Fri, Dec 25

  • 21:47  金額はそのままなのかのーw RT @nikkansportscom: つば九郎2896円更改、使い道は夜遊び!! http://bit.ly/5K39lY
  • 18:45  日テレリアルタイム、スポーツ放送時間ランキングで楽天が単独4位www 野球が1位はわかるけど、大本営兎チームはどうしたwwww
  • 17:16  @south_nyorai そ、それは……(;´∀`) やる気のないおいらはプリンタ出しです……  [in reply to south_nyorai]
  • 17:10  【今直】年賀状の図柄を全然考えてない
  • 17:09  さすがに2億には行かなかったなw ちょっと安心したww RT @47news: 速報:楽天田中将大投手が、1億500万円増の年俸1億8千万円で来季の契約を更改した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:55  では銀行行ってきますお……
  • 15:55  ああ、ようやく連絡ついた。ちょっとほっとした。@仕事関連
  • 14:03  ……あー、宝くじ当たらないかなぁ(お約束
  • 14:03  ちょっともにょる。連絡も来ないし。こう放置されると、被害妄想も出る。
  • 13:30  クライアントと意志の疎通が図れない(´・ω・`) というか、実際に作業する人との間にクッション置いてるからいかんのだな(´・ω・`)
  • 11:30  仙台行った時にまとめ買いしたけど、今ようやく袋を開けたというていたらく。
  • 11:28  イーグルスマガジン
  • 09:46  朝の一件で、黒モード突入。漂白剤かぶりたいくらいだ。
  • 07:45  ……こんなんで年末年始乗り切れるのかおいら。嗚呼、ホントに正月なんて大嫌いだ。
  • 07:43  言われ方があんまりなので、さすがにキレた。こっちから折れて譲歩する気はさらさらない。大人げないとは思うがな。
  • 07:38  おはよう。朝から階下の人とバトル。嗚呼。
  • 00:05  @ochikojihana おお!確かに赤い! 拡大してようやく気づきましたw  [in reply to ochikojihana]

Powered by twtr2src