Sun, Jan 24

  • 23:07  ネオスポでナベQの2323映像がっ! 「うそぉ」と絶句する輩1名。
  • 22:40  わっちも服買っておけばよかったかなぁ…… 結局行かなかった(´・ω・`)@旧ユニー閉店セール
  • 22:38  @kanirula 先週までだったら旧ユニーの閉店セールでスーツたたき売りやってたのにw  [in reply to kanirula]
  • 22:26  なんかもぉ、gdgdの相方に怒ってもしょうがないから、豆の共同購入した。虎豆・うずら豆・ひよこ豆・ミヤギシロメ。煮てやるぞひひひひひひ。
  • 21:53  @Julizehn リンク先見ようとしたらブラウザが落ちた(´;ω;`)  [in reply to Julizehn]
  • 21:40  家の外で猫が鳴いてる。4匹ぐらいいる?
  • 21:08  @hatori (´・ω・`)つ【ひえピタ】 お大事に(´・ω・`)ノ  [in reply to hatori]
  • 18:36  ……まぁ、いろいろ不具合も「はてなだからな!」と思ってしまう自分がいるw
  • 18:36  はてなスターのBlogsで、ブログタイトルの横に鍵がついてるのってプライベートモードになってるってこと? でぃじ名義のはてダはパブリックのはずなんだがなぁ……
  • 18:24  はてなスターのヘルプが思いきり古い点について。あちこちのブログで補足するエントリーが上がっているけど、ヘルプ自体は古いまんまだなぁ。
  • 17:14  @gptsuchiya まぁそれでも本人ブログに突撃したのはアレですなぁ。リーなんとかさんはもうNGにしてるから知らないw  [in reply to gptsuchiya]
  • 17:01  全然話題にならなかったけど鷲ドラ1の寺田も早稲田の通信なんだよな。アンチがえらく叩くわ本人のブログに特攻するわ……なんであんなに叩くのかわからん('A`)
  • 16:48  余暇を勉強にあてるんだから、困惑もなんもなかろうに……こーいう反応があるのがなぁ。っつーかゲンダイの記事かこれ。
  • 16:47  西武・菊池雄星“大学進学”にみんな困惑 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_yusei_kikuchi2__20100124_13/story/24gendainet04035364/
  • 16:18  おやき食べた
  • 13:02  塩ラーメン
  • 12:31  ブルーシールアイス
  • 12:30  サトちゃん!
  • 09:27  【帰宅してから見る】 QT @gomigomi: またサンレッドを見逃してたことに気付いたので、今からニコ動で見る。
  • 08:19  こっちの一日分の発言を、はてダにまとめるように設定してるんだけど、公式RTは拾ってくれないのね(´・ω・`) さてどうすっかなー……
  • 08:01  見出し見て、( ´Θ`)の後継者をと思ったら違ったw :ブラウン監督「大関横綱を増やしたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000018-spn-base
  • 08:00  わくわくw :小坂、公約は「お立ち台に上がったら…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000019-spn-base
  • 07:40  再びおはよう。二度寝したった(´・ω・`)
  • 03:49  ヤフオクアラートで自分の著書が出品されたのを知る。ああ……('A`)
  • 03:35  引退してもタレントになって関西のテレビとかに出てそうな気もするがw>ローズ
  • 03:34  ローズ契約できなかったかー(´・ω・`) 当たると怖い選手ではあるがなぁ、やっぱ歳を考えるとってとこか。http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012301000645.html
  • 03:15  あまりにも典型的なレディスコミックなのでやっぱり一生封印するwwwwww
  • 03:15  いろいろ書類ひっぱりだして整理してたら、昔の投稿作のコピーが出てきた。ああああああああああああああ
  • 03:09  変な時間に寝ちゃったっつーのもあるけど、寒くて頭痛くて目ぇ覚めた(´;ω;`)
  • 03:07  |´△`)……おはよう

Powered by twtr2src