……あ、ありえそうな予感……orz
  • 21:12  JCOM湘南はMXにも早く対応してほしいのよ(´・ω・`) いつぞやテスト放送やってて、ちゃんと受信できてたんだからさぁ(´・ω・`)
  • 21:10  中の人……実感が(ノ∀`) QT @Orix_Buffaloes: 部屋の豪華さにも驚く。超一流のコンドミニアム。中の人のアパートの10倍広い(苦笑)
  • 21:09  @texas_leaguer そうだ、日テレプラス!大都会シリーズ見たい(そこか  [in reply to texas_leaguer]
  • 21:04  これであとはBS11とか12も映してくれれば…… QT @texas_leaguer: これうれしい! - J:COM、4月からフジテレビONE/TWOをベーシックチャンネルで提供 - ニュース:ITpro http://bit.ly/cyhbOE
  • 16:10  ねもい……買い出しに行かないと食料がなくなるけど、今日はなんとか乗り切る。って、相方明日出勤じゃないかーΣ(゜д゜lll)
  • 15:03  ふぃぎゃー見てて、うっかり寝るのを忘れてしまった(実は徹夜明け) なんか眠れなくなってもた。
  • 14:51  @shirokuro_panda 日テレでインタビュー→靴ひもの件を聞かれてぼろ泣き→インタビュアーに無理しなくていいと言われるも、がんばって答える殿、というのは把握(´・ω・`)  [in reply to shirokuro_panda]
  • 14:48  織田へのインタビュアー、よく聞いてなかったけど刈屋さんだったのか?
  • 14:43  ほい http://www.olympic-corp.co.jp/shopsearch/index.html ……と思ったら、東京埼玉千葉神奈川だけだたw QT @Borom: オリンピックみるなら現地がオススメだよ。
  • 14:36  ミヤネ、先輩面うぜぇぇぇぇwwwwww
  • 14:34  Σ(・∀・;)ソウダッタwww QT @chun_tiwa: 銅メダルっていったら、1001さんよりすごいじゃないですか。
  • 14:32  おーい、どうせあとでインタビュー入れるんだから、少し時間置いてあげてよぅ(´・ω・`)@日テレ
  • 14:30  日テレが高橋のダイジェスト流そうとしながらインタビュー入ったりとgdgdだ
  • 14:23  @hatori うちでは今日以降、ライサの呼び名は目黒になる模様www  [in reply to hatori]
  • 14:20  本田が泣くの堪えて話してるのにもらい泣き(´;ω;`)
  • 14:19  ダメだー、目黒祐樹にしか見えないw 誰だ犯人はwww
  • 13:37  殿の気丈な顔見てたら思わずもらい泣きしそうだ(´;ω;`)
  • 11:18  @aSaym おめでーヽ(´ー`)ノ  [in reply to aSaym]
  • 10:55  ちょw QT @tashiro_bot: ミニスカなんて、興味、ないんだからねっ!●REC http://goo.gl/hTEn @fkm @digicomic 水着女子はわからんでもないですが、この時期にミニスカサンタなのはなぜかなと思ってしまった自分がいます><
  • 10:49  描きたい!と思うときはお絵描きの神様が降りてくるもんだがw 神様気まぐれでねぇ……あ、仕事絵は別。
  • 10:45  描いたものを年月でフォルダ分けしてるんだけど、描きまくる時と描けないときが両極端だ(´・ω・`)
  • 10:44  またこのところお絵かきできない状態が続いていたんだけど、はてなハイクとかで描いていたストックを下絵にして練り直して使ってたりする。
  • 10:39  @fkm や、たまたまキャプチャ取りたいフィルタや効果で上手く使えそうなのがなくてw 数年前に描いたものを引っぱり出して使い回ししてます……w  [in reply to fkm]
  • 10:37  しかし、萌え絵系ではないとつくづく思う。本文中のキャプチャだからいいけどさ。
  • 10:36  昨日から水着女子とかミニスカサンタとか芸妓さんとかの絵を描いては加工、キャプチャとる作業です。そういうお仕事なんですっっっwww
  • 10:33  @shirokuro_panda それはうらやましいw うちは階下の人が買ってしまいこんでそのままになってたのを私が発掘して使い込んでますw  [in reply to shirokuro_panda]
  • 10:17  .@digicomicさんにピッタリの一言は「フフィーwwwwwwwwフッフェフヒwwwwwwwwwww」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit
  • 10:03  あら、疲れてない度は25%。高いじゃん(違 :digicomicさんの「人生に疲れた度」は、76%です。 http://twirate.appspot.com/u/tVqJG
  • 09:58  @shirokuro_panda ちょwww 2500円のトースター買うのにうじうじしている私はwwww  [in reply to shirokuro_panda]
  • 09:08  カープ情報】ベイル4年ぶり復帰へ 対左のリリーフ期待 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002190063.html
  • 09:03  今日はニッカンコンピくんがあまり速報をつぶやかない……
  • 08:40  潔い禿頭は好きだ。大ちゃんとか大ちゃんとか大ちゃんとかwwww http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081118/20081118142255.jpg
  • 08:32  @kanirula 頭部がダチョウ状態のうちの相方に恵んでやってくださいw  [in reply to kanirula]
  • 08:30  しまった、またやっちまった……orz>フォトライフ更新
  • 08:29  
  • 07:46  (;∀;) QT @m41tenrou: ちょw角度自重w RT @Dyosonavojophie: 平石さんさすがにこの写真は… 久米島で最後の休日|平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」by Ameba: http://is.gd/8G1oB
  • 07:40  朝の雲
  • 07:38  おはよう。くしゃみ連発の朝。
  • 05:19  いろいろ考えなきゃいけないことがが多いんだけど、考えれば考えるほど落ち込む。考えずに仕事する。
  • 05:16  とりあえず朝になったらおいら中華粥食べるんだ……(昨日仕込んでおいた)
  • 05:15  肉まん食べたい(´・ω・`) 蒸しパンの素で作るってのがクッキングパパにあったなぁ……
  • 01:47  で、今某スレ見てたら練習レポ云々ってあった。巨大な釣り針だったのか海外のその記事ってのが飛ばしてたのか……はっ、それってフランス版ゲnダイの記事じゃね?(違
  • 01:42  @sky_ctg ヽ( ̄△ ̄)ヨシヨシ 明日のリザルトに名前があることを信じて待とう。  [in reply to sky_ctg]

Powered by twtr2src