Wed, Jan 13

  • 23:53  Twit、メッセージが来たらタブにマーク付くんだけど、それすら気付かないおいらってwww
  • 23:53  というわけで、メッセージ投げても気付かないケースが多いので、読んでなさそうと思われたらTL上で「読んだ?」と言っていただけると助かりますwwww
  • 23:35  @cauliflowerjoe すみません、今見ましたw 返信これから書きますー  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 23:29  この前うっかりぽちっとしてしまった書棚が発送されたというメールが来ましたがが、5個口だなんてあーたwww そりゃ頼んだのは5つですがwwww
  • 23:24  (ノ∀`) アチャー RT @ochikojihana: 野球:楽天はいつからセリーグになったのですか? http://bit.ly/6vVs39
  • 22:50  空から日本を見てみよう」、京浜東北線特集なのか!しかも2時間!
  • 22:46  いやまぁドラマは面白いんだけど、CMが鬱陶しかったなぁ……>ジロチョー
  • 22:36  そして、つべで大都会のテーマ聴いてテンション高くするー http://www.youtube.com/watch?v=r4R90I80paM
  • 22:32  大都会part.3のテーマに反応してテレビ見たら、CR清水の次郎長のCMだったでござる(´・ω・`)
  • 22:18  バーコード使ってメディアメーカーに蔵書さくさく登録。読み込ませる手間はかかるけど、手入力でISBN入れていくより楽〜
  • 21:21  @cauliflowerjoe 開幕前はこんなとこですかね……お得意の安くなった外国人獲得があるかもしれませんけど。あと一人ぐらい投手欲しい……どこかに左投手落ちてないかなぁ……  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 21:14  となると、宮出さんはやっぱり去年と同じようなポジションになっちゃうんでしょうかねぃ。外野もファーストもできるってのは心強いけど。
  • 21:13  まったりスレでフィリップスの取説読んでた。「左投手に強く、右投手に弱い」って、左キラー3人目ですがなw
  • 21:11  @texas_leaguer セギがいなくなって1塁手どうすんだー、ノリさんかーなんて声が挙がっていたところなので、確定でしょうね。ただ、鷲は魔送球多いのでどうなることやら……orz  [in reply to texas_leaguer]
  • 18:26  ギターを弾く男前フィリップス http://takuro.aspota.jp/090904_172323.jpg ……探してたら本スレで見つけたwwww
  • 18:25  @texas_leaguer 本スレ行ってフィリップス取説読んできました。ファースト守備はどうなんでしょう?  [in reply to texas_leaguer]
  • 18:22  フィリップスといえば、たくろーさんブログでギター抱えてたような写真があったような気がする。探してくる。
  • 18:17  @texas_leaguer ノリさんのことを思い出してあげてください……>サード まぁセカンドが固定できてないので、草野のおっさんがセカンドに回るのが一番効率的な気もしますが  [in reply to texas_leaguer]
  • 18:14  @texas_leaguer 鷲の外国人選手は出来高の方を厚くする契約なので、その辺ですかのぅ。  [in reply to texas_leaguer]
  • 18:02  そういや鉄平が当たり引いてたなぁ……って、フィリップスじゃなかったフィリックスガムだよっ!!
  • 17:59  イメージがリンデンと被るんだけど、どうなんだろ? RT @m41tenrou: フィリップス・・・!? http://bit.ly/6uRCvK
  • 17:46  まさおCM撮影てのニュースでやってた。NG連発でしんどそうだったなw
  • 17:31  さて問題は夕飯の献立を全然考えていない点。玉子がいっぱいあるしお歳暮のカニ缶使ってカニ玉でもするかの。
  • 17:30  @gomigomi 何年か前にテレビでちらっと出ていたときにニッポン放送入社ってのは知ってたんですが、今は総務なのねん。  [in reply to gomigomi]
  • 17:10  棒読みだの構成が甘いだの「古くさくて見てられなかった」だの、そういう反応にもにょる。あれは青春の甘酸っぱさと知世ちゃんを見るための映画ですぞw
  • 17:07  高柳良一氏が今何をしているのかぐぐりながら、時かけ批評ページをちらちら見てた。アニメ版の流れで見ている人がけっこう多い。
  • 16:59  「どうして時間は過ぎていくの」 ……まさにこんな気分ーw
  • 16:51  薬効きすぎて、ホントにこてんと熟睡しちゃうから困ったもんだ(´・ω・`) 「寝ないようなのないですか」って訊いても「症状が出ないようにストレス貯めないでね」としか言われないし(´・ω・`)
  • 16:48  ……5時間前からタイムワープしてきました。ごろうちゃん?ふかまちくん??
  • 11:08  風強いー。耳が聞こえにくくなってきた→メニエルくるくるが始まる予感なので、薬飲みました。効いてきたらのびちゃうかもしれんですw
  • 10:12  安いものはダメだなぁ……プラ部分が劣化しちゃう( ´ω`) かといって前にスチールの高い奴買って1ヶ月で壊れたときはダメージが大きかったからなぁ……
  • 10:06  風が強い……と思ったら、洗濯物の骨が壊れたっ(´;ω;`)
  • 09:59  ついに……昨日の投げられ方はもう力なかったもんなぁ(´・ω・`) RT @nikkansportscom: 千代大海が引退表明「まだ実感はない」 http://bit.ly/6Q0BB7
  • 09:58  わっくんww RT @chun_tiwa: したり顔とはまさにこのこと http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/01/13/KFullNormal20100113034_p.html
  • 09:22  洗濯終了。指が凍える……(´;ω;`)
  • 07:46  鉄平さんの修行した滝って、和光市の寺院だったのか。一場さんと同じとこかしらん。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/01/13/18.html
  • 07:30  ゲンダイ(笑)だかに、内川はモテるから交際に黄信号とかって書かれてたばっかなのにw
  • 07:29  RT @nikkansportscom: 長野翼アナが横浜内川と世界一の日に結婚 http://bit.ly/67eA1a
  • 07:27  相方の態度に、あたくしの心も凍結していた朝でした。がー。
  • 07:25  リアウィンドウ凍ってた━(゜∀゜)━! 道路も所によって少し凍結。
  • 06:46  おはよう。ゴミ出し&洗濯開始。
  • 01:49  ふてくされて寝てたはずが結局眠れず、しかも布団に入っている間に「すぽると!」で福盛が出ていたと聞いて(´・ω:;.:...
  • 01:44  よって起き出してだらだらと本文らしきものを書き出している。あとでまとめるの大変だけど。
  • 01:44  薬飲んだのに眠れない。正直、こういう状態で布団の中にいるのはしんどい。

Powered by twtr2src