Thu, Jan 14

  • 22:48  連れ去りもさることながら、車内に残して買い物する人がけっこう多いってこともなぁ……(´・ω・`)
  • 22:48  車から乳児連れ去り、近くに放置…愛知で続発  http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_aichi__20100114_2/story/20100114_yol_oyt1t01111/
  • 22:43  今年の静岡オープン戦、土曜日か……相方が「草薙だから日帰りで行くべ」とか言うけど、どうすべぇなぁ。
  • 22:33  ちょwww 里崎もネタにされたwww 嶋が欲しがりそうなw http://www.kosaidoakatsuki.jp/shuppan/yondoko/011/
  • 22:30  さて、室内で息が白くなってきたので暖房をつけることとする。
  • 22:21  @cauliflowerjoe ふいたwww 全てを物語っているwwww  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 21:51  帰宅。結局、来週へ続く展開?>空から日本を〜@テレ東
  • 21:26  ちと離脱。後で録画したのを見る。
  • 21:25  かっこいいー>ばね工場@テレ東
  • 21:22  雲じいは何故ピカチュウを兄さんと呼ぶw
  • 21:20  タイヤ公園キタワァ〜@テレ東
  • 21:18  タイヤ公園クル?@テレ東
  • 21:14  あー、懐かしすぎる>東芝川崎@テレ東
  • 21:12  やっと川崎@テレ東
  • 21:04  ようやくテレ東見られるー。まだ子安かぇw
  • 21:01  わくわくw RT @m41tenrou: え、16日のSUPERうるぐすではまさおですか・・・w CM撮影の舞台裏だって。 #楽天イーグルス_ #rakuteneagles
  • 17:08  寒い……
  • 16:45  誰かを思い浮かべるw
  • 16:04  んじゃ買い物行ってくる。外は寒そうだなぁ……
  • 16:00  うわ、ホントに社名変更したんかいw :鉄平の家 http://www.ito.co.jp/teppei/index.htm
  • 15:42  眠いー。でもそろそろ買物行かなきゃ……
  • 10:58  歌詞もそうだけど、ピアノ伴奏も暗譜しちゃってる。しかしタイトルだけが思い出せない……「みんなのうた」辺りの曲かなぁ。
  • 10:55  「かがやく宇宙よ〜 未来をめざして〜」て歌い出し。3連譜。
  • 10:50  何故か昨日の夜から小学校時代に習った曲が頭の中を駆けめぐっている。しかもピアノ伴奏付き。なんつータイトルか思い出せない。
  • 10:38  小正月の火祭り=左義長祭は「どんど焼き」「どんと焼き」「どんと祭り」の他、いろんな名前で呼ばれているのだなぁ。勉強になった。
  • 10:33  市内では白旗神社で行っているらしい。やっぱりプラスチック等外すように呼びかけている。
  • 10:27  @miso_max お飾り自体が昔みたいに全部可燃物じゃなく、プラスチックも混ざってたりするので燃やしたら有毒ガス出るでしょ!的な苦情のようです。子供会で回収した分は分別してましたけどね(´・ω・`)  [in reply to miso_max]
  • 10:25  引っ越してきたころは子供会役員と子供達であちこちの家庭に回って、お飾り回収してたのになぁ。ちょっと寂しい。
  • 10:23  某所天満宮も今年から中止。近所の神社は自主的に集めてお炊き上げやってくれるそうだけど、某所天満宮はどうするんだろう。
  • 10:22  どんと焼きといえば、この辺じゃ煙云々でできなくなってもた。川沿いの田んぼでやってるからそうそう煙も迷惑じゃないと思うんだけど、苦情が市役所に行ったらしい。
  • 10:13  棚到着。やっぱり5個口だったwww
  • 08:14  将軍様に凍結された雪だるま@NHK気象情報 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100114/20100114081322.jpg
  • 08:12  しかしこの雪だるまのかわいさと言ったら(*´Д`)@NHK気象情報 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100114/20100114081117.jpg
  • 08:09  ヒーターつけても寒い……(´・ω・`) 昨日のNHK気象情報で雪だるまも凍ってたもんなぁ(´・ω・`) http://jlab-maru.motto-jimidane.com/s/maru1263387111406.jpg
  • 07:29  井戸ポンプも凍ってる……(´・ω・`)
  • 07:28  発見者のでぃじさんは、内部に雑巾が投入されたままのバケツを見て氷を割ろうとしたが、あまりの厚さに雑巾救出は絶望的と見られる。
  • 07:22  【速報】バケツに厚さ4cm(推定)の氷
  • 06:33  おはよう。布団から出たくない(´・ω・`)
  • 03:55  大相撲ダイジェスト見てる。粋なお姐さん方が大勢いらしてたのね
  • 03:48  まだ寝てない(´・ω・`) あきらめて起きるかなぁ
  • 02:32  おなか空きすぎて眠れない(´・ω・`) 夕飯作ってる間におなかいっぱい状態になるから、実際は半分くらいしか食べてない、よってこの時間に腹へりなのだ
  • 01:08  ちなみに、一場さんとこの嫁さんは「ダメじゃん」と喝入れてたなw http://www.daily.co.jp/baseball/2009/12/18/0002588674.shtml
  • 01:07  鉄平が6日にやった滝行、奥さんもやってたんだなwww 奥さんマジ強者www http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100112-OHT1T00284.htm?from=related
  • 00:49  ……お腹空いた(´・ω・`) なんかもぅ衝動的に24時間営業のマクドに特攻しちゃいそうな。やらないけど。
  • 00:46  問題の書棚、店舗は新宿だけど発送が宮城……そうか、アイリスオーヤマだからかw

Powered by twtr2src