Sat, Dec 26

  • 23:37  
  • 23:37  
  • 22:47  NHK教育青春リアル見てビキビキしてるwww 何だこいつぁwww
  • 21:40  @fkm 以前も一緒に帰ってきたのに相方だけ乗り越すということがあってw  [in reply to fkm]
  • 21:24  電車内で相方が向かいの席に座ってるんだけど、思い切りいびきかいてるwww おっさん、また乗り越すぞwwww
  • 21:18  フィギュアの様子はそらたんの実況でだいたい把握。ジャンプきつそうなぁ(´・ω・`)
  • 21:15  @aSaym 素敵〜 わっちも正月仕様にするかな。  [in reply to aSaym]
  • 21:06  ビールと日本酒一合でヘロヘロとは情けない。帰〜るよ〜
  • 20:51  寿司!
  • 20:12  あん肝
  • 20:06  
  • 19:30  相方と合流。店混んでる(´・ω・`)
  • 15:44  ミカンの木
  • 14:59  というわけで逃亡します。酒呑んでこよう。
  • 14:58  クレヨン社の歌は情景が広がる曲なんだよなー……柳沼さんの復活を祈る。http://www.youtube.com/watch?v=PzsIILCtJmg
  • 12:43  虎描いてるはずなのに、何故か猫になってしまう(´・ω・`)
  • 09:31  @nora_manbou 日光に当てて、からからに乾燥させるという手もあります。時間かかるけどねー   ……って、私も相当な経験者ですw>鍋焦がし  [in reply to nora_manbou]
  • 09:27  イーグルスジュニアスクールの日笠コーチ、辞めちゃうのか(´・ω・`) http://plaza.rakuten.co.jp/baseballschool/diary/200912240000/
  • 09:23  鍋の焦げ落とし関連、某ナレッジで「洗剤・お酢代がもったいない、100均に鍋がいっぱい売ってるから取り替える」という回答を見て( ゜д゜)ポカーン
  • 09:21  @nora_manbou お疲れさまでした(´・ω・`) 酢でぐらぐら煮立てて一晩置いて、翌朝もう一度煮る→重曹投入して木べらでごしごし、で大分落ちますよー。時間かかるけど。  [in reply to nora_manbou]
  • 08:41  アイコン、鷲子さんに戻した
  • 08:22  相方出勤、同居人2号は忘年会。さて逃亡フラグが立ったと思ったら同居人1号「今日夕飯いらないお( ^ω^)」……逃亡します。どこに行こう。
  • 07:35  木佐貫も移籍しちゃうんだなぁ……寂しい(´・ω・`)@日テレ
  • 07:33  ちょ、大道の実家まで行ったのかwww@日テレ
  • 07:28  ズムサタ熱ケツ情報、録画し忘れてた……(´・ω・`)
  • 07:26  @Julizehn おはよう、おやすみ〜  [in reply to Julizehn]
  • 06:38  おはよう(´・ω・`)ノシ 契約後悔の夢見てた(´・ω・`)

Powered by twtr2src