Tue, Jan 19

  • 23:48  @cauliflowerjoe さすがに2000円分は買ってませんおwww シパシパな人スレがあった頃、保守用に買ったんだおwww  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:43  あれ、いつのまにか規制されてたヽ(゜∀。)ノ>某ちゃんねる モリタポあるから書き込めるけどね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 23:26  鉄平ファンの人は買いに走るといいよ!(`・ω・´)>週ベ 来週のリレートークにも出ます>鉄平
  • 23:22  どうにもアレだったけど、週刊ベースボールで鉄平のインタビュー記事読んだら元気が出てきた。小物スレ的な意味で。
  • 23:21  ……冬眠から目覚めた。おはよう(´・ω・`)ノシ
  • 13:35  振り回されて疲れた。少し寝る。
  • 10:58  ……わっちもベッドにもぐるかな……( ´ω`)
  • 10:37  え? RT @ochikojihana: 野球:本気?「楽天が元西武・三井テストへ」 http://bit.ly/7SqhLv
  • 10:19  あう……耳ふさぎたい。やだもぅこの家。
  • 09:55  たまにハイクトップに行くと何だこりゃっていうキーワードが出来ているw なんだありゃw
  • 09:02  いらいらを沈めるためにチョコ食べてたら、空にしちゃった……ああああああたしのばかー
  • 08:57  というわけなので、山椒魚に戻りますー。
  • 08:50  ←まぁ、いい年してこういうアイコン作ってつけてるのもアレなんだがw
  • 08:49  っつーか、今はシーズンオフなんで鷲的なつぶやきより圧倒的に家庭内の毒まきちらしが多いよ?w
  • 08:44  久々にふぉろわーさんを見たら、明らかにアフィリエイト的な人がちらほら。ざっくり切らせていただきました。
  • 08:18  @fkm おはよーノシ 折れぬ、というより近寄らせぬという感じです( ´ω`)  [in reply to fkm]
  • 07:52  人に責められる前に攻撃しかけるタイプだから、何だかなぁ。そうやって自己防衛してきたんだろうけどさ。
  • 07:50  自分が寝坊したのに人にあたるのってどーよ。誰もせめてないじゃん。
  • 07:25  @hatori おはやうーお仕事お疲れーヽ(´ー`)ノ  [in reply to hatori]
  • 07:21  おはよう。薄氷張ってた&リアウィンドウ霜が降りてた。
  • 01:57  てゆーかテキサスバーガー食べて胃もたれ起こしてたのは誰かと小一時間(ry
  • 01:53  ……フィレオフィッシュ食べたくなってきた……さすがにそれは脂肪フラグすぎるwwww
  • 00:36  まだ見間違えますw RT @chun_tiwa: 本気で思ったことがありますなぁ RT @mitsuhat: 林昌範と林昌勇と林昌樹って実は兄弟でしょ

Powered by twtr2src