Sun, Feb 21

  • 21:24  今夜はやけに冷え込むような気がする(´・ω・`) 個人的冷え込みかね?
  • 21:10  弱っているところにグリーンカレーが効いたらしい(´;ω;`) ストレッチとマッサージでPC前に座れるぐらいまで回復。っつーか寝てられない。
  • 21:08  ようやく雑事から解放。仕事に専念しなきゃだが、胃痙攣ぎみでダウン寸前
  • 14:31  そしてマクドで昼食買ったけど、頼んだものが入ってなかったという……泣いていいですか?
  • 14:30  そしてそのあと買い物はしご。行く先々でレジのトラブルに遭遇したのはなんだろう、私がなんか呼び寄せてるのかなぁ……
  • 14:29  混乱中。伝言ゲームしたってしょうがないと思うけど、効率のいい方法が思いつかない。
  • 14:29  ようやく帰宅。親戚の人たちがお見舞いに来るなんて聞いてない……担当医との話がどうのこうのも向こうが連絡つかないだのなんだので
  • 09:16  体力ないもそうだけど、精神的にダメージ喰らうことが多すぎ。余計なことしでかして邪魔するなよ。お願いだから。
  • 08:59  どうしたらいいのかなぁ。ヒステリー起こす時間も根性も体力もないから頭抱えるだけだよ。
  • 08:57  …………あたしの仕事の状態を話してある・今日の予定も伝えてある・向こうに行ったら話してほしいことも昨日伝えた、なのに何でこうも理解しないんだよ……orz
  • 08:55  がぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ 話通じてねぇヽ(`Д´)ノウワーン 宇宙人は一人だけで十分だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
  • 08:30  今日こそは買いだし行かないと。冷蔵庫の中が空っぽだ……トースターも買ってこないとだし、忙しいなぁ(´・ω・`)
  • 08:28  「脱ノム」の見出しはいらんだろう(´・ω・`) QT @Yakyu_Rakuten: 牧田“脱ノムさん”で開眼!一発含む4の4(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/mQVCX
  • 07:01  どういう状態なのかを把握してほしい、ってのもある。階下の人経由だともわけわからん状態なのよ(´・ω・`) 私が聞きに行くってのも変な話だから、相方に行ってもらいたいんだがなぁ……
  • 06:57  さて今日は相方に病院行ってもらうかな……担当医と話す機会を作ってもらうんだけど、うまく調整できるんだろか(´・ω・`)
  • 06:49  援護がなくて負けたんですね、わかります(ノ∀`) QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、半吉。初回の4失点だけが惜しかった感じ。
  • 06:45  @daichan_bot 今日試合ないよ!w ついでに大ちゃん占って!  [in reply to daichan_bot]
  • 06:44  @daichan_bot 大ちゃんおはよう! 寝てないけどね!  [in reply to daichan_bot]
  • 06:42  フジテレビだしノイタミナ枠だし、そうそうやらかさないと思うw って、もう撮影終わっててCG編集中か……
  • 06:40  配役ワロタw 笑い飯が出るんだwww :『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/73518/full/
  • 06:30  さて、あとは団体に切り替えていってほしいな。岡部はどうなるんだろう(´・ω・`)
  • 06:28  しかし、なぜアホネンは棄権したんだろう……(´・ω・`)
  • 06:25  アマン、次元が違うw
  • 06:21  あれ、入賞確定?
  • 06:17  マモノが仕事してもトップ3は揺るがないような気が(ry
  • 06:11  あれ?アホネン????????飛ばなかったの???
  • 06:10  テレ東の島田アナか……
  • 06:06  今日の実況アナは誰だろう
  • 06:05  実況必死だのー
  • 05:50  ……で、もう一度相方に声を掛けて起こしたけど、やっぱり起きないどころか屁ぇこきやがった('A`) くさいよー(´;ω;`)
  • 05:47  彼を見ていると、同様のことは小柄なアジア勢にも応用できるはず……なんだが、やっぱりそこに行き着くまでは時間がかかるのかなぁ。
  • 05:46  NHKでアマンのジャンプの秘密を分析してたの見てたけど、滞空時に体をぶれさせず、上手く風に乗るかどうかがってことだった。アマンはベストの姿勢を保ち続けることができる筋肉も持っている。
  • 05:42  去年の世界選手権の団体は成績良かったんだよなー。個人だとやっぱり厳しいのかなぁ……
  • 05:41  @gyaro_ti もずく詰め込んでも起きないほど爆睡しとるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  [in reply to gyaro_ti]
  • 05:29  相方がラージヒル見るから起こしてと言ったくせに、起きやしない……け飛ばしていい?
  • 05:00  気付いたらもう5時。お腹空いたよぅ(´;ω;`)
  • 01:24  た、タヌラさん……:ソフトB多村「2ケタ盗塁」今年は狙う http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100220-598137.html
  • 01:23  @kanirula おかえる〜  [in reply to kanirula]
  • 01:00  @bicco だよねー(´・ω・`) 先発、左がもう1枚あるといいんですが(´・ω・`)  [in reply to bicco]
  • 00:54  使い勝手の良い左投手……あの人とかあの人が覚醒すればなぁ……(遠い目
  • 00:53  @bicco 始球式は長谷部投手  [in reply to bicco]
  • 00:49  @bicco スタミナはありそうですからねぇ…  [in reply to bicco]
  • 00:47  わたるきゅんの方が石田や菊地よか先に出てくるとは……松井さん曰く、いい意味で開き直るのが上手いってことだそうだが(某球場情報)
  • 00:43  お、わたるきゅんきたー
  • 00:43  @bicco 毎年春先はいつもあんな感じ→開幕すれば少しは→夏になれば少しは→シーズン終了、て流れですなぁ……  [in reply to bicco]
  • 00:38  打撃陣が元気なのはいいんだが、投手陣の出来不出来の差が大きすぎる。ランナーためてHRって……(ノ∀`)ビックリスルホドイーグルス
  • 00:35  小山……今年のスローガンをしっかり表しているような(ノ∀`) アチャー>いーぐるす ふぁいやー
  • 00:30  まったく……(´・ω・`) :あすか:また鉄道ファン? 線路立ち入り遅らす http://mainichi.jp/select/today/news/20100221k0000m040065000c.html
  • 00:28  スカイAにしてわしづかみ待機。スノボ番組やってるんだけど、司会が「ばっちぐー」なんて言ってる。久しぶりに聞いたw>ばっちぐー
  • 00:26  ( ゜∀゜)・∵・ガハッ QT @gyaro_ti: 蕨…ワラビーを諦めてしまったのか…タカミーは蕨出身 RT @mainichijpedit 蕨市の新マスコットはエンジェルワラブー!!高見沢俊彦さんが制作しました http://bit.ly/cfXz5d

Powered by twtr2src