Wed, Jan 20

  • 23:11  何か、痛くて見てられないのだ。ファンの人ごめん。
  • 23:08  画面見たら、ああ……サイレンに聞こえたのも納得。速攻でチャンネル変えたよ( ´ω`)
  • 23:06  NHKで動物写真がどうのって番組見ながらうとうと。サイレンみたいな女の人の叫び声が聞こえてびっくりした
  • 18:22  あやうく米研ぎ忘れるとこだた(´・ω・`)
  • 16:02  うだうだしてるうちにもう16時( ´ω`) 滞りすぎ>おいら
  • 15:37  こうなったら大人しく自律神経が落ち着くのを待つしかないのである( ´ω`)
  • 15:27  37.6度あった(゜∀。) 根性なしにもほどがある……>自律神経
  • 15:10  しかしまぁ気温上昇ぐらいでこんなにへろへろする三半規管と自律神経なんざいらない
  • 15:09  なんだかもうへろへろだけど、へろへろしながらおでんのしこみした
  • 14:04  非PC作業をBGM付きでやってたんだけど、音がしんどいのでオフ。今日は人の話し声もしんどい。
  • 13:29  気温が上がりすぎて気持ち悪い……うくくくくくくくくく
  • 08:51  タイツはかなくて大丈夫だけど、つま先は寒い(´・ω・`)
  • 08:08  「ヴァンプのさっと一品」に出てきそうなものだけど、ヴァンプ様に「野菜が足りないでしょ!」と怒られそうでもあるw :焼かない焼きうどん http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/Y001110/
  • 07:47  昨日のピェンローの残りを食べ過ぎた。げふー。
  • 07:41  @cauliflowerjoe 相方がももひきじゃなかったズボン下をはかずに出かけたので暖かいです、たぶんw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 06:25  おはよう。寝た気がしない。
  • 02:07  ログインし直したらTL見えるようになた(´・ω・`)
  • 01:57  もばついが何か変わった(´・ω・`)
  • 00:29  @cauliflowerjoe p2proxyてのを起動&認証ではそれほどでもないです。書き込みの重さは鯖の問題かのー。  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 00:18  @cauliflowerjoe p2経由で1年間書き込める権利に使ってるw 今回みたいな大規模規制だとすごく重たくなるw  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 00:12  色っぽいおねーさんがmeltyKissを舌に乗せてるアップの絵を思い浮かべたおいら自重w RT @gyaro_ti: 明治「MeltyKiss」のパッケージに書いてある「雪のような口どけ・・・」の「・・・」の感じがなんかエロい

Powered by twtr2src