Mon, Dec 28

  • 23:48  Fアナのニュース読みなんて何年ぶりだろう……スポーツニュースだったけどw
  • 23:44  日テレ、バラエティ専の Fアナウンサーがニュース読んでる!
  • 22:10  ……なんかいろいろとくじけてる( ´ω`) ニコ動でサンレッド見よう……
  • 21:00  やっぱ民放でフィギュア見るのきついなぁ……(´Д⊂ヽ 民放での放映は視聴率やらスポンサーやらの絡みがあるから仕方ないのかもしれんけどなぁ。
  • 20:58  はいはい歌姫歌姫(ry
  • 18:59  ……ご飯作ってくるよ( ´ω`) 今日はおでん……
  • 18:59  今の私を叩きのめすだけの破壊力。それをかわせない私が一番悪い。
  • 18:54  そういう性格なのはわかってるし、本人も自覚して物を言ってないし、とにかくいちゃもんつけたいだけってのもわかってるけど
  • 18:52  余計な一言が多すぎるんだよな。何をやってもいちゃもんつけられる。もう疲れた。
  • 18:50  階下の人に対して優しくなれない自分がいやでしょうがない
  • 18:49  まぁ来客がないからましだけどな( ´ω`) 2日はどこかに逃亡しようそうしよう
  • 18:48  年々比重が増すのは仕方ないんだけど、人に仕事押し付けて大晦日に逃亡したりする人がいるのがたまらん。
  • 18:46  年末年始は鬱度が増す……大晦日・元旦のことを考えると気が重い( ´ω`)
  • 18:22  鷲ビジユニのデザイン変更、ロゴだけ変更なのかお? :http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/636.html
  • 14:16  昼食べたら眠くなってきた……( ´ω`) もう少し掃除しとかなきゃなんだが( ´ω`)
  • 14:16  @Julizehn レスリングの吉田さおりからの紹介らしいです。一応録画するかな……  [in reply to Julizehn]
  • 14:00  BS日テレは再放送があるから、何でも鑑定団を優先かな。ああもう把握できてない。
  • 13:59  明日は18時〜21時の番組に鉄平、21時からの「何でも鑑定団」、21時からのBS日テレ番組にまさおが出るんだよなぁ……
  • 13:58  明日の「笑っていいとも!」に、岩隈出演だと……?
  • 10:42  @ochikojihana 今日の24時から、フジテレビTWOの方で再放送ありますよー 私はそっちの方で録画予約してる……はず http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200324.html  [in reply to ochikojihana]
  • 09:32  ……ホント、フィギュア女子は五輪枠が4つあればよかったのに(´・ω・`)
  • 09:25  相方的には、アヒル口な笑顔の武田ななタンが好みらしい http://www.hetga.com/duck-b9.JPG
  • 09:18  昨日のフィギュア見て相方が一言「鈴木は顔の具が大きいなぁ……」 ……まぁ確かに。
  • 08:32  今年も無印良品のブールドネージュが美味い点について。カロリー高いけどなw http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315921485
  • 08:18  鼻水が止まらなくなってきたので風邪薬ノム。背中痛いのもこのせいかしらん……熱出たら困るなぁ(´・ω・`)
  • 06:32  おはよう。夢見て疲れた(´・ω・`)

Powered by twtr2src