Tue, Jan 12

  • 23:58  なんかもういろいろとアレなんで、とっとと薬飲んで寝た方がよさそう。無理にテンション上げようとしてもあとがしんどいお年頃(´・ω・`)
  • 23:55  こんな時間にお汁粉食べたくなる罠(´・ω・`)
  • 22:25  前の時間は、ヴァンプさまがゲドンくんの結婚式行って留守だった話だた!
  • 22:22  キッズステーションサンレッド1st見てる。ゲドンくんの巻きだ!
  • 21:36  心がツンドラ状態なんで、ちょっとオーロラ見に行ってくる……
  • 21:32  ……なんかもぉいろいろとダメ。なだめても諭しても無駄、怒鳴っても怒っても無駄、というむなしさ。
  • 21:30  現在、石油臭に負けてます。こぼしたなんてレベルじゃない。ああもぅ……
  • 21:17  お義父さんがいるときはまだいいけど、都合で出かけて階下の人一人になるときが困る。去年の10月はタイミングが上手く合ったから仙台遠征とかできたけど、今年からは難しいかもな……( ´ω`)
  • 21:15  昨年末から特にそういう無軌道な行動が多くなってるから、胃痛の原因の一つでもあるんだよな…… ホントもぉ泣きたいけど泣けない( ´ω`)
  • 21:09  なんかもーアレかね、ホントに赤ん坊と接するようにしないとなのかね……こういう状態を相方やお義父さんに言っても、二人とも聞いてくれないからなぁ( ´ω`)
  • 21:04  だからといって、「やります」って助け船出そうとすると烈火のごとく怒るし。わしゃほんとにかなわんよ……( ´ω`)
  • 21:03  怖いのは、自覚がないことなんだよな( ´ω`) 去年だってラーメン自分で作ってて鍋ひっくり返して火傷して、病院通いしたときも鍋のせいにしてたし( ´ω`)
  • 20:59  要は、5リットルタンクいっぱいにしちゃうと重くて持ち上げられない→いつも少しずつ入れる→毎日給油、なんて状態。私が入れるから、って言っても無理。もっと高いファンヒーターなら持ち上げれば自動的に消火するんだがのぅ……
  • 20:57  怖いことに、普通の石油ストーブでも同じことやるんだ……orz 去年も相方が「一度火事出しているんだから」と怒ったら、1日泣いてたからなぁ
  • 20:56  「火事になんかならないわよ、ずっとこうしてきたんだから」って……火事出されちゃたまらんよorz タンク出すときに灯油こぼれてるのわかってないし。
  • 20:55  返事もせずにそしらぬ振りしてまたテレビ見てるから、「聞いてください!」と怒鳴ってしまったよ…… 同じこと、何度もやってるからおとといも注意したばかりなのに( ´ω`)
  • 20:53  階下の人があいかわらずスイッチ入れたままファンヒーターのタンクを持ち上げ、がちゃんと落とすという無茶をするから、ちょっと厳しく言った。
  • 18:32  鉄平さん、今年はお餅食べすぎなかったようですw http://www.kobe-np.co.jp/knews/Images/02636613.jpg
  • 18:25  メディアマーカーはアマゾンアソシエイト登録できるのが便利だけど、ついでだから楽天アフィリエイトも噛んでくれないかなぁ。無理か。
  • 18:24  新しい携帯でISBNのバーコード読んでくれるのはいいんだけど、下のバーコードを読んでしまうのは何故なんだぜ(´・ω・`)
  • 18:23  @punidama どもです。リンク先、わっちの体重のように重い重い……  [in reply to punidama]
  • 18:08  ベスト電器の体力切れか……(´・ω・`) http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100112/biz1001121737029-n1.htm
  • 18:06  え?え?え?さくらやがどうしたの???(;゜Д゜)
  • 17:09  今日は豚汁にでもするかなぁ……材料あるし(´・ω・`)
  • 14:59  昼ご飯食べながら、フジテレビONEで「笑う犬の情熱」見てた。(;゜Д゜)「叶美香の胸が小さ(ry」
  • 13:05  みぞれだの雪だのTL上がにぎわってますが、こっちは雨のまま(´・ω・`) 外は冬の雨〜まだや〜〜〜〜まず〜〜〜♪
  • 12:48  ……それよりPC横に積んである段ボール箱を何とかしろw>おいら
  • 12:45  これで廊下の本棚の蔵書一覧作れるなぁ。まぁまた暇になるころを見計らっての作業になるけどなw
  • 12:44  古いcoolpixがあるので、早速試してみた。jpegだけど、きれいに撮影されてるのをモニタに表示→Webカメラで読み込み→認識シタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
  • 12:43  ただ、PC前に本を運んできてスキャンする、って作業の方が二度手間なんで、どうしようか考えてた。マクロ撮影できるコンデジでバーコード撮ればいいんじゃね?
  • 12:42  WebカメラでISBNバーコード読み取り、って記事読んで試した。認識速い〜 http://mhsodai.kazelog.jp/chalog/2009/11/webusb-96dd.html
  • 11:57  大粒の雨降ってるー(;゜Д゜)
  • 10:54  さて企画変更でページ割修正完了。本文にとりかかります……って、その前に書棚略奪されて放り出された本を何とかしよう(´Д⊂ヽ
  • 10:52  上重もアナウンサーなりたての頃はどうなることかと心配だったけど、中継等の技術が上がってきたからまずまず。バラエティ色にそまるなよーw
  • 10:51  例の松坂との対決のとき、PLのキャプテンやってましたな>平石 RT @m41tenrou: おもいっきりDONの上重アナと平石君って友達なのかw http://bit.ly/5I4sAH
  • 09:58  気付いたら室温が10度だったw そういやコート着たままだwww
  • 09:26  あうー、チョコ食べたいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
  • 09:24  180種類のチョコをちょっとずつまとめて頼めるのかと思ってしまった :幸福のチョコレート2010|フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list700.cfm?wk=39350
  • 08:37  あれ、Excelでenter後のセル移動が横になってる……いつ変えてしまったんだろう(´・ω・`)
  • 08:22  ……まぁ、振り袖レンタルのカタログに載ってるスタイル自体がすでにアレだからなぁ( ´ω`) おばちゃんの感性では、清楚に着てほしいって願望があるからかもしれんけど
  • 08:15  成人式の様子をいろいろテレビで見ているけど、化粧や髪型によっちゃキャバ嬢にしか見えない子もいるなぁ……おばちゃんの感性が古いだけかもしれんけど、もったいないような気もする(´・ω・`)
  • 07:42  現在、細かいーーーーー雨粒がぽつり   ぽつり      ぽつり ぐらい。洗濯、明日にしてもいいかなぁ(ダメ人間
  • 07:34  そして胃痛と言いながらミカンをたてつづけに4つ食べちゃった……orz
  • 07:33  @fkm ども(´・ω・`)ノシ 漢方胃腸薬飲んでがんばりますー  [in reply to fkm]
  • 07:25  ついった的におはよう。胃痛の朝。
  • 02:45  しかし寝ないと体力なくなるので寝る。おやすみ。
  • 02:45  相方と話をしていると、自分の中で煮えくり返ったものが胸を圧迫して気持ち悪くなる。泣こうにも体力がない。
  • 02:43  いろいろ未消化。でもどうにも気持ち悪くなってきたので寝るとする。
  • 00:09  ……うっかり週末タイムセールで書棚買っちゃったお……いつ組み立てるつもりだお( ´ω`)

Powered by twtr2src