Sun, Dec 27

  • 23:54  ……某番組のカウントダウン思い出すなぁw
  • 23:51  そういえばまたすごい展開になってたんだな@ハイクヲチスレ
  • 23:45  @punidama楽天で売ってるけど、送料高すぎでくじけたwww 試しに自分で作ってみるっすー  [in reply to punidama]
  • 23:33  @punidama 煮きった酒ね、めもめも。よし、まずはくるみを拾ってくる作業から(違  [in reply to punidama]
  • 23:17  わしせんwww :「自分に不向きな仕事」の投書はドミンゴが書いたのかもw http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1261917082/
  • 23:15  @gomigomi いきなりでワロタwww SACHIYOも映ってたような……(((((((( ;゜Д゜)))))))  [in reply to gomigomi]
  • 23:10  あ、あれ? ノム???@NHK
  • 23:03  某わしせんありがとうありがとう録画予約してくる(´;ω;`)
  • 23:02  「スポーツハイライト2009見逃して涙目(´;ω;`)」という人のために、やさしいNHKは再放送やってくれます http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20091230/001/21-1005.html
  • 22:47  そうだー、すっかり今日が27日だって忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´;ω;`)
  • 22:43  ああああああああああ見るの忘れたあああああああああああ(´;ω;`) RT @south_nyorai: NHKスポーツハイライトなのにゲストがてっぺいとガンちゃんて…
  • 18:56  ちょっとぐぐったら、くるみを煎ってすり鉢で砂糖とすりつぶすって感じだった。あのとろっとした感じはどうやって出すんだろう。水を足すのかしらん。
  • 18:49  宮城展で買った「くるみ餡のお団子」が食べたい。あの甘いくるみ餡はどうやって作るんだろう……
  • 18:26  にるい三兄弟ワロタwww 上手いなー、絵を見るとどっかで見たことがあるような……w http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149390
  • 17:54  年末までの献立を考えて、ちょっと買い物。本格的な買い物は29日に行ってくる。そして冷凍しておいた魚を解凍、今日は鯖の味噌煮。
  • 17:39  ワロタw :「オフなので髪を伸ばした。イメージはホスト風」とアピールしたが“金八にしか見えない”との声が相次いだ http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/12/27/03.html
  • 17:38  BBが茶髪ロン毛になっとる……(;゜Д゜) http://www.fighters.co.jp/news/img/img_091226_04_01.jpg
  • 17:27  ひとまず、おととい買ってきたばかりのものを「あたし知らないわよ」というのは何とかしてほしい( ´ω`)
  • 17:26  開封紅茶ティーパックが4箱出てきた( ´ω`) 買った人が「あたし知らないわよ」と責任放棄。誰が飲むんだよ誰が……( ´ω`)
  • 09:36  @gomigomi また見るの忘れてた(´・ω・`) 東京牛乳美味しいけど、この辺で売らなくなってしょぼん(´・ω・`)  [in reply to gomigomi]
  • 09:33  ついった的におはよう。明日、可燃回収最終なんで大掃除中。

Powered by twtr2src