Sat, Jan 23

  • 21:48  そして西部警察見終わった。リキさんの回だったから最初から見てりゃよかった(´・ω・`)
  • 21:26  この頃、学校帰りに制服姿で見に行ったのが懐かしい
  • 21:23  完封がかかった最終回、基に2ランHR打たれたりする辺りが何とも江川だ(´・ω・`)
  • 21:19  G+でジャイアンツタイムマシーン見てる。康友がいる!
  • 21:00  先週の日曜に地元スーパーが閉店したんだけど、最終日の店長挨拶を撮影したのがあがってた。すごい人だったんだなぁ。
  • 20:58  @gomigomi 「小出しにするな、まとめて流せ〜」と思いましたわなw 誰かキャプチャあげてるかと思ったけどなかったw  [in reply to gomigomi]
  • 20:53  @gomigomi 見ていたわしは勝ち組ヽ(´△`)ノ  [in reply to gomigomi]
  • 18:17  設定し忘れてたおらが悪いのはわかっとる。
  • 18:14  「携帯変換URLのQRコード自動挿入」「表示(中央)」をデフォルトにするFC2って何なのアレなの**(ry
  • 16:19  豆の共同購入メール来たけど、どうするかなぁ……富澤商店見てからにするか。スパイスも買いたいし(´・ω・`)
  • 16:09  @south_nyorai キーナートは今、仙台の大学の副学長さんだかやっとりますよ  [in reply to south_nyorai]
  • 16:07  @south_nyorai ぱっと見、2008年4月の7連勝の記事と岩隈タイトルとかだけ手元にありました。あと、福盛メジャー昇格即2被弾3失点の記事が(ノ∀`)  [in reply to south_nyorai]
  • 15:53  長谷部が1面@2008年 http://f.hatena.ne.jp/digicomic/20100123154532
  • 15:51  段ボール整理してたら2008年の記事出てきた。長谷部の期待度が(ry
  • 15:20  うだうだしすぎてこの時間だよ……
  • 14:48  コーラフロートが飲みたい……バニラアイスはあるけどコーラがない(´・ω・`)
  • 14:14  あ、うちもおやつに善哉作るかのう。玄米餅まだ残ってるんだ。
  • 13:15  お昼食べたら眠くてしょうがない……
  • 12:59  で、荷物受け取ってオムライス食べてまた練習に行きました>相方 ……オムライスに釣られるとは……
  • 12:58  「少年野球、昼休み早めにもらってうちに帰ってくればいいじゃん」「うーん、また明日来てもらえばいいよ」お昼、オムライス作るよ」「!!!!じゃ、お昼食べに帰ってくる!!!!」……(´△`)
  • 12:57  相方宛の本人限定受取宅配便が今日来る→相方は少年野球の指導→「日曜日にしてもらう」と本人が連絡する予定だた→忘れる
  • 12:55  @ultramilestone 今あちこち工事中ですの(´・ω・`) 鯖移転してそのまんま放置でわけわからん状態(´・ω・`)  [in reply to ultramilestone]
  • 10:49  @ultramilestone 本家サイトにはそのうちageるw  [in reply to ultramilestone]
  • 10:40  
  • 10:36  まずはWeb絵の整理して、ファイル名を日付にして……って作業から始めないと。まぁ仕事の合間にやるとする。
  • 10:34  アナログ絵をスキャンしたのとかPC9801時代のものとかもあるけど、見るとあまりの下手さに幽体離脱しそうになる。5年前の絵ですら見るも無惨www
  • 10:31  っつーかその前に一度お絵描きデータの整理をせんとのー( ´ω`)
  • 10:28  今までハイクで描いてたお絵描きを某ブログにアップしてたけど、どーも調子が悪い。livedoorに移動させるかの……
  • 10:22  おいらその辺が下手っぴだから、自打球あてて唸ってる( ´ω`) 上手くさばいてファールにしたいお……
  • 09:16  プレステ2が動かなくなったお( ´ω`)」という輩が出現。しらんがな、中古でもなんでも自分で買え(´・ω・`)
  • 08:26  キャーコサカサーンw :“守備の華”遊撃手で最高の選手は?20年間の数字から見えた、ある真実。http://number.bunshun.jp/npb/column/view/4537/
  • 07:57  昨夜は相方が0時前に帰宅(!) セデス飲んだら速攻でダウン。タモリ倶楽部見るの忘れたよ……(´・ω・`)
  • 07:57  あ、江川がキャスター辞めるわけじゃないのね>うるぐす
  • 07:19  おはよう。洗濯する。

Powered by twtr2src