Tue, Dec 29

  • 23:03  うちは人数が多いので、一升餅ぐらいなら正月中に食べちゃいます。この頃は半升餅ってのもあるのね。0.9kg。
  • 23:02  ちなみに、3軒スーパー回ったところ、のし餅(一升餅・1.8kg)の価格は1180円・1680円・1980円でした。間を取って、1680円のものを買ったよ。
  • 23:00  @punidama だよねー(´・ω・`) 伸びが違うよ伸びが(´・ω・`)  [in reply to punidama]
  • 22:59  @aSaym 是非キャラクターグッズ展開をげふんげふん  [in reply to aSaym]
  • 22:56  今年はのし餅を買ったんだけど、ダメ出し喰らったお( ´ω`) パック餅の方が単価高いし、のし餅の方が美味しいじゃんか……( ´ω`)
  • 22:34  @gomigomi 最初に見たときはpixivかどっかに迷い込んだかと思いましたwww  [in reply to gomigomi]
  • 22:27  春ちゃんの4コマは毎週月曜日に配信……N H K は 本 気 だ
  • 22:26  NHKはどこへ行くのだろう……w :春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」) http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html
  • 22:05  マンガ雑誌の場合、いろいろ面倒だから絵コンテ段階で自主規制させる編集部もある( ´ω`) なんだかなぁ……
  • 22:02  こういうのを見ると、なんかもにょる(´・ω・`) :喫煙描写の児童誌 指摘受け販売中止 http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20091229-OYT8T00219.htm
  • 18:35  ……そして今日の笑っていいともが録画できてなかったことに呆然とする 同居人がその前に手動録画してて、タイマーが作動しなかったらしい( ´ω`)
  • 18:20  赤坂くんについてこんな感じの記事が出てきたんだが(´・ω・`) :執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた! http://www.cyzo.com/2009/10/post_2929.html
  • 18:16  wiki仕事速いwww
  • 18:13  ニュース速報で光GENJIの赤坂が捕まったと出てるんだが(´・ω・`)
  • 13:23  ようやくお昼食べる。録画していたクマー@テレフォンショッキングをこれから見る。
  • 13:21  いろいろ買い物終了。でもマグロとかいいのなかったから別のスーパーに明日行く。銀行はけっこう空いてたよ。
  • 08:00  おはよう。まだ鼻づまりの朝。
  • 01:05  明菜見てる@NHK Bs

Powered by twtr2src