Fri, Jan 22

  • 22:15  ちゃんと終電で帰ってくるかわからない相方がいるので、起きてなきゃならぬ。セデス飲めない(´;ω;`)
  • 22:11  @south_nyorai 東方神起ですかぬ? http://jj-m.jp/mokuji.html  [in reply to south_nyorai]
  • 22:10  @chafto わざわざ群れなして海岸まで行くのは横浜とかそっちの方の人たちw 地元は弱いとか聞いたwww  [in reply to chafto]
  • 21:58  暴走族(笑)が走っている音がする……寒いのに。
  • 21:34  横スライドメニュー、ここのでやってみる。英文をgdgd解釈しながら作業してっから時間かかるw http://www.dynamicdrive.com/dynamicindex17/haccordion.htm
  • 21:33  全く同じ事を書いてenter押すところだたw QT @gomigomi: あの頃のスーパーサッカーはちゃんとサッカー番組だったのに…… (´ー` )   TBSめ……。
  • 21:25  ついついピクシーのセクシー動画見ちゃってるw ディドさん本気www http://www.youtube.com/watch?v=45AzshipaLg
  • 21:09  ピクシーのセクシーなゴール http://www.youtube.com/watch?v=AB5vDcgstN4
  • 20:58  (*´Д`) QT @gomigomi: セクシーなストイコビッチ
  • 20:53  セクシーなピクシーと空目w QT @sky_ctg: セクシーをピクシーと空目。
  • 18:04  手を差し出す朝青龍 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/547544.jpg
  • 18:00  ……白鵬の相撲じゃないなぁ(´・ω・`) っつーか、朝青龍の「かいなひねり」見られなかったん(´・ω・`)
  • 17:39  うあー、灯油が値上がりしてるなぁ。先週から100円値上がりしてる。@巡回販売車
  • 17:13  まずは試合を(ry :楽天リリーフトリオが「救援基金」設立 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100122-588141.html
  • 16:58  そうか、今日は相方が新年会で遅いんだ。ちゃんと帰ってくるんだろうか(何
  • 16:53  あー、あとテキストのコピー防止だ。css使った方がいいのかな。ソース見られれば関係なくなるけどさ。http://www.stylish-style.com/csstec/basic/g-photo-guard.html
  • 16:37  横スライドのアコーディオンメニューを作らねばならぬ。jQueryって美味しい?(´;ω;`)
  • 16:28  今週の週刊文春「おんなの窓」が「おとこの窓」になってて、吉田戦車氏がピンチヒッターで描いてたw 理佐たん、ご出産おめでとうヽ(´ー`)ノ
  • 16:02  @punidama 勝利貯金して見に行く〜ヽ(゜∀。)ノ  [in reply to punidama]
  • 16:00  真夏のデーゲームといえば8月のG球場&浦和ロッテ球場に行ってるけど、年々きつくなります。炎天下の観戦は歳じゃなくてもきついか。
  • 15:55  Kスタは見やすい球場だった! 内外野の両方で見たけど、傾斜もほどよく移動もしやすかった。問題はうちから片道4時間かかるってことで(´・ω:;.:...
  • 15:48  @gyaro_ti 春先は冷房、夏はサウナを完備しているドームだよヽ(゜∀。)ノ  [in reply to gyaro_ti]
  • 15:37  まぁハマスタも傾斜がきついわ座席狭いわでアレなんすけどねw 屋根がないから開放感があって見やすい。
  • 15:32  巨人戦では某ハム会社が招待券をばらまいてる→ヤフオクで入手→お昼過ぎぐらいにD指定席券と引き替え、って感じで安めに見ることができるんだけども、それならハマスタ行った方が楽しめるような気がする。私的には。
  • 15:28  @gyaro_ti 確かに内野指定Dってのは、ドームの天井に貼りついているようなシートですからねぇ。外野指定の方がずっと見やすいかもです。  [in reply to gyaro_ti]
  • 15:21  ますます東京ドームに行きづらくなった(´・ω・`) それじゃなくてもあそこは閉塞感があるから観戦するのはしんどいのだ(´・ω・`)
  • 15:20  .@texas_leaguer @Julizehn ドリンクホルダーつくようになっての改定なんですかのぅ。日ハム主催の試合はどうなるんだろう(´・ω・`)
  • 14:36  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! :巨人戦ドーム外野指定席が300円値上げ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000021-oric-ent
  • 14:28  むう、また「女性だったんですか!」と驚かれた……そりゃ女らしさはとっくの昔に境川に流して江ノ島しらすのエサになっちゃったけどさー。
  • 14:16  [今直]手がサンマくさい
  • 14:16  お昼食べて、フジテレビONEの「ザ・ノンフィクション」見ながらサンマさばいてた。
  • 12:53  久々にお絵描きした。線がgdgdだ。
  • 12:52  | ̄△ ̄)ノ 同じく細野御大〜 昔握手してもらったことがある身としては、あの手の大きさと温かさにやられているw
  • 12:45  @ultramilestone つ【お見舞い】 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100122/20100122124422.jpg  [in reply to ultramilestone]
  • 11:46  @ochikojihana それを聞くとtweenに心が動きますなぁ……tweenはどうも起動がアレなので敬遠してたんですけどね。  [in reply to ochikojihana]
  • 11:44  @ochikojihana その方がわかりやすいかも。twitでもそのうち実装されそうな気もしますが。  [in reply to ochikojihana]
  • 11:41  @ochikojihana 公式・非公式とも同じRTなんですわ(´・ω・`) Web見に行って、公式リツイートマークでわかるって感じ。  [in reply to ochikojihana]
  • 11:35  自分の発言が公式RTされると、本人のTLには表示されないって解釈でいいのかしらん。と、ここ数時間の流れを見て思った。
  • 11:34  @ochikojihana そんな感じでやってけばいいんですかのー。しばらくQTでやってみますか。  [in reply to ochikojihana]
  • 11:27  あ、何か理解できた。>公式と非公式 クライアントだけだと確認しづらい。
  • 11:20  まずはTwitでQT使うにはどうしたらいいのか、という話だな。RTの書式設定を変えればいいのか。
  • 11:17  コメント入れるならQT、という認識でいいのかしらん。おばちゃん良くわからんで使ってるよ(´・ω:;.:...
  • 11:12  公式RTと非公式RTとQTが頭の中をぐるぐるするのでここ読んでおさらいする。:Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか) http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213
  • 10:46  lカンフル臭がホントにきつい。それ系の塗り薬でもぶちまけたかのようなすごさ。鼻と喉の奥がひりひりするよぅ(´;ω;`)
  • 10:06  家の中がやたらとメンソレータム臭い。というかlカンフル系。アレルギー起こしてる目にしみる……
  • 09:32  もっちりと聞くと、松下由樹フジパンCMが頭の中でエンドレスヽ(゜∀。)ノ
  • 09:18  ……どうしようもなくgdgdなので、なんか単調な作業やって脳内空っぽにしてくる。
  • 09:16  わかっちゃいるけど、どうしようもなく動けないんだなー。歳のせいにすれば楽になれるか。違うな。
  • 09:12  毎日同じことの繰り返しどころか足を引っ張ることも山積み。余裕がないと言ってしまえばそれまでだけど、頑張る人は頑張るわけだから。頑張れない自分が大嫌い。
  • 09:10  なんかこう、ちりちりっとする気持ちというか。苛々までは行かないけど、妬み嫉みとか焦りとかいろいろ混ざってるんだろうなぁ。
  • 09:08  学生時代の友人2人(独身)が今も同人活動続けていることをうらやむ朝。そういう活動に力を注ぐことができないのは、自分のせいなのにね>あたくし
  • 08:09  目がかゆい……杉花粉は例年の4割程度で済むって話だけど、今からこんなでどうするよ(´;ω;`)
  • 07:55  ゴミ出し他いろいろ終了〜。寒いけど、車の運転は手袋なしで大丈夫だった。
  • 07:41  Windows更新かえ……再起動面倒だのー
  • 07:24  
  • 06:07  資源ゴミ出さなきゃだー。さみぃ。
  • 06:00  おはよう。セデスな季節が来ちゃって(´・ω・`) もぅ来なくてもいいのに(´・ω・`)

Powered by twtr2src